中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

さき 23歳

  • 本日出勤13:30~23:00
  • 2024/09/25 17:48さき(エステティーク谷九店)

    クチコミ少しずつ増えてるの嬉しいね💕
    シティヘブンネットに載っているので
    良ければ参考にしてください⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/23 100のお礼
    🐼 本指名 さん ‎🤍✨
    コスプレありがとうございました!
    初めて見るやつで可愛くて
    テンション上がりました🤟😎
    なんか背中が苦手というとは
    覚えていましたが、
    手の平での圧はいけるということで
    新たな発見でしたね🕵️‍♀️✨
    久しぶりにお誘いいただいて
    ありがとうございました🙌🏻♡

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/23 120のお礼
    Sくん♡
    出身が日本じゃないということで
    あれこれきくの楽しかったです!
    写真とかも見せてくれて
    沢山質問もしちゃいました🙌🏻✨️
    ぜひ次はスマホのキーボードが
    どうなっているのか見せて欲しい👀笑
    エステは静かに受けてくれていたけど
    何だかんだ楽しんでもらえたようで
    良かったです😊🎶
    ぜひまた遊びに来てねー!

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/24 100のお礼
    おにーさん♡
    絶妙な間が流れてましたが
    お酒のんで来てたということで
    納得しました🍻笑
    お話控えめな方でしたが
    わたし勝手にしゃべってて大丈夫でしたかね😂
    静かにリラックスしたい時は
    お口チャックもできるので
    ぜひ提案してくださいね°×° ♡
    最後少しドキドキしたけど
    お時間間に合って良かったです💖
  • 2024/09/25 16:58さき(エステティーク谷九店)

    9/22 120のお礼
    Jさん♡
    カウンセリングで
    「さきちゃんの頑張り次第やな😏」
    と言われたのにノーモーションで
    あ、違います!おにーさんが頑張る人です!
    と返したら爆笑してもらえて良かったです笑笑
    流石関西人って褒めてもらって爆笑うつりました😂
    お仕事の話きくの楽しかったな〜!
    日本との違いとか例えが分かりやすくて
    普通に勉強になりました(⚯🤏)✨
    夏休み終えたら気をつけて行ってらっしゃいー!✨✈

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/22 100のお礼
    Rくん♡
    肩触られるのが苦手すぎるという
    稀な人に会えました!笑
    肩甲骨あたりは大丈夫なの不思議👀✨
    他は強くてOKだったので
    しっかりほぐしていきましたー!
    でも時間足りなさそうで悔しい…!
    初めてで緊張もしてたかもだけど
    「可愛い…」って呟いてくれたのは
    照れました(ฅ> <ฅ)///

    ⟡.·*.······················⟡.·*.

    9/23 100のお礼
    Kさん♡
    2人でAV見ながら
    内容のコンセプト考えてるの
    割と面白い時間でしたね✌🏻
    足裏できる?とご要望あったので
    足裏マッサージもしながら
    全身しっかりめにエステできました✋✋✨
    お仕事ずっとPCの前みたいだから
    背中とんでもなかったですね🪨
    また疲れ溜まったら
    遊びに来てくださいねー!✨