難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

れんか 18歳

  • 2023/02/28 17:24出勤しました!れんか



    こんにちは☀️れんかです出勤しました😊

    昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました( ´˘` )

    今日の朝人差し指の爪が折れてしまって結構深くてお肉が見えてる状態ですごくショック🥺

    なので慰めてください(´・・)ノ笑

    今日は23:00までいます!
  • 2023/02/27 19:22出勤しました!れんか



    こんばんは🌙れんかです!

    昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました😆🫶🏻

    昨日は差し入れをちょくちょくいただくことが多く🥲嬉しい限り、、🤤♡⃛

    今日はLASTまでいるので遅い時間帯来れるよって方はお誘いお待ちしてます😳




  • 2023/02/26 14:18しゅっきん!れんか



    こんにちは☀️れんかです!

    出勤しました〜!

    昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました❣️

    今日は大阪マラソンか、、今日に限って暖かいから大変そう💦

    14:00~21:00までいます!

    交通規制にお気をつけてお越しください(*´︶`*)ノ
  • 2023/02/25 18:20出勤!れんか



    こんにちは!れんかです☀️

    出勤しましたm(_ _)m

    木曜日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました😳🫶🏻

    遂に髪の毛の色がとてつもなく落ちてブリーチ色に近くなってきました🥲

    次は何色にしよう、、、?

    今日は18:00~23:00までいます(*´˘`*)お時間あるお兄様遊んでください🥰
  • 2023/02/23 17:10れんか!出勤



    こんにちは☀️れんかです、出勤しました

    昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました❣️

    今日はぽっかぽかで暖かかったから幸せな気分😊🫶🏻

    なのに今日は肌が荒れてしまってすごく悲しい🥲日でもある😭

    17:00~23:00までいます!一緒に遊びませんか⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
  • 2023/02/22 18:18しゅっきん!れんか



    こんばんは🌙れんかです🖤

    今日も寒くて凍えそう、、:( ;´꒳`;):

    こんな日は誰かと温まりたくなります、、🥶

    今日は18:00~23:00までいます!
  • 2023/02/19 14:20しゅっきんしました!れんか



    こんにちは☀️れんかです

    今日はお天気が絶不調ですね☔️🥲

    いつ晴れるんだろう、、?

    お天気が悪くても足を運んでくださる優しいお兄様募集してます👶

    今日は14:00~20:00までいます!😊
  • 2023/02/18 14:14しゅっきん!れんか



    こんにちは!れんかです🤍

    今日は雨予報らしいけどこれから降るの、、?🤔

    それとももう降った??

    雨にお気をつけて来てくださいね✨

    今日は21:00までいます!😊
  • 2023/02/17 17:32出勤しました!れんか



    こんにちは、れんかです!

    今日は金曜日!お仕事だった方もお休みだった方もお疲れ様です🤍疲れを癒させてください🥵❣️

    23:00までいます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
  • 2023/02/15 19:20出勤しました!れんか



    こんばんは🌙れんかです!

    出勤しました!

    と、1年ぶりくらいに髪の毛を染めてみました🧏🏻‍♀️ハイトーン似合いますかね、、?

    似合ってたらいっぱい褒めてください( . .)"

    今日も一段と寒いので暖かくして来てくださいね😷

    23:00までいます!