大阪府 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-6945|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

櫻子(さくらこ) 29歳

  • 本日出勤16:00~01:00
  • 2023/10/31 11:57🤍🎥お昼のエッチな動画🤍

    [【動画】動いてるところ見たいです!(*´Д`)ハァハァ]:フォトギャラリー


    おっぱいもみもみ❤️

  • 2023/10/31 10:37🤍本日出勤🤍




    今日で10月最後。
    ハロウィン🎃👻


    この前ニュースで
    ハロウィンと記載するか
    ハロウィーンと記載するかて
    なってて
    正式にはハロウィーンらしい👻🧟‍♀️

    でも、現代的に皆んな使うのは
    ハロウィンて言うてるぽい😗


    私もハロウィン派🎃かも。


    とゆーことで
    本日もエッチなお誘いしてくれたら
    いっぱいいじめちゃうね💗🐶
  • 2023/10/30 16:37🤍ちゅー🤍




    出勤したよー💗

    今日は出勤前にシチュー作ってきたよ🥰


    帰って食べるの楽しみ💜


    本日もエッチなお誘い待ってますね🐶💕
  • 2023/10/30 12:27🤍本日出勤🤍




    本日出勤です💜


    今月はいつもの月の半分も
    出勤できてなくて
    ごめんなさい🙇‍♀️

    今月残り2日
    いっぱいエッチな事させてね❤️

    お誘いくれたら
    イジワルいっぱいしちゃうね💕
    みんな耐えられるかしら?🙈💗
  • 2023/10/29 19:27🤍25🤍





    今めちゃくちゃハマってみてる韓国ドラマが
    あるんだけど
    全50話😅


    長すぎる🤣
    けど、面白い✨

    今やっと25話。


    疲れたら合間にお勉強の本読んで
    気分転換して
    また韓国ドラマみるてゆー🐶💜

    続き気になるけど
    長いなー😂


    てか、気分転換がドラマじゃなくて
    お勉強て🤣🤣🤣
    真面目に勉強しろて話しよね😆

    でも、どっちも楽しい❤️

    因みに韓国ドラマは
    黄金の仮面
    〜復讐のシンデレラ〜

    U-NEXTでみれます👌


    気になった人は50話あるけど
    みてみて🤣🤣🤣
  • 2023/10/29 16:55🤍じゃーん🤍



    前髪自分で切って増やした✨
    美容院行こうかおもったけど
    自分でチョキチョキ✌️

    中学の頃から前髪は
    気になったらセルフで切ってたから
    あんまり失敗しない👌💕

    よきよき❤️


    取り寄せしてた服だけ
    梅田にとりに行ったけど
    日曜日は人が多いね💦
    すぐ帰ってきた😅

    すっかり体調もよくなったし
    明日から元気に出勤します💓

    もしかしたらお昼間から
    出勤しちゃうかも😉


    にしても風が冷たくて寒かったな💦
    分厚い上着にマフラーしてる人もいれば
    半袖の人もいるし
    ホンマにいつも思うけど
    大阪て服装の差が激しいね😅
  • 2023/10/29 10:27🤍ふやそ。🤍




    前髪少し増やそかな😆✨


    天気もよさそ❤️
    素敵な日曜日を過ごしてね💓


  • 2023/10/28 09:37🤍AI🤍




    そー言えば
    お茶のCMの女の子がAIらしいと
    聞いてみてみたけど
    全然わからなかった💦
    たしかにAIならスキャンダルもないし
    いんやろけど😅


    AIと言えば
    AIてゆー映画あったよね。
    懐かしくて見ちゃいました❤️

    切なくて何回見ても泣いちゃう💦

    人間のエゴで作っておきながら。
    人間よりもロボットの方がより
    人間らしい心で。
    人間が忘れてはならないものが
    あるなと感じながら
    みました。

    ↑どんだけ人間ゆーねん🤣🤣🤣

    どんなに便利な世の中で
    AIでできるとこが増えても


    人にしかできないことを
    私にしかできない
    癒しと空間と感動を
    皆様にお届けしたいな❤️



  • 2023/10/27 13:07🤍m(_ _)m🤍



    本日ご予約の方
    ごめんなさい。

    体調が悪いので本日は
    お休みします、、。


    一応インフルとcov
    の検査はしましたが
    陰性でした。


    季節の変わり目で体調崩される方多いので
    皆様もお身体に気をつけて
    お過ごし下さいね💦

  • 2023/10/26 18:57🤍おふ。🤍




    今日はお休みなので
    ウェーブヘアにしてみたよ💓
    休みじゃなきゃできない髪型。


    はぁーいっぱい歩いて今日も
    疲れたわ🥱
    ねむねむ。
    今日もホットアイマスクと耳ほぐすんの
    楽しみ❤️