大阪府全域 [出張]|エステ|本家ごほうびSPA 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6926-4164|
  • 営業時間:11:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ひかる 27歳

  • 2023/01/30 15:52💋変わります💋


    こんにちは🥰
    本家ごほうびSPAひかるです💋


    ひかる明日お休みなので
    今日が今月ラスト出勤です🥰

    2月から出勤時間が変わります😳✨




    ♥⇨12:00〜23:00受け付け
    ⭐⇨11:00〜17:00


    今まで2:00ラスト受付でしたが
    23:00に早まります😳

    そのぶん早く出勤するので
    早い時間からのお誘い大歓迎です🥰

    23:00まで出勤の日は
    リクエストいただけたら
    23:00以降も受け付け可能なので
    オキニトークでお問い合わせいただけたらと思います😘


    あ、今日は2:00までいますよ🥰

    今月最後も、2月も
    たくさんimgで甘い時間
    過ごしましょうね🥰


    今日も貴方のごほうびに
    なれますように💋



    💋💋💋ひかる💋💋💋
  • 2023/01/29 22:52💋28日の💌💋



    こんばんは🌟
    本家ごほうびSPAひかるです💋



    昨日お遊びいただいた
    お兄様へのお礼です💖



    💖Tさん💖

    お遊び相手に選んでくださり
    ありがとうございます🥰

    マッサージもしっかり受けたいと
    選んでくださりましたが
    ご期待に添えることできてたら
    幸いです🥰

    お身体バキバキでしたね😳
    マッサージしがいがありました😳


    お風呂場からベットまで
    たくさんイチャイチャして 
    甘々ね時間楽しかったです🥰

    お話もたくさんしましたね♫

    120分じゃ足りない!って
    ひかるも楽しすぎて
    同じこと思ってましたよ🥰


    また大阪来られたときは
    たーくさんイチャイチャしましょうね😘


    楽しい時間をありがとうございました💖
    またお会いできるの楽しみにしてます🥰



    💋💋💋ひかる💋💋💋
  • 2023/01/29 15:22💋うとうと💋


    こんにちは🥰
    本家ごほうびSPAひかるです💋


    今日よ寒いですけど
    電車の中はすごくあったかくて
    うとうとしそうになりながら
    日記書いてます😳

    マッサージしてると
    気持ちよくなってうとうとされる
    お兄様いてるけど
    うとうとしちゃうくらい
    気持ちいいって思ってもらえるの
    嬉しいな🥰

    まあ、寝かせませんけどね💋

    ひかるは
    今日も元気に出勤です😍

    31日お休みなので
    今月は今日と明日の出勤になります💕


    ラブコールお待ちしてます♫

    今日も貴方のごほうびに
    なれますように💋


    💋💋💋ひかる💋💋💋
  • 2023/01/28 16:03💋出勤日してます💋


    こんにちは🥰
    本家ごほうびSPAひかるです💋


    昨日は風邪引いて
    お休みいただきました😢

    それもお風呂で寝て風邪引いた
    っていうマヌケな理由で😭

    前科あったので気をつけてたのですが
    ひかるご飯食べながらでも
    お風呂入りながらでも
    携帯みたいに充電ゼロになった
    瞬間みたいに寝てしまう😂

    次はないように気をつけます😳


    今日はもう元気いっぱいなので
    たーくさんimgな時間過ごしたいな💋



    🈳即〜19:00、22:00以降となります🥰


    今日も貴方の
    ごほうびになれますように💋




    💋💋💋ひかる💋💋💋
  • 2023/01/26 19:03💋お久しぶりの💋



    こんばんは🌟
    本家ごほうびSPAひかるです💋

    女の子の日が終わり久しぶりの
    出勤です🥰


    エステ講習終えて
    受付開始してます💕


    久しぶりでムラムラたまってるので
    たくさんエチエチな時間過ごしたいな🥰



    今日も貴方の
    ごほうびになれますように😘


    💋💋💋ひかる💋💋💋
  • 2023/01/25 19:22💋お礼💌💋





    💖ChoiChoiさん💖


    お返事遅くまりました😭
    はじめての本家ごほうびSPAの
    お相手に選んでいただき
    本当に楽しい時間を過ごさせていただき
    嬉しい口コミまで
    ありがとうございます😍💕


    久しぶりの日本に旅行で来られて
    旅行の一時に華を添えれたのなら
    とっても嬉しいです🥰


    はじめましてでしたが
    紳士で時折おちゃめな
    ChoiChoiさんとの時間本当に楽しくて
    90分があっという間でした😍

    ひかるの身体気持ちいいって
    たくさんくっついて過ごしたけど
    ひかるもとっても気持ちよかったよ💕


    不慣れな日本語で一生懸命に
    口コミ書いてくださったのもとっても
    嬉しいです🥰
    ChoiChoiさんの愛が
    とってもとっても伝わりました🥰


    お返事書く前に2回目のお遊びも
    お誘いいただき
    本当に嬉しかったです💖


    また日本に来られたときは
    ひかるに会いに来てくれてくださいね😍


    楽しい時間と素敵な口コミ
    ありがとうございました😍
    またお会いできるの
    楽しみにしてます☺️💋



    💋💋💋ひかる💋💋💋
  • 2023/01/23 17:52💋ご報告💋


    こんばんは🌟
    本家ごほうびSPAひかるです💋

    ご報告があります💕

    先週リンパドレナージュの
    エステ検定合格して

    『ディプロマA』の資格取得しました🥰


    ごほうびSPAはたっぷりのオイルで 
    ひかるの全身使った密着マッサージと
    泡洗体お楽しみいただけますが

    お疲れのお身体ほぐしたい!!
    本格的なマッサージも楽しみたい✨
    というお兄様にも楽しんでもらいたく
    ずっとマッサージの
    講習受けていました🥰

    資格をとることが目的ではなく
    お兄様に気持ちよくなってもらうこと
    が目的で 

    気持ちよさ、癒し、ひかるの愛を
    お届けするひとつの手段として
    もっともっと技術高めながら
    これからもマッサージの勉強も
    がんばっていこうと思います😍✨


    本格的なマッサージも
    しっかり楽しみたいお兄様には
    120分以上のコースを
    オススメしていますが

    それ以下のお時間でも
    お疲れの箇所に合わせたマッサージも
    取り入れて行います🥰

    もちろん、エチエチなマッサージも…💖




    そして本日出勤予定でしたが
    明後日までお休みになっています😖

    事前ご予約いただいていた
    仲良し様のみの出勤になります☺️

    次回1/26の15:00〜
    通常どうりの出勤になりますので
    お誘いお待ちしていますね🥰


    💋💋💋ひかる💋💋💋
  • 2023/01/19 23:02💋気持ちいいの追及💋



    こんばんは🌟
    本家ごほうびSPAひかるです💋

    先程マッサージ講習でした🥰

    本家ごほうびSPAは
    たっぷりオイルを使って
    トロトロエロエロ密着マッサージを
    楽しんでいただけます🥰

    ひかる、マッサージが好きで
    受けるのも大好きで

    エチエチマッサージだけでなく
    本格的なマッサージでも
    気持ちいいをお届けできるよう
    定期的な講習は欠かさないように
    しています😘
    もちろん施術回数を重ねるほど
    上達はしていくのかもしれませんが
    新しい技術や知識を増やしながら
    自分の今の手技を確認していくと
    同じ手技でもおさえきれてなかった
    ポイントとかがあったりして☺️

    何よりもマッサージ好きだし楽しい💕

    色々な気持ちいいを
    時間いっぱい感じてもらえるように
    愛をこめて触れさせていただきます💕




    💋💋💋ひかる💋💋💋
  • 2023/01/19 22:42💋17日の💌💋



    こんばんは🌟
    本家ごほうびSPAひかるです💋


    17日にお遊びいただいた
    お兄様へのお礼です💕


    💖Fちゃん💖

    2週間経たないうちに
    またお誘いいただいて会えて
    嬉しかったです💖
    マッサージ良くて楽しかったからって
    嬉しすぎます😭💕
    1回目でFちゃんの気持ちいいとこ
    覚えてたからいーっぱい
    攻めちゃったね💖
    ずっとおっきかったもん😍
    Fちゃんとぎゅーって密着してるの
    気持ちよくてひかる好きだな〜🥰
    まさかの同じゲームしてて
    親近感わいて嬉しかったです😍


    💖Kさん💖

    久しぶりのごほうびSPAとお遊びの
    お相手に選んでくれて嬉しかったです💕
    話しやすい!かわいい!スキ!
    ってたくさん褒めてくれて
    嬉しかったし
    照れが隠しきれなかった😖💕
    歳も近くてはじめましてなのに
    すごい仲良くなれて
    たーくさん感じてくれて
    嬉しかったな〜🥰
    ピクピクってなるのかわいかったです💕




    楽しい時間をありがとうございました💕
    またお会いできるの
    楽しみにしています🥰



    💋💋💋ひかる💋💋💋
  • 2023/01/19 16:42💋12日13日の💌💋


    こんにちは🥰
    本家ごほうびSPAひかるです💋


    遅くなりましたが
    12日と13日にお誘いいただいた
    お兄様へのお礼です💖


    💖12日Kさん💖

    はじめましてのKさん💕
    お会いした時クールで紳士な方だな♫
    って思ってましたが
    ひかると触れ合って
    どんどんimgでかわいく
    なっていつたのが嬉しくて
    ひかるのムラムラも止まらなかった〜😍
    たくさんイチャイチャ楽しかったです💕
    マッサージもほめてくださり
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです🥰


    💖13日のNくん💖

    初本家ごほうびSPA
    お相手させてくれてありがとう🥰
    無邪気でえちえちなの大好きよなNくん
    かわいくてたくさん攻めちゃったね😘
    たくさん感じてくれて
    嬉しかった〜💖
    大量だったね😍🔞
    たくさんお話もして楽しかったね♫
    かわいいNくんにひかるも
    癒やされたよ😘



    💖13日のFさん💖

    初本家ごほうびSPA
    お相手させていただき
    ありがとうございます😍
    ひかるを見る目がずっとえちえちで
    エスっけ隠しきれてなかったよ?😘
    けどそんなFさんに
    ひかるもムラムラしちゃった💋
    ひかるのおっぱいもおしりも
    褒めてくれて嬉しかったし
    マッサージしあいっこ楽しかったです🥰





    楽しい時間をありがとうございました✨
    またお会いできるの
    楽しみにしています😍