難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 小柄

ことり 20歳

  • 2023/07/30 18:14びっくりことり

    こんばんは、ことりです🐤
    今日はいいお天気ですね☺️
    こまめに水分補給してくださいね!

    本日の出勤は、【18時〜22時】です!
    ぜひ遊びに来てください🥺
    お待ちしております💗

    今日、自転車を漕いでいたら前から蝉が飛んできて正面衝突し、急な夕立で濡れて、傘を買った数分後雨が止みました😔
    ついてなさすぎて笑けてきます笑
    お兄さんに会えたら元気がでるので、よかったら慰めてください😂

    本日もよろしくお願いします☺️
  • 2023/07/30 17:14本日18時からことり

    こんにちは、ことりです🐤
    今日はジリジリと暑いですね☀
    体調に気を付けてくださいね️😊

    本日の出勤は、【18時〜22時】です!
    ぜひ遊びに来てください🥺

    また出勤の際に日記更新するので、チェックしていただけると嬉しいです🥰

    本日もよろしくお願いします!
  • 2023/07/26 19:46夏真っ盛りことり

    こんばんは、ことりです🐥
    夏真っ盛りですね☀
    体調に気を付けてくださいね!

    本日の出勤は、【19時30分〜23時】です!
    ぜひ遊びに来てくださいね🥰
    お待ちしております💗

    今年お祭り行きましたか?
    私はもうしばらく行ってないので、今年は行きたいなぁ、なんて思ってます🥺
    りんご飴食べたいです🍎
    お祭りといえばなんですか?
    ぜひ教えてください😊

    本日もよろしくお願いします
  • 2023/07/26 18:30本日19時30分からことり

    こんにちは、ことりです🐥
    今日は蒸し暑いですね😢
    水分補給を忘れないようにしてくださいね!


    本日【19時30分〜23時】で出勤します️☺️
    ぜひ遊びに来てください🥰
    お待ちしてます💗

    また出勤の際に日記更新するので、ぜひチェックお願いします!
  • 2023/07/23 18:22お出かけことり

    こんばんは、ことりです🐣
    今日はいいお天気ですね☀
    そしてめちゃくちゃ暑い😣
    こまめに水分補給してくださいね!

    本日の出勤は、【18時〜22時】です!
    ぜひ遊びに来てください🥺✨
    お待ちしております💕

    先日、プラネタリウムに行ってきました〜☺️
    すごく綺麗で、しっかり解説もしてくださったおかげで、少しだけ天体に詳しくなりました笑
    星の数って約3千個らしいです😳
    3千個でも多いと思うけど、もっといっぱいあると思ってました!
    それと、旧暦の七夕は約1ヶ月後の8月にあるらしく、今年の七夕はとくに何もできなかったので七夕のリベンジをしたいな、なんて思いました💪
    やっぱり知らない分野を学ぶのは楽しいですね
    ☺️
    お兄さんの好きな分野のお話もぜひ教えてください🥺


    本日もよろしくお願いします🐥
  • 2023/07/23 16:58本日18時からことり

    こんにちは、ことりです🐥
    今日も暑いですね😣
    水分補給してくださいね!


    本日【18時〜22時】で出勤します️
    ぜひ遊びに来てください🥰
    お待ちしてます

    また出勤の際に日記更新するので、ぜひチェックお願いします!
  • 2023/07/20 15:06梅雨明けことり

    こんにちは、ことりです🐥
    ついに関西は梅雨明け️☺️
    変わらず暑い日が続きますので、こまめに水分補給してくださいね!


    本日【18時〜22時】で出勤します️
    ぜひ遊びに来てください🥰
    お待ちしてます🐤

    また出勤の際に日記更新するので、ぜひチェックお願いします!
  • 2023/07/19 12:40出勤日のお知らせことり

    こんにちは、ことりです 

    今週の出勤予定のお知らせです!
    20日(木)【18時〜22時】  
    23日(日)【18時〜22時】 

    お兄さんにお会いできることを、楽しみにしております🥰

    今週もよろしくお願いします🥺
  • 2023/07/15 15:28本日お休みいただいてますことり

    こんにちは、ことりです🐥
    本日18時から出勤予定でしたが、体調不良のためお休みさせていただくことになりました。
    当日の連絡になってしまい、申し訳ありません。
    ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

    次回の出勤予定が分かり次第、また日記でお知らせさせていただきます。
    またお会いできる日を楽しみにしております!
    暑い日が続きますので、お兄さんも体調にはお気をつけくださいね🐤
  • 2023/07/13 18:16お天気ことり

    こんばんは、ことりです🐥
    出勤してます!
    今日は生憎のお天気ですね☔
    傘を忘れないようにしてくださいね😣
    でも暑さはマシで嬉しいです🥺✨

    本日【18時〜22時】で出勤してます!
    ぜひ遊びに来てください🥰
    お待ちしてます💗
    本日、生理期間中なので一部対応できないオプションがあります😢
    ごめんなさい🙏

    最近ヨーグルトにハマってます☺️
    お兄さんのマイブームもぜひ教えてくださいね!

    本日もよろしくお願いします🐥