北区 梅田|エステ|極楽ばなな梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6926-4140|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

しの 34歳

  • 2023/01/31 17:06そういえばこの話した事なかったよね?

    [お題]from:逗子っ子さん
    お題:源氏名の由来は何ですか?😯に回答♪


    前に在籍していたお店(おとなのメンズエステ倶楽部)で使っていた
    「四ノ宮(しのみや)」をもじったものです😌

    「おしの」という呼び方(?)もその時から使ってるものだったり。

    本当は全く違う名前にしようかなとも思ったけど、
    「しの」だったら以前お会いしたお兄様も分かってくれるかなと思って「しの」にしました😺
    (実際に気づいてくれたあなたもいたしね)


    ちなみに「四ノ宮」という名前は
    某告られたい漫画から拝借した…と思ってたんだけど、
    後で確認したら「ノ」はいらなかったと事が発覚してやらかしたなぁ…と。

    確認って大事だね。



    ・しの・
    Twitter:@SCP_040_gkrkbnn

  • 2023/01/31 11:16今日で1月おしまい。

    こんにちは、しのです。


    本日12時から20時まで出勤します。
    もしお時間が合いましたら、
    ぜひお誘いしていただけると嬉しいです😺🎶


    1月も今日で終わりだね。
    今年もあっという間に過ぎていってしまうのかな?

    あっという間に過ぎていくのをただ流されるように過ごすんじゃなくて、
    1日1日を大切にして過ごしたいね😌


    いつもおしのの日記を見てくれてありがとう☺️

    本日もよろしくお願いします。



    ・しの・
    Twitter:@SCP_040_gkrkbnn

  • 2023/01/30 21:46今週のおしのさんは?

    こんばんは、しのです。


    今週の出勤予定のお知らせです📢

    ・1/31(火) 12:00〜20:00
    ・2/02(木) 12:00〜20:00
    ・2/04(土) 12:00〜21:00
    ・2/05(日) 12:00〜21:00

    もしお時間が合いましたら、
    ぜひお誘いしていただけると嬉しいです😺🎶


    いつもおしのの日記を見てくれてありがとう☺️

    今週もよろしくお願いします。



    ・しの・
    Twitter:@SCP_040_gkrkbnn

  • 2023/01/29 11:26旬の内にたくさん食べたい…♡

    こんにちは、しのです。


    本日12時から20時まで出勤します。
    もしお時間が合いましたら、
    ぜひお誘いしていただけると嬉しいです😺🎶


    最近いちごがマイブームです🍓
    中までしっかり赤くなったいちごが
    程よい甘さで好き♪

    いちごって春が旬のイメージがあったけど、
    調べてみたら今も旬なんだね。

    食べられる内に色んな種類をたくさん食べたいな😌


    いつもおしのの日記を見てくれてありがとう☺️

    本日もよろしくお願いします。



    ・しの・
    Twitter:@SCP_040_gkrkbnn

  • 2023/01/28 11:36しんしんと降り続けてると思ったら…⛄️

    こんにちは、しのです。


    本日12時から20時まで出勤します。
    もしお時間が合いましたら、
    ぜひお誘いしていただけると嬉しいです😺🎶


    昨日もしんしんと雪が降り続けていたので
    また積もるのかな?と思っていたら、
    今回はあっという間に溶けちゃった…。

    積もったらそれはそれで大変だけど、
    あっさり溶けてなくなったらそれはそれで不思議な気分になるんだよね🙄


    いつもおしのの日記を見てくれてありがとう☺️

    本日もよろしくお願いします。



    ・しの・
    Twitter:@SCP_040_gkrkbnn

  • 2023/01/27 12:162月前半のしのさんは?

    こんにちは、しのです。


    2月前半の出勤予定のお知らせです📢



    2月前半は土日のみ少し長めの21時までの
    出勤にしてみました( ¨̮ )

    もしお時間が合いましたら、
    ぜひお誘いしていただけると嬉しいです😺🎶


    今週もお疲れ様。
    良い週末を過ごしてね♪



    ・しの・
    Twitter:@SCP_040_gkrkbnn

  • 2023/01/26 11:26今日はお勉強の日♪

    こんにちは、しのです。


    本日12時から20時まで出勤します。
    もしお時間が合いましたら、
    ぜひお誘いしていただけると嬉しいです😺🎶


    今日はマッサージの講習を受けるため、
    14時30分以降のご案内となります👩‍🏫

    今まで自分でネットで調べたりしてたから、
    ちゃんとした勉強ができるのすごく嬉しいし楽しみ(*´-`)



    いつもおしのの日記を見てくれてありがとう☺️

    本日もよろしくお願いします。



    ・しの・
    Twitter:@SCP_040_gkrkbnn

  • 2023/01/25 11:26その真っ白な景色がなんだか嬉しくて⛄️

    こんにちは、しのです。


    本日12時から20時まで出勤します。
    もしお時間が合いましたら、ぜひお誘いしていただけると嬉しいです😺🎶


    昨日の夕方に急に吹雪になったと思ったら、
    夜には家の周りが
    真っ黒な空と真っ白な地面のコントラストが
    とてもきれいな雪景色に❄️

    何年も見ていなかった景色になんだかとても嬉しくなって、
    思わず小さな子どもみたいに
    真っ白な道に足跡をつけてイタズラしてしまいました😌


    いつもおしのの日記を見てくれてありがとう☺️

    本日もよろしくお願いします。



    ・しの・
    Twitter:@SCP_040_gkrkbnn

  • 2023/01/23 19:06今週のおしのさんは?

    こんばんは、しのです。


    今週の出勤予定のお知らせです📢

    ・1/25(水) 12:00〜20:00
    ・1/26(木) 12:00〜20:00
    ・1/28(土) 12:00〜20:00
    ・1/29(日) 12:00〜20:00

    もしお時間が合いましたら、
    ぜひお誘いしていただけると嬉しいです😺🎶

    今週はマッサージの講習を受ける事になっているので、
    楽しみな反面、覚えられるかなと不安もあったり…。

    だけど新しい技術でもっとあなたを癒せるようになりたいから、
    頑張って勉強したいな(*´-`)


    いつもおしのの日記を見てくれてありがとう☺️

    今週もよろしくお願いします。



    ・しの・
    Twitter:@SCP_040_gkrkbnn

  • 2023/01/22 11:16冬になると無性に欲しくなる…♡

    こんにちは、しのです。


    本日12時から20時まで出勤します。
    もしお時間が合いましたら、ぜひお誘いしていただけると嬉しいです😺🎶


    おしのは冬になると無性にチョコレートが食べたくなるんだけど、
    今年は特にそれが顕著で
    お家や待機中にちょくちょく食べてます🍫

    今年は阪急のチョコレート博覧会に行ってみようかな?


    いつもおしのの日記を見てくれてありがとう☺️

    本日もよろしくお願いします。



    ・しの・
    Twitter:@SCP_040_gkrkbnn