大阪市 [出張]|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3212|
  • 営業時間:12:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分14,300円

はずき 24歳

  • 本日出勤12:00~22:00
  • 2023/02/27 22:04お礼💋えろえろTさん



    Tさん
    ありがとうございました❤️


    なんか今日はいつもより
    おちん◯もタマタマも
    パンパンだったね😳❣️笑


    いつもより硬いと
    興奮して気持ちよくなってくれてるのが
    よくわかるから嬉しいし
    はずきも興奮しちゃうimg


    今回も
    唾液でぐっちょぐちょにさせながら
    乳首をいっぱい舐めちゃった〜


    舐めるたびに
    おちん◯がピクピクするの
    えっちくて好き☺️


    またいっぱい
    責めさせてね♪


    はずきimg
  • 2023/02/27 20:24お礼💋初体験Fさん



    Fさん
    ありがとうございました❤️


    初体験に
    はずきを選んでくれて
    うれしい☺️


    2回もお漏らししちゃったね😳
    気持ちよさそうにしている姿
    可愛かったなぁ〜


    またよかったら
    お店に遊びにきてね♪


    はずきimg
  • 2023/02/27 19:44お礼💋集中乳首舐めIさん



    Iさん
    ありがとうございました❤️


    長時間乳首舐めしまくっちゃったimg


    プレイ時間の9割は
    おちん◯を放置して
    乳首を責めてたね😏


    舐めたりつまんだりする度に
    気持ちよさそうにしてくれたから
    責めるの楽しかったー!


    またよかったら
    遊びにきてね♪


    はずきimg
  • 2023/02/27 16:14お礼💋乳首責めMさん



    Mさん
    ありがとうございました❤️


    乳首もアソコも敏感で
    フェザータッチをしたら
    お尻も気持ちよくなってたね😏


    腰が震えているの
    可愛かったimg


    カリ首も弱くて
    そこを刺激したら
    どんどん余裕のない顔になっていて…
    そんな顔をみていたら
    はずきも興奮しちゃった…


    またよかったら
    遊びにきてね♪

    はずきimg
  • 2023/02/27 14:54みえちゃう…



    22時までいます♪

    ノーブラでコスプレをすると
    ぷっくり乳首がみえてえっちだよねimg





    個人イベント実施中❤️



    来月の出勤予定
    ↓↓


    ご予約お待ちしております。

    はずきimg
  • 2023/02/25 18:24お礼💋連続乳首イキIさん



    Iさん
    ありがとうございました❤️


    はずきの舌と指にいじめられて
    20回以上イッちゃった
    よわよわ乳首のIさん


    とくに先っぽが弱くて
    そこを刺激しながらいじめると
    すぐにイッちゃってたね😏?


    おちん◯もよわよわで
    すぐにイキそうになっていたけど

    満足するまでいじめてなかったから
    ギリギリまで焦らして
    いじめちゃったimg


    またいっぱい
    意地悪させてね♪


    はずきimg
  • 2023/02/25 14:44お礼💋今までで一番のザコ乳首Tさん



    Tさん
    ありがとございました❤️


    プレゼントもありがとう!

    大好きなものだったから嬉しい🥺✨


    Tさんは
    今までいじめてきた変態マゾの中で
    一番のザコ乳首なんだよねー(笑)


    乳首を押しただけで
    メスイキして潮吹きしちゃうし

    引っ張ったり
    痛めつけただけで

    何度も何度も
    連続でメスイキしちゃうザコ。


    ほんといじめがいがあるなぁ(笑)


    今日も何十回イッて
    潮吹きしたかわかんないね


    乳首だけじゃなくて
    おちん◯もザコだから

    握っただけで
    イッて潮吹きしちゃうし

    タマタマを強く握ったり
    手で叩くと興奮してまた潮吹き…

    弱点を弄ばれて興奮しちゃうなんて
    情けない子よね

    ギリギリまで焦らして
    全身弄んだあとは

    命令しながら強制射精。


    またいっぱい
    犯してあげるね?


    はずきimg
  • 2023/02/25 12:06マゾ犬🐶くん



    本日も22時までいます♪

    ご予約のお客様方
    ありがとうございます❤️

    🈳15:40〜17:50
    🈳19:40〜22:00

    上記の時間が空いてます✨


    今日もマゾ犬🐶を
    いっぱいいじめちゃお😏




    個人イベント実施中❣️


    出勤予定
    ↓↓



    確定している日だけ上げてます🥺

    ご予約お待ちしております。

    はずきimg
  • 2023/02/25 02:54お礼💋変態Tさん


    Tさん
    ありがとうございました❤️


    またすぐに会いに来てくれて
    嬉しい☺️!


    前回よりも
    意地悪度を上げて
    全身弄んじゃった〜😏


    はずきに責められる度に
    ビクンビクンさせながら
    いっぱいえっちな声を出してたね?


    優しく責めて
    急に弱いところを刺激したり

    乳首を唾液で
    ぐっちょぐちょにさせながら
    犯したり

    前回より
    おちん◯を長めに責めたり
    Tさんをいじめるの楽しかったimg


    次はどんな風に
    意地悪しようかなぁ



    またいっぱい
    意地悪させてね♪


    はずきimg
  • 2023/02/24 20:15お礼💋足舐め変態マゾOさん



    Oさん
    ありがとうございました❤️


    相変わらずの敏感くん。


    今回もいっぱいいじめちゃった☺️


    顔面騎乗で息ができないくらい
    苦しめたり

    乳首を強く引っ張って
    痛めつけたり

    はずきに何をされても
    感じてたね😏


    いじめはじめてすぐに
    足を舐めたい。
    …なんて言ってたけど

    はずきがまだ満足するまで
    乳首をいじめていないのに
    お願いするなんて生意気すぎ。


    お仕置きでさらにいっぱい
    いじめちゃった

    イかせてもらえると思わせて
    また焦らしたり

    何度もギリギリまで
    責めて焦らした後は

    ザーメン搾り取っちゃったimg

    またいっぱい
    いじめてあげるね?


    はずきimg