大阪市 [出張]|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3212|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分14,300円

あゆ 30歳

  • 2024/03/31 17:06【お礼写メ日記】えちえちナース//

    口コミすぐかいてくれて
    ありがとう🥹💗💗💗嬉


    沢山の差し入れにオプション
    いつも大感謝です💗💗💗


    あゆの初期からしってる
    唯一のお客様😳


    日に日にパワーアップを
    体感しに来てくれるの
    うれしすぎて
    もっとパワーアップしたくなるの👅


    止まらない成長👅


    日に日に成長させてくれてありがと💗
  • 2024/03/31 16:56ど痴女の血が騒いでしまった👅

    こんばんは//


    金曜日は予約満了
    ありがとうございます🈵


    お礼書くからまっててね💗


    口コミもすぐいただいてた🥹


    今日も急遽出勤したの👠


    21時までいるから
    オチクビ捧げ隊
    まってるわよ👅
  • 2024/03/28 07:16足指で亀頭をタッピングしちゃうぞ💗

    えー🙀🙀🙀



    衝撃のおちくびささげ隊くん達が
    先生の個人授業予約してくれて👩‍🏫
    金曜日あと17時から40分1枠🈳



    きゃー🙀❤️‍🔥
    どうせ先生の写メ日記に
    むらむらたまらなくなって
    予約したんでしょ🙀



    思う存分
    オチンポの仕組み身体で
    教えてあげるわね?👅👠




    17時から40分
    または16時40分から60分のみ🈳
    事前予約のみの空き枠になります//
  • 2024/03/26 21:36先生が身体でシツケる個人授業👅

    ど痴女あゆ様でーす👠

    最近写メ日記みて、オチンポ膨らましてくる

    かわい子おちくび奴隷くんたちが沢山いて

    かわいいわよ👅

    写メ日記で妄想ふくらまして

    夜な夜なシミつくっちゃって💦

    溜め込んでパンパンにしてきなさい‼️

    タマをすっからかんにしてやるー👠🍌💦


    口コミ割も復活したので
    あの日を思い出して口コミ書いて
    また割引で指名してほ、し、い💗

    次は29日 金曜日にラスト枠本指名様から

    ロング リクエスト予約🙇‍♀️💗きゃっ

    ナース服で//ハァハァ😣

    前の時間17時からスタートに伸ばしたので
    個人授業受けにきてね
    👅

    昨日は4名の、おちくびお捧げ隊で🈵

    ねぇねぇ2月にきてくれたN🥲

    リピートでご予約いただいたのに

    予約かぶっちゃったみたいで😭

    おちくびうずいてたはずなのに💦

    次は、たっぷーり、あゆの舌をおちくびに

    絡ませて責めるからアレ🤍貯めてて⁉️👅

    M👅

    かわいい年下くんっ💗リピありがとう🥺

    本指名でおかえりなさい💗

    まーた、身体が求めてしまったんだね//

    あまり言葉にしないMくんなのに

    きもちよくて、あぁっ💦てもれてたよ?😅

    オチンポも付け根からたたしちゃって

    あゆ先生に肩おさえつけながら

    おちくびしゃぶられて身体うねってたね?

    最後はすっごく興奮したから顔の横まで

    とんじゃって🍌💦 また先生が定期的に

    オチンポみてあげるからね⁉️😅

    H👅

    行きたかったメンエスに、すぐはいれなかったし、今日は、おちくびも、うずいてたし💦ってきてくれたね💗 なんか赤ちゃんみたいに脚開いて先生にお仕置きされて、メソメソした声だしながら、オチンポは反省なしのギン立ちオチンポ😅 綺麗な先生にいじめられてきもちい💦って沢山興奮してたわね👠

    今まで体感したことないし全然ちがうっていってくれてよかったわよ👅
    またおちくびさしだしにきなさい👅

    K👅

    ずっと気になってくれてたみたいでありがとう🥵 Sにもなれるお兄さんなのに、あゆの前ではMをたっっっくさん楽しんでくれてたね?💗 誰にもない顔が見たい👅 あゆしか知らない感じてる顔// 服の上からの、おちくびカリカリタッチでもう身体をうねらせてきもちいがもれてたね? シャワーでも後ろから股の下に手が伸びて立ちながらオチンポ犯//されてガクガクブルブル// 想像以上だった?😏
    また鏡の前で//ハァハァ👅

    O👅

    とってもイケてるおにいさんなのに🍌💦

    限界疲労の中、おちくび捧げにくるだなんて、なかなかいいわよ👅 沢山褒めてくれて

    、会った瞬間から興奮してくれたわね👅 2回イキたいです‼️ってイキこんでくれたわね👠 なのに興奮のあまりと限界疲労の中で最後の子孫繁栄といわんばかりの爆射精破裂🍌💦 あぁ、もう1回で出きっちゃった// 最高// 疲れた身体にご褒美を💗 オイルエステマッサージ💆‍♂️ 明日からまた仕事頑張れるって言葉がうれしい💗 帰りにミルクティー買ってくれてありがチュ💋

  • 2024/03/24 20:46清楚なお姉さんが淫乱ど痴女が好き⁉️👅

    あゆでーす❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    今日は、お仕事終わりにスタバ☕️

    甘いフラペチーノのんじゃったよ🐖

    ボディーに吸収されちゃった🎶

    本日も明日も金曜日も

    なんとなんとリクエスト出勤祭🍒

    ご新規様//本指名様あえるのたのしみ🥰



    明日は後ろ伸ばしてるので
    予約まってます🤩

    3/17 ()のお礼遅くなりましたが

    読んでね⁉️🐶💗

    H💗

    可愛い可愛い年下くん🍒

    指名ありがとうございます(´ω`c)

    OL衣装に大興奮してくれて

    先生が沢山かわいがっちゃった👅

    内緒のアレ👅 にも興奮してくれて

    Hくんいい子でたのしい時間がすごせ

    ました🥹 またあえるのたのしみにしてます💗

    I💗

    またまた年下くん👅👅👅

    おねぇさんの痴女りに興奮してくれて

    ありがとう🥰 指名うれち🥰

    顔面騎乗でムレムレおぱんちゅかぎながら

    おちんぽ、びんびんなっててかわいかった🥺

    いっぱい絞りちょったね?🍌💦

    おきんたまちゃんから湧き上がる感じ

    最高に愛おしい👅 またしようね😏

    Y💗

    本指名様ラスト枠埋めてくれてありがとう😔💗

    久々に思い出して、たまらなく行きたくなったとのことで🥹 おちくびとおちんぽが

    求めちゃったんだね?❤️‍🔥 あゆの空気を含み

    ながら舐める舌技にぷるぷるふるえながら

    かんじててかわいかったな?🤩

    今日も焦らしたのに、たまらずお漏らし射精

    勝手に出たって😔あらら💗 またきてね💗

    3/24 ()

    K💗

    リクエスト出勤ありがとうございます❤️‍🔥

    初めましてで会いたくて予定ズラして

    とんできちゃった🤩💗 幸せな出勤だ💗

    なんとあゆが大好きな愛媛から🍊

    しかも飼ってるワンちゃんもおなじで

    盛り上がっちゃった🥰

    お会いした瞬間『大阪に引っ越そっかな』て

    いってくれて😂爆笑 帰りも楽しかったって

    沢山いってくれて、あゆも🥹てかんじでした💗

    また会えたら嬉しいなぁ💗

  • 2024/03/16 14:36四つん這いで精◎子搾り🐄

    3/6 水曜日のお礼🐣🎶

    遅れてごめんなさい😢

    本指名様で全枠満了ありがとう🫶

    救世主🦸‍♀️本指名様々だよ//

    明日は18-23時いますので

    事前予約まってるね?🌟✨

    T💗

    またすぐあえてうれしいです🐣🎀

    ありがとう🫶😭 いつも土曜日の昼間が

    多かったもんね✌️ 平日夜が、かなり新鮮

    やっぱり亀頭攻めのお仕置き手コキで

    すぐイッちゃうわね🍌💦

    あまり言葉を発して教えてくれないけど

    苦しみながら感じてる顔が癖になって

    いじわるしちゃうわよ🐢

    お酒の話沢山教えてくれてありがとう😊

    物知りなT様の話面白くて知識なる✌️

    K💗

    ストレスたまったから癒されにきたー😫

    連絡くれてありがとう🫶

    可愛い可愛いっていつもいっぱい

    いってくれて、もうズボンの上から

    おちんぽがぎんぎん🍌💦

    シャワー前から攻めちゃって

    シャワーでもせめてベッドでもせめて

    我慢できなくてドピュン//

    声いっぱいでてたね☹️❣️最高っ❣️

    仕事後に会いにきてくれてありがとう✌️

    またストレス発散しにきてね😆

    I💗

    また、ど変態痴女先生にいじめられたくなりました😢って、癖になったんだね💗

    おちんぽお仕置きされるってわかって、大興奮で、おぱんつしみしみチン先ヌルヌルなっちゃって🥵

    鏡の前で、おぱんつぬがされると我慢汁が床にタラーっと🥵

    ベッドの上では手首をしばられながら亀頭攻めお仕置きをはげしくされて、苦しめられてるのに根っこから立ち上がった変態オチンポ四つん這いで牛の乳搾りのように搾り取られて、絶叫しながら、沢山だしちゃって🐄💓

    また癖になったね💗

  • 2024/03/14 13:06今週先生に手コキお仕置きされる🍌💦

    本日 3/14 (木) 18-23時

    土曜日 13-17時

    出勤します💗💗💗

    もう、痴女りたくて
    たまらない😫😫😫

    月1痴女ピークday🐣爆誕💣








    そういうこと👅
  • 2024/03/04 12:26甘党むちぼでぃー🐖

    この前カフェオレ頂いたのありがと🐶🎉


    カフェオレ カフェラテだいすきで
    マウントレーニアとセブンカフェと
    スタバをルーティンしてるくらい❤️‍🔥


    ペットボトルのこれもおいしかったぁ🐄
    甘党には優勝だったよ✌️🏅


    お昼の仕事中に
    配信でした🐱✨うふ
  • 2024/03/03 16:46痴女先生の個人授業👠

    3/6 水曜日
    先生の個人授業あげました👩‍🏫


    本指名様も平日クーポン🈹と
    つたえるだけで
    指名料無料✌️🏅


    残り空き枠わずかなんだけど🤫🈳


    人気痴女講師なので🥵
    個人授業すぐうまっちゃうかも🥵