大阪市 [出張]|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3212|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分14,300円

あゆ 30歳

  • 本日出勤12:00~20:00
  • 2024/07/31 16:16🚨激レア🈹ラスト1枠

    18時からラスト1枠⚠️


    事前予約で埋めてくれて
    大感謝😮‍💨🚨


    この機会にあゆに
    あいにきてね🤩🈵
  • 2024/07/15 15:35口コミがえちすぎて大問題🔞

    あゆでーす(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    土日も全枠満了ありがとです🈵

    あゆもめちゃくちゃたのしかった個人授業でした😏🍌💦 えちえち性癖大発散👅

    口コミかいたよ!ってメッセージも沢山ありがとう🥺 でも、あゆの責めがど変態すぎてたまにシティヘブンが承認しないことがあるらしい😅笑 オナクラでそんなことなる?🥹

    体感した人にしかわからない痴女られプレイ👅

    明日ラスト1枠あいてるからきてね😌

    7/13(土)

    K様

    指名してくれてありがとう🥺 あんまり目あわせてくれない人見知りさんだったけど最後は目あわせてくれるようなってうれしかった✌️笑 あゆのバイバイのハグまでうけとめてくれました💞笑 きもちよくなってくれてる顔は沢山みれたので安心👅 沢山意地悪して、じらして我慢させちゃった✌️笑 もっと仲良くなりたいでーす😉⭐️✨

    N様

    指名ありがとう⭐️✨ 前から気になってくれてたみたいで、タイミングがあってやっとあえたんだね🥳 ロングコースだったけど、本当はもっと長く取ろうとしてくれてたみたいだけど、気遣ってくれたんだね😭💞 気遣わなくていいんですよ😡笑 優しい✌️ でも時間いっぱい一緒に過ごしてくれてありがとう🎵 とっても敏感なお身体で、あゆも血が騒いだな👅 またシたいな🤍

    O様

    気になって指名してくれてありがとうございます👅 こんなの初めてすぎる💦やばい、セッ◎スよりきもちい💦と大絶賛な上に、めちゃくちゃよかったから!てチップまでありがとうございます😭 あゆ一緒にたのしんでただけやのにびっくり😭 欲しかったチーク買えたし、回転寿司たべたかったから贅沢できたよ🍣ありがとう🙂‍↕️💞笑 次は事務所に呼んでくれるらしいから、めちゃくちゃたのしみやん、職場でえちえちは🙂‍↕️もう❤️笑

    7/14(日)

    H様

    甘サドコースで指名ありがとうね🥺すんごく敏感な身体で女の子みたいにかんじちゃうから、ずっと頭がおかしくなりそうになってたね?鏡の前でも、マジックミラーなっててみんなにみられてんじゃない?っていったら、おちんぽの先濡らしながら、みないで!っていって感じてたね😙ベッドの上では声出したら負けゲームで、罰ゲームおしおき🎮 亀頭10秒責めで、目隠ししながら厳しくしごかれてイッたね🤍たのしすぎた🤍またシよ🤍

    O様

    お試しでショートであいにきてくれたO様🥰 嬉しすぎるよ、ありがとう💞 ホスピタリティや気遣いが良くて、もっと怖い感じなのかとおもった!と言われたけど、よく言われます🤣笑 先生は厳しくも優しいのです👅 おちくびたっぷりきもちくなってくれたね😏 終わった後はオイルエステをしたら喜んでくれてよかった🥺 次も心身共に癒されにきちゃってください💞 またあえるのたのしみ🥰

    Y様

    はずかしがりやY君👋 指名してくれてありがとう👅 とっても敏感さんで、身体を沢山くねらせて耐えてたね😙 Y君は敏感だし忍耐力がないから、寸止め焦らしで先生と一緒にオチンポ我慢チントレ個人授業して、いつもより長くお漏らし寸前耐えていい子でしたね💮 我慢した分、おたまたまから沢山でたね🤍 いつもと違うタイプの責めもたのしんでもらえたかな😙 また個人授業キテネ😏

  • 2024/07/13 02:05性奴隷になりなさい👠

    あゆの調子が狂うのですよ🥵
    痴女らないと👅


    うれしそうに笑顔で
    あの部分//しゃぶったり
    おちくび舐め放題する子
    出会ったことある?🥵


    目を見つめながら👅ペロペろ
    鏡で見せつけながら舌に絡みあう👅


    あああああ頭狂いそう🥵
    早く舐めたくて👅


    えちなエステシャン風コスプレ
    いかがですか?💞


    変態エステシャンイメプも
    いいなぁ💞ハァハァ


    13日(土)
    12時〜🈵
    13時半〜🈵
    15時50分〜ラスト1枠🉑

    14日(日)
    15時〜🈵
    17時〜🈵
    18時10分〜ラスト1枠🉑

    16日(火)
    19時半〜🈵
    22時〜ラスト1枠🉑
  • 2024/07/12 22:00舐め放題おちくび足りない😅😅😅

    明日、頭から予約ありがとう👅



    あゆの舐め放題おちくび
    どこ😕😕😕



    続きがうまってない🥲💞



    ムラムラゴールデンど痴女week
    なのに⏰



    この性欲の吐口になってくれる
    オチクビ奴隷👅お願いね👠
  • 2024/07/10 23:55いけないこと🤫㊙️

    口コミありがとう//
    すごく嬉しい😢💞


    あの日のことを思い出しちゃう
    超ロングおちくびレ◎プ//


    最高だったね😤


    あの日から、おちくびの調子は
    どうだろ//


    うずいてるのかな🤫㊙️


    舌にオチクビ絡むのって
    ほんとえちえちすぎるー😱💞


    やっぱりロングは
    お客様の雰囲気づくりも
    あってこそだから
    楽しい時間を一緒に
    すごしてくれたことに
    大感謝だよ🥺


    また口コミ🈹是非使って
    BTSにきてね👅
  • 2024/07/06 22:44おま◎こグッショリ㊙️ツラツラ😫


    あゆです😈🏹

    今日もリクエスト出勤

    ありがとうございます💞

    今日は特に痴女ゴールデンdayだった気がする👅

    明日も続きそうなムラムラ感//

    あゆはロング出勤しない理由があって

    お金以上に趣味出勤すぎて😟💦

    痴女ど変態モード満足したら終わりなの🙌笑

    出勤時間は1日のピークタイムで発散してるから😏

    お客様に『妙にリアル』といわれるけど

    本気で楽しんでる👅

    会ったらわかるよね?🥺

    今日なんて痴女りながら、濡れてきちゃって

    ツラー、、、っと、えちえちな汁が

    おちくび奴隷君の太ももに垂れちゃったの😅笑

    信じられない🥹笑

    ねちょねちょ お◎んこ//

    明日も事前予約ありがとう👅

    頭とラスト空いてるからきてね😏


    口コミ割も随時やってます🥺
    指名料が割なるるので
    超お得です//

  • 2024/07/06 08:14おちくびハンター👅

    あゆです🐹💞

    昨日も急な出勤でしたが

    埋めてくれてありがとうございます🤫✨

    可愛い20前半くんが連続できて

    かわちかわちでしたね㊙️

    今日土曜日は最短15時半〜

    ラスト1枠🉑🥰

    まってるねー🍒

    頭からロングありがとう🥳

    先生の甘サド授業たのしみにしてね👩‍🏫


    写真は先月お土産で頂いたんだけど
    写真アップしてなくて
    今更アップ🍊
    おいしかったよ🥰ありがとう💞

    7/5 金曜日 お礼です🥳✨

    H様💞

    夜勤明けなのに、時間潰してまってくれてたみたいでありがとう🤫 ロングだったから2回も大量どぴゅんしちゃったね🍌💦👅 おちくびも超敏感で、押し倒してシャツの上からカリカリするだけで、おちんぽたっててかわいかったな🤫㊙️ 1回は、えちえちな体勢で強制◎◎手コキ💦 2回目は、オチクビを舐められながら大量ローションで💦 楽しい時間をありがとう🍌 またBTSにあそびにきてね🤍

    O様💞

    O様、指名ありがとう🤫 ぴちぴち可愛い君だけど、オチクビも人より感じちゃう変態君な上に、女装して女の子になることに興奮するって// 今度早めに言ってくれたら、あゆの服かしてあげるね🍒笑 可愛い顔してたから似合いそう🥺 女装みたいなイケないことしながら責められたい子他にもいるかな?㊙️ ちんちんお仕置きもっとしたいな💞

    Y様💞

    ラスト枠ありがとう🈵 ずっと写メ日記みて気になってくれてたなんて嬉しいなぁ// あった瞬間擦り寄っただけで、おちんぽたっちゃって🤫㊙️ 先生に叱られながら、イッちゃいたいだなんて、イケない子だよね? おちくびは厳し目にシツケられたいというから、ひねったらヒャンヒャンいいながら、チンピクしたね💦 またシツケなきゃ💦✌️

  • 2024/07/05 18:04声出したらお仕置き🤫㊙️

    あゆです🤫㊙️

    あゆとゲームして
    あそばない?🎮

    声出したらお仕置き
    ゲーム💞

    出勤昨日アップしました🗓️

    本日頭からロング指名ありがとう👅

    次も指名予約ありがとうデス🍒

    19時50分〜60分コースまでのみ🉑

    明日土曜日 最短15時半〜ラスト1枠🉑

    日曜日 15-20時🉑

    10日 水曜日 最短20時50分〜🉑

    事前予約まってます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🍒

    7/3 水曜日 のお礼✏️

    急遽出勤でしたが、埋めてくれて

    ありがとうです👠🤍

    S様💙

    S様ご指名ありがとう🤫💞 イケイケお兄さんなのに、中々のM様でしたねー😏 前回、お店利用の時に甘サドに興奮したようで、また甘サド希望してくれたね👅 腕を縛り上げられてアイマスクで感度をあげられて、おちんぽとおちくび犯されちゃうなんて🍌 えちえちだよね?😿 沢山でてよかった🥳 BTSの甘サド最高っ💞

    T様💙

    T様ずっとあゆだけ推してくれてありがとう🤫 亀頭責めでしか、もうイカなくなっちゃったね🤍 激しく亀頭責められてるのに苦しい顔しながら耐えてる顔たまんない😩 今回はオチクビ舐めながら激しく亀頭責めしたらイッちゃった🤍 終わったあと首と肩がこってるとのことでマッサージ💆 少しは楽になるといいな✨

  • 2024/07/01 20:45高身長ど痴女にモテ遊ばれなさい👠

    7/3 水曜日

    リクエスト出勤あれば
    でよっかなっておもいます👅

    オキニトークにて
    リクエストください💞🐹