中央区 高津|エステ|本家ごほうびSPA大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-4870|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

きさら 27歳

  • 本日出勤17:00~22:00
  • 2023/01/30 15:22かんしゃかんげき。。!

    こんにちは!
    本日も元気に出勤しております、きさらです😊


    先週も、きさらとおあそびくださいました
    仲良し様、
    はじめましてさま、、!!!✨


    本当に素敵な時間をありがとうございました‼️🥺💓

    本当に本当に、はっぴい祭りな一週間でした♡

    まさかまさかの、
    先週の間に、はじめましてから1日置いて、またすぐ会いにきてくださいましたお兄様との出会いがあったり。。。✨🥰♡


    先々週、ご予約をいただいていていたのに、
    まさかのわたしの寝坊で
    一緒に時間を過ごせなかったという
    最低なことをしてしまった私に
    すぐ振り替えでご予約を入れてくださった
    仲良し様とリベンジの再会があったり。。。!✨😭
    (「きさらさんが無事で良かった!!!」ってなんのお咎めもなく心配してくださるお兄様が
    本当に優しすぎて、
    膝から崩れ落ちました。。😭)



    年末ぶりの仲良し様との幸せな再会や、

    遠いところから会いにきてくださった初めましてのお兄様との出会いに。


    そして、、そして、!!!
    また私のためにわざわざ
    口コミを書いてくださいましたお兄様、、✨😭‼️
    本当に本当に本当に本当に‼︎
    うれしすぎました。。!😳♡
    まさかのあの仲良しのお兄様から、
    こんなに素敵な口コミをいただけるなんて
    まったく心の準備ができていなかったので、
    幸せすぎるスペシャルサプライズをいただいて、
    いまもにこにこるんるんで何度も読み返させていただいています☺️✨🌸





    うう〜😭。✨



    ここにはまだ
    書ききれないくらい
    本当に嬉しいことだらけで。。

    わたし、、、
    本当にごほうびに来て良かったです😭💓



    みなさんのおかげで、
    毎日元気に生きられております‼️

    実は昨日はまた偏頭痛で当欠してしまったのですが、

    みなさまからいただいた
    一昨日までの幸せ貯金のおかげで

    心は一日中幸せ満開気分で療養させていただきました☺️💕笑


    そして今日も、
    仲良し様からまさかの
    年末ぶりの再会のスーパーロングロングタイムのご予約をいただいてっ😭💓
     
    はぴはぴるんるんで出勤してきました♪👼✨

    おかげさまで
    本日は完売となりました☺️!


    また明日以降もみなさま、
    ぜひお誘いお待ちしております♡




    しあわせるんるんな、きさらより🌸☺️
  • 2023/01/26 18:32しゅっちんちました

    こんばんは☺️🌸


    本日も元気に出勤しております♡!


    今日も今日とて寒いですね、、!!🥺✨


    みなさん、風邪などひかれないよう
    しっかりあったかくしてお過ごしくださいね☺️!!🔥✨

    もしよかったら、

    ほっかほかおっぱいカイロと
    桃尻カイロのご用意あります♡🍑✨



    今日は24じまでいます!😝
    あなたからのお誘い、
    ぜひお待ちしております✨



    きさら🌸
  • 2023/01/26 04:31一緒にはいる?🛁

    こんばんは!

    今日というか、昨日は
    水曜日のカンパネラもびっくりなぐらい
    「水曜日の寒波(ネラ)」でしたね!🥺✨←

    こんなに寒い水曜日はもう。。。

    エジソンを歌うしかないっ🤣💫!!
    って

    今日も今日とて言葉をこじつけずにはいられない、きさらです😳✨✌️笑
    (おどるーひまがあったーら発明シテ♪)


    今日は仲良し様とお遊びいただいて、
    むくむくと普段の元気をとりもどせました✨✨😭💕

    わーん。。。!!
    シンプルに純愛のらぶです。。。💋✨


    今日あったばっかりなのに、
    もう会いたいです🥺。

    私ってよくばりですか、、???🤣💫笑


    そんなこんなで、
    あしたからも寒い日を乗り越えるべく、
    みなさまのホッカイロになるべく、

    明日からの三日間のシフトを変更させていただきました✨☺️!!


    1/26、1/27、1/28
    この三日間は
    15:00〜24:00までの
    シフトにさせていただいております✨

    いずれの日も先頭に講習とご予約をいただいておりますので
    三日間とも、今のところ
    18時以降でご予約を受付可能になっております♡☺️


    ぜひ、、、。

    あなたの心のカイロになるチャンスをください。。!!🥺💓←笑



    ひとまずお風呂に入ってきます♡


    みなさんにとって
    あしたも心は温かな一日になりますように。。!♡​​​​​​​☺️




    きさら🌸
  • 2023/01/24 23:02もふもふ効果

    こんばんは🌟

    突然ですが私。
    この前あらためて、
    この世の真理に触れたかも、、!
    という機会があったので、
    みなさまにシェアしたいことがあるのです😳✨

    そのことに気づいたきっかけは
    つい最近、お誘いくださったお兄様のご自宅で出会った、
    豆柴ちゃんがかわいすぎて。、。!!!🐕✨✨✨🥺

    じつは私事ですが、
    なんだかまたここ数日なかなか寝れない期間が続いていたのですが😂、

    お仕事が終わって帰宅したのが4時前とかだったんですけど、
    その子に癒されたおかげでか、
    少ない睡眠時間にかかわらず
    久しぶりにぐっすりと眠れました。。♡☺️



    その日はデリバリーで
    お伺いさせていただいた素敵なご自宅だったのですが!
    プレイが始まる前に
    私が寝室のほうでベットのセッティングをさせていただいていて
    飼い主のお兄様がトイレに行ってらっしゃる間に、

    お利口な豆柴わんこさんが
    そ...っと、廊下から顔を出してきたので、
    『あっ』って思っていたら

    ゆっくり私の方にトコトコ近づいてきて
    わたしのベットセッティングするところを

    じ〜〜〜🥺

    ってこんな顔で見守ってくれた時間が、
    ちょっと可笑しくもあって
    ほんとにほんとに、
    たまらなく癒されました。。。✨☺️


    それで私、確信したのです、、!!

    私に足りてなかった癒しとは、

    わんこやにゃんこが与えてくれる、

    モフモフTIMEなのだと、、!😳😳😳💫笑


    なんでか睡眠の質も上がって、
    次の日はすっきりと体調良好で起きられたのもあって、健康にも良いの、、!?ってまた勝手に感動🤭✨✨笑


    圧倒的いいことづくしですよね、、!!🥺💫


    みなさんにお伝えしたいことはひとつだけ。

    モフモフは正義です!!😇💕✨←


    ​​​​​​​
    またあの時のお兄様にも会いたいきもちと、
    おなじくらい
    わんこさんにもまた会いたいですっ🥰🌸✨




    きさら🌸
  • 2023/01/24 20:02出勤しております💕

    こんばんは!
    本日24じまで出勤しております♡

    ぜひ、お時間合えば、、!!
    あなたからのお誘いお待ちしております🤭✨

    きさら
  • 2023/01/24 07:31おはようございます🌟

    グッモーニングです!☀️

    きょうもきょうとて、寒いですね、、😳✨

    うわさによると今日はなにやら、
    昨日よりもさらにマシマシでさむいとか!😝🌱

    いつもだったら、さむい日にはこじつけて
    一緒にきさらとお部屋でぬくぬくしませんか?🥺💓とか、書いちゃうんですケド、、!←イッチャダメナメタハツゲン

    それすら言いづらいくらい、
    あまりに寒すぎると。。
    お兄様のお身体のことを想ったら
    そんなこととても言えない、、!!!😣🌟

    とは思いつつも、

    お兄様からのお誘いに期待をはせて
    しっかり今日も出勤します✨☺️✌️笑


    今日から毎日、たぶん、、毎日。
    夜まで延長できる日は
    遅くまで待機します😊!💫


    ぜひ、リクエスト出勤なども受付しておりますので
    あなたからのお誘い、楽しみにお待ちしております!💓



    きさら🌸
  • 2023/01/23 22:41復活しました!

    こんばんは😊

    日記かきこ、、かなりお久しぶりになってしまいました!🙏

    みなさんおぼえてらっしゃいますか、、?

    本家のきさらです!☺️


    じつは今月は体調をくずしがちで
    もう月末というのに、まだ多分7日間くらいしか出勤できてなくて、
    本当におにいさま不足でした😭✨
    (ちなみに検査もしましたが某流行り病ではありませんでした!)


    19日に十日ぶりに出勤したときには、
    お風呂の時点で

    ワタシ、こんなえっちいこといつもしてたんだ、、!!😳😳😳笑
    って新人キャストさんの気持ちを取り戻し、

    出勤するのが楽しみなのとドキドキなのとで
    気持ちは高まっていたのですが、
    また次の日、その次の日も体調が完全に戻らずだったりしておりました😣🌱

    でも今日出勤してみて、
    わたしは確信しましたのです。

    私、もう1200%元気、、!😳✌️

    みなさんに心配な気持ちを持っていただきたくないので、
    日記を書くのは元気になってから書きたいって思っていました。。。🥺
    でっ、やっと、今日こうしてかきこできている今がとっても嬉しいです☺️♡



    また、明日以降月末まで、しっかりとこの空白の2週間分をとりもどすべく!
    ごほうびレディとして精進していきます!👍😊

    すっかり新人さん気分になってしまいましたが、、😳
    こんな私に会いに来てくださろうとしてくださるお兄様がいらっしゃいましたら、
    これからまた、よろしくお願いいたします🌸!☺️✨✨


    きさら🌸
  • 2023/01/06 03:1412/31 thank you🐰👯‍♀️🌟

    おそくなりましたが、12/31にお遊びくださいましたお兄様へ、、、❣️☺️

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🐰

    12/31 17時半からお遊びくださいました初めまして様✨☺️

    お部屋にてはじめましてでご挨拶させていただいたときに、あまりにも笑顔が素敵で、暗くしたお部屋にはちょっぴり似つかわしくないくらいの爽やかさにびっくり!!😳✨

    お兄様を癒すために呼んでいただいたはずなのに、私の方が最初からとっても癒されておりました。。。🌸☺️

    そしてまさかの、3年ぶりの大阪ということで、、!!

    こんな機会にこんな大晦日の日にお兄様と二人きりの時間を過ごさせていただけて、

    貴重な瞬間を本当にありがとうございました😊💓✨

    また、お兄様の素敵な笑顔を見る機会がありましたら、とっても幸いです。。💫😝

    次回もし会える機会がありましたら、勉強不足だったお兄様の趣味の海外映画についてもっと話せるようになっておきますので、ぜひ語りましょう!🤣✨👍

    お兄様にとって、素敵な一年を過ごせますように。。🌸🎍

    🐰きさら🐰

  • 2023/01/06 03:1212/30 thank you🐰💗

    おそくなりましたが、12/30にお遊びくださいましたお兄様へ、、、❣️☺️

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🐰

    12/30 16時から、素敵なホテルに呼んでくださいました初めまして様💕🥰

    待ち合わせの時に、私が横着してしまってスムーズに、、ではなかったのに、

    お兄様が優しく声をかけてくださって、無事にホテルのエレベーターに乗れた、あの時からすごくお兄様への安心感がありました。。‼︎☺️✨✨✨

    まさかの遠いところから足を伸ばしていただいて、大阪での忘年会の前に呼んでいただけたときいて、

    今思うとそんなタイミングでお兄様と出会えた私ってすごくラッキーすぎた出来事でした😝❤️✨

    お兄様と過ごさせていただいた時間は楽しすぎて、癒されすぎて、あの日から数日経った今思い出しても胸がポッと暖かくなる感じがしています。。😳🌸

    言葉にできない気持ちなのですが、本当にとっても充実した時間をいただけて、お兄様に出会えたことがすごく嬉しかったです😊✨

    また、大阪に来られた際はぜひ、お会いできると嬉しいです❣️☺️✨

    毎日お仕事がら大変でいらっしゃると思いますが、お兄様が少しでもホッとする時間を過ごせていらっしゃるように、お祈り申し上げます♡♡♡😌

    12/30 18時半から会いに来てくださいました、仲良し様‼︎💕😝💫

    はじめてお会いしたのは、、半年くらい前だったと思うのですが、

    気づけば、毎月会いに来てくださって、いつのまにかもう大好きな仲良し様へ、、🥺💓💓💓‼︎

    毎回、プレイが始まった瞬間から帰る瞬間までずーーーーっと可愛いって言い続けてくださって、、!本当に、ありがとうございます。。!💓😚

    いつも私が照れすぎてしまって、だんだんお兄様と目が合わせられなくなるというお決まりのながれができてしまってますよね、、!🤣❤️❤️

    でもでも、それが本当にいつも何度でもうれしすぎて、だんだんお兄様の虜になってきちゃってる感が、、もはや否めないであります😳💗✨

    そして今回、年末最後に会いに来てくださって、とっても嬉しかったのですが、そのせいかいつもよりお風呂の前のいちゃいちゃ時間も濃厚に。。🥰♡♡

    って感じてたのは、わたしだけじゃないですよね、、???️😳🌸

    120分でコースアップしてくださったのに、本当にあっという間に時間がすぎてしまって。

    早くまたお兄様に会える日が来てほしいなぁ🥺💛って思いながらのバイバイでした😝🌟

    昨年はたくさんお世話になりましたが、本年もお兄様とまたもっとたくさんの楽しい時間を過ごせますように。。🐰💗🎍

    🐰きさら🐰

  • 2023/01/03 06:3112/28thank you❄️

    おそくなりましたが、12/28にお遊びくださいましたお兄様へ、、、❣️☺️

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🐰

    12/28 14時からご予約をくださいました、お久しぶりましての仲良し様✨😳

    今思い返すと、最後にお会いしたのは、、8月ぶりだったのですが、、、。

    直接お兄様に言うと、「またまた〜笑」って言われそうな気がして言わなかったんですけど、

    じつは私、お兄様のことを最近思い出していて🤣

    まさかの年末最後にご予約をいただいてびっくりでした!😳

    テレパシーってやっぱり存在するのかなぁ〜なんて思いながら、ご予約いただいて嬉しく思っておりました☺️💕

    お兄様に、年内最後に会いたいなって思って、、。ってあった時に言っていただけて、、🌱

    嬉しすぎて、きさらの照れモードが発動してちょっと目が合わせられず😂😂😂✨笑笑

    でもとってもしあわせな時間を過ごさせていただきました💓☺️✨本当にありがとうございます

    今回お兄様の愛猫ちゃんたちへの愛がすごいというのを改めて発見して、なんだかますますお兄様にキュンとしてしまう時間でした🥺💛今年はお兄様と、お兄様のcちゃんとmちゃんにとっても、素敵な一年となりますように。。。✨💓🐈

    本年も何卒よろしくお願いいたします☺️‼︎

    12/28 16:45から会いに来てくださいました、はじめまして様✨💓🤗

    はじめましてで、まさかのヒルズでの逢瀬、、!😳

    お互いにちょっぴりイレギュラーとなってしまいましたが、おかげでまさかの、オニギリ🍙さんを発見して、すっごく笑っちゃいましたね🤣✨✨✨

    あのおにぎりさんのおかげで、はじめましてのお兄様との時間があまり緊張せずに過ごせたような気がします☺️✨

    扉をあけて初めましての瞬間から、どこからどう見ても癒しのオーラがでてしまっているお兄様とお会いできて、私の身体の全細胞がほっこり。と癒されました🥺💗✨

    日ごろお兄様がお仕事もご家庭も一切手を抜かず、一緒懸命に任務を遂行していらっしゃるところがすごく具体的にイメージしてしまって、私とお会いしている間、少しでもお兄様の癒しになりたいと心から思うような、本当に素敵なお兄様でした、、!🌟☺️

    また、ぜひ、お兄様とお会いできたら嬉しくおもいます、、!!🥰✨あまり頑張りすぎずに、がんばってくださいです!🌱✨😚

    お兄様にとって、すてきな一年になりますように。。

    きさら🐰