中央区 高津|エステ|本家ごほうびSPA大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-4870|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

きさら 27歳

  • 本日出勤16:00~23:00
  • 2023/02/28 18:022/27ありがとう♡

    おそくなりましたが、

    昨日27日、きさらとお遊びくださいましたはじめまして様✨

    素敵な時間をありがとうございました🥰💗

    初めまして様はいつも緊張してしまいますが、

    お兄様に
    「お綺麗で清楚な方が来た。。!!」

    と褒めてくださったおかげで、
    緊張よりも
    すぐに嬉しさで気持ちがふわふわ♡✨
    と浮ついた気持ちで
    楽しい時間を最後まで過ごさせていただきました💕

    まさかの、自宅まで1時間半もかかるのに
    お帰りの前にごほうびに来ていただいて、
    そしてご指名いただけて、
    とってもとってもうれしかったです。。❣️🥺💓


    お兄様ともっともっとゆっくりお話しもしたかったのに、
    終わりの時間がくるのはあっという間で。。😭✨

    また、思い出していただけましたら
    嬉しいです♡☺️


    お兄様に教えていただいた
    あったかワークマン服、
    また今年の冬必ず買いに行きますね!😳✨笑



    きさら🌼
  • 2023/02/28 15:21しゅっきんしました🌸✨

    こんにちは✨

    今日は気温がぽかぽか〜んとして
    まさに 春、到来🌸☺️✨
    って感じですね♡

    みなさんのお気持ちも
    ぽかぽか温められるように

    本日もお誘いお待ちしております💗🤭✨


    きさら🌼
  • 2023/02/27 19:02可愛いは正義でした🍞

    こんにちは🌟!

    昨日はお休みをいただいていたので、
    ゆっくり寝たり、
    カフェでリフレッシュしたりと
    充実した1日を過ごさせていただいておりました✨🤗

    あっという間に夜になりまして
    1日の終わりに
    コンビニに用事があったので
    おうちのすぐ近くのローソンに行き、
    用事のついでに
    ちょっとお菓子でもみようかな〜♪と
    お菓子コーナーでぼーっと1人でお菓子をみていたんですが、

    急に、どこからか
    ものすご〜く視線を感じたので

    ばっ!と横をみたら

    2歳〜3歳くらいの超可愛い女の子👧が
    真顔で私の顔をじっとみていて、

    (どしたの、、🙄?!汗)
    って心の中で思っていたら

    女の子の方から

    「ねぇ。あんぱんまんのお菓子どこ?🤔」

    ってすごく真剣な顔で話しかけてきたんです。笑

    この時点でめっちゃおかわ、、🥺💓(※可愛い)!

    私のこと店員さんが何かだと思ったのかな?笑と思いつつ

    「あ、アンパンマンね〜笑(きょろきょろ)
    あっここにあるよ〜!👈」

    って教えてあげたら、
    急にすっごくテンション上がって

    「アー!!ここにあったんか〜!😊♪」
    ってアンパンマンのお菓子を物色なさって
    いらっしゃり、
    可愛いなぁ☺️と思いつつ見守っていたら、


    だんだん雲行きが怪しく、、、。

    あれ?

    あれもしかして、、

    お菓子あけようとしてる?🙂(大量の汗)

    止めた方が良さそうだけど、

    でも友達の子供でもないし無理矢理とりあげるのはちゃうよね、、?!(;゜0゜)汗汗汗

    とパニックになりつつ
    その子の横で狼狽えていましたら

    お母さんが登場!🙏✨

    母「あんたもういくよ!」
    っていうお母さんの言葉と同時に
    娘さん、あんぱんまんお菓子の外箱を簡単に開封、、!!🙄
    (娘ちゃんはめっちゃ笑顔👼✨笑)

    あ、見てはいけないところを見てしまった、、!と思って
    次は私に代わってお母さんが慌てているところを
    きさらはそっと気配を消してその場を離れ。。。!🏃‍♀️💨

    しばらくしてその親子が居なくなったな〜と思ったのですが、

    お母さん、お菓子レジに通しているところ見てない。笑


    もしやと思って
    現場にもどり、
    そっとその開封済みアンパンマンチョコレートをレジに通して買って帰るという、

    不思議な夜になりました。。🤣笑


    まぁ、アンパンマンには、私も小さい頃お世話になったもん。。!🥺
    これぐらいはさせてよね!!アンパンマン!✨🙏🍞←

    っていう気持ちで、
    アンパンマンチョコレートを
    お家にお迎えしました🌱✨笑
    (※絶賛ダイエット中)


    今思うと、
    アンパンマンのコーナー、ちゃんと小さい子の手が届くところの
    棚の1番下の段に配置されてるのが
    企業の戦略を感じました、、🥺🌼笑
    (実際どこのスーパーでもそうなのでしょうが、
    こんなこと世界中で日常茶飯事なんだろうな。。なんて、
    知らない世界を大人側として、
    勉強になった日でした😊✨)


    そして

    開封はびっくりでしたけど、
    やっぱり可愛い女の子に話しかけられたら
    どんな時でも嬉しいものだなぁ。。
    って思ってしまう私でした😝♡


    可愛いうちになんでもしたらいいんよ!
    お嬢ちゃん!☺️👍✨←


    🌼きさら🌼
  • 2023/02/27 15:21こんにちは🌼✨

    今日も元気に出勤しております、きさらです✨😊!

    今日はいつもよりすこしだけ早起きして、
    家の近くを軽くお散歩して
    シャワーを浴びたり
    いつもは食べない朝ご飯をたべてみたり
    なんだか爽やかな始まりで、、✨

    今日はいつもよりさらに、お兄様との素敵な時間を過ごせそうな予感がして
    わくわくしております✨🌸☺️


    本日も体調よけれざ夜まで伸ばそうかと思っておりますので、
    8時以降でもご希望あれば、
    お気軽にお問い合わせくださいです✨🤗



    今日もお兄様にとって
    素敵な1日になりますように🌼🌱✨



    🍀きさら🍀
  • 2023/02/27 03:312/25会い♡愛♡eye👀♡な1日

    こんばんは!

    遅くなってしまいましたが、

    25日、きさらとお遊びくださいましたお兄様✨🌸

    すてきな、、
    愛💗たっぷりの時間をありがとうございました🥰✨




    先頭の仲良し様🌸✨
    何日も前からご予約を入れてくださって
    会いに来ていただき、本当にありがとうございます、、!!✨☺️
    「会うたびに愛しさが増し増しだよ!」って
    すごく嬉しい言葉をいただいて、
    私も二郎系ラーメンの野菜増し増しくらいに
    愛情増し増し❤️‍🔥でした🥺💗💗💗✨笑
    お兄様のとろんとした眼差しが次の日も忘れられないくらい、すっごくえっちくて。、♡
    それでいて、お兄様のいつも想ってくださっているお気持ちがストレートに伝わってきて、
    思い出すたびに胸があったかくてこそばゆい気持ちです♡✨🤭
    いつもお早いお日にちからご予約を入れてくださるので、お兄様の事前の約束があると
    本当毎日うきうき♡でその日を楽しみに過ごしています✨😝
    また、次に会えるのが本当に楽しみでわくわくどきどき、そわそわしながらお待ちしておりますね💕













    さんこいちで遊びに来てくださいました
    初めまして様✨!😊
    まさかのお兄様の送別会のうちあげの機会に
    お遊びくださいまして、
    滅多にお会いする機会がないお兄様と今回お会いできたこと、
    とっても光栄でした、、!!🥰💕
    まさかの、お風呂中に私も経験したことのないハプニングでシャワーのお湯ごと出なくなったときは焦ってしまいましたが、
    そのことがあったおかげというのも変なのですが、お湯が出るようにどうしたらいいか
    お兄様も一生懸命一緒にいろいろ動いてくださって、
    お兄様の優しさを感じて
    実際の身体は(お湯が出なくて)ひえひえでしたけど、
    心は、ぽっかぽかに温まりました。。♡☺️🌸
    もう来月いっぱいで大阪から旅立たれるとお聞きしましたが、
    こんなに素敵なお兄様と一度でもお会いできたことが本当に嬉しかったです✨
    またいつか、どこかで会えると嬉しいなぁ、なんて、、🤭
    お兄様の新生活、心から応援しています!!🌸✨😊












    お仕事おわり、お家からわざわざ会いに夜遅く遊びに来てくださいましたはじめまして様✨☺️
    ドアを開けた瞬間から、
    お兄様の優しそうな雰囲気で
    先に私の方が心を開いてしまい、
    ぐいぐいとしすぎちゃったかな、、なんてあとから少し不安になってしまうくらい、
    私のほうが楽しくいっぱいお話させていただいて、本当に本当に楽しい時間をありがとうございました!!🥰✨
    「今日僕で何人目ですか?」って聞いてくださった質問に、
    『ええと、今日は〇〇さんで325人目です!✨』
    っていう答えは、今思うと本当に、、、。
    中途半端な数字だったなぁと
    とても反省しています、、!😭笑

    なぜ、
    「お兄様でちょうど1000人目です!」✨と言えなかったのかと、、!🥺💦(←そこじゃない)
    帰ってから
    お兄様がよく見られると言っていた
    釣りよかどうでしょう。さんをみて
    案の定お魚を食べたくなってしまいました🤣✨
    いま1番たべたいのがアラカブの煎餅🍘です☺️笑
    また、お兄様と新記録を狙って
    楽しくお話できる機会がこれたら嬉しいなぁと思ってます🤭💓✨
    お兄様からのご指名、すごく嬉しかったです!
    またあえますように。。。!🌸✨





    🎣きさら🐟







  • 2023/02/25 04:0123日、24日感謝、。♡

    こんばんは!

    2/23と2/24の二日間
    きさらとお遊びくださいました
    4名様🌸✨

    感謝で感謝な🥲✨
    素敵な時間をありがとうございました☺️🌸


    初めまして様と、初めましてにもかかわらず
    うちとけられた楽しい時間を過ごさせていただいて、。🤗♡

    またお兄様に会えるといいなぁ、、✨と思える出会いがあると
    ホテルを出てバイバイしたあとも、
    お兄様につぎにまた会えた時の楽しみが増してわくわくしてしまうなぁって。
    昨日今日とすてきなお兄様との出会いで
    ふと、そのことに気付きました✨😳

    ご縁に感謝✨😊🌱


    そして、昨日と今日、
    仲良し様とお会いできて
    本当に癒される時間をありがとうございました🥰💗✨

    きさらは人を癒せる力があるよって
    いう言葉を仲良し様にふいに
    かけていただけて、
    目頭がじんわり。ぽかぽか超えて
    熱ぅ〜くなってしまいました😂✨✨

    いつもきさらをご指名してくださるみなさんに
    自己肯定感とか元気とか癒しとか
    たくさんたくさん
    生きる源を注いでいただいて
    わたしは生かされています。。。🥺✨うぅ。

    だいすきですっ💗✨!!!

    本当にいつも、
    ありがとうございます☺️🌸✨


    らぶ!&ぴーす✌️!♡





    みなさんの日頃疲れを少しでも癒せるように、明日も元気に
    お誘いお待ちしております🌟😊!


    きさら🌼✨
  • 2023/02/23 16:03まってます🌸💓

    こんにちは☺️!

    本日も元気に出勤しました✨


    最近はまだまだ寒い日がつづいておりますが、

    春服がどんどん発売されたり、

    もうすぐ3月、、ってことで
    お花見シーズン意識したりして、

    あ〜✨
    やっと春がくる🌸✨

    って気持ちが上向きになりつつあります♡


    2月から事務所が変わって

    なれない環境に少しのストレスも感じたりってこともありましたが、

    だんだんと慣れてきて

    ようやく事務所にいくのも楽しみになってきました✨☺️


    同じ環境でがんばっている女の子や、
    いつも女の子のためにたくさん動いてくださるスタッフさんやドライバーさんの存在には
    本当に感謝で。。。🤗‼︎✨🌼


    昨日きさらとお遊びくださいましたお兄様とお会いして、
    お話してくださったことをきいて
    改めて、見えないところで
    いつも世のため人のために
    がんばってお仕事をしてくださっている人々が、
    自分が知らないだけで
    たくさんいらっしゃるんだ。。!🥺って
    すごく感銘をうけました🙏🌱✨




    いつもこの日記をみてくださっているあなたにも、癒しが届きますように✨☺️




    きさら🌸
  • 2023/02/22 02:012/20 thank you💓

    こんばんは💓

    おそくなりましたが、
    20日、
    きさらとお遊びくださいました
    一年半ぶりましてさま、
    半年ぶり仲良し様💗

    素敵な時間をありがとうございました☺️✨


    昨日お兄様から
    面白いお話や
    嬉しいお言葉をたくさんいただいて、
    次の日に持ち越すぐらいにやにやしちゃっておりました。。😝💕✨


    わんこの写真と動画と、
    フルーツのエピソードを話してくださっている
    お兄様のきらきらのお顔が忘れられません😂💗!笑
    もう〜たくさん
    癒されすぎて、
    すでに早くお会いしたくなってしまってます。。🥺✨←

    お久しぶりでも、
    きさらのことを思い出して会いに来ていただけて、
    本当に嬉しかったです‼︎✨

    また、お誘いお待ちしております💓🌟



    きさら🧚‍♀️
  • 2023/02/20 02:412/17ありがとう💗

    おそくなりましたが、

    17日、
    きさらとおあそびくださいました
    初めまして様💓
    そしてお久しぶりの
    仲良し様💓🥰

    楽しい時間をありがとうございました✨


    初めまして様、
    ハスツーをとっても気に入ってくださったようで
    私もすごく嬉しかったです🌼✨
    ドアを開けてはじめましてした瞬間から、帰りのばいばいの時間まで
    ずーっとにこにこ笑顔を絶やさず
    たくさんお話してくださり、
    なんだか私の方がとっても元気をいただいて
    すごく癒された時間でした♡🥰✨
    また、お兄様とお会いできると嬉しいです♪








    お久しぶりましての仲良し様✨☺️
    ご予約いただいた時間帯的に、
    この時間にお会いできるということは、
    お兄様が今日はきっと出張帰りに来てくださってる日だ、、!
    いつもよりおつかれだろうから
    いっぱい癒させていただこう!!!!✨🥺
    と思いながらはりきって準備して向かわせていただきました😝✨✨笑
    けどドアをあけて
    お久しぶりにお兄様のお顔をみたら、
    やっぱり私の方がたくさん癒されて、
    お兄様より私の方が幸せに感じる時間だったなぁと。。✨😣💓
    お会いできてとってもとっても嬉しかったです‼️🌟☺️
    お兄様のもやもやが1日でも早く晴れますように、家でも休日の日でも、心からお祈りしております、、‼︎✨😊🌱


    またしんどくなったら、いつでもお待ちしておりますね😚💓
    もちろんしんどくなくっても!笑
    お誘いお待ちしております💋✨✨




    🌸きさら🌸
  • 2023/02/17 16:52出勤しました♡✨

    こんにちは♡

    本日は元気に出勤しております、きさらです!!✨🌱

    昨日はじぜんのご予約頂いていた本指名様とのお時間のみ、出勤しておりました😳

    1ヶ月ぶりでしたが、
    前にお会いした時よりもまたお兄様と仲良くなれた気がして、嬉しい楽しいしあわせな時間でした。。。✨
    本当にありがとうございます♡😍
    またお会いできる日をたのしみにしております🌟☺️!


    今日は華の金曜日ですね💓

    今日はこのまま体調よければ、
    夜まで延長しようかなと思っております✨😝

    最近、平日は寒いけど、土日になるとあったかくなる現象がおきてますよね😳笑

    そんな明日土曜日は、
    実は出勤追加いたしました💕

    さっそくお久しぶりましてさまからご予約をいただけて、
    とってもワクワクしております♡

    もしかしたら、
    さらに日曜日も出勤を追加させていただくかも、、✨☺️
    せっかくはるの日差しを感じる暖かい日なので、
    心も身体もきもちよく、
    お兄様と過ごせるといいな、、♡なんて期待してます✨

    また追加が決まりましたら、
    こちらでご報告いたしますね♡

    では本日も、
    あなたからのお誘い、
    心よりお待ちしております。。✨☺️



    きさら🌸