中央区 高津|エステ|本家ごほうびSPA大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-4870|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

みゆ 28歳

  • 本日出勤12:00~19:00
  • 2023/01/27 23:5127日Thank You♡更なる興奮と癒しを💕

    こんばんは🌙

    本日も1日ありがとうございました❤️

    本指名のお兄様にお会いでき
    初めましてのお兄様と出会えて
    素敵なお時間を過ごせて
    幸せな1日でした🥰
    ありがとうございました❤️

    またお会いできる日を
    楽しみにお待ちしてます(人´ω`*)♪

    今日は2回目のお兄様が
    前回よりも興奮した♡って
    おっしゃって下さってとても
    嬉しかったです(*´艸`*)♡♡
    初めましてのお兄様も
    マッサージ中はぐっすりおやすみに💤
    寝ちゃうくらい気持ち良くなって
    いただけて嬉しい限りです🥰

    私とのお時間でお兄様の日々のお疲れが
    少しでも癒えてたら幸いです😌💖


    明日、明後日も出勤です(*^ω^)
    01/28(土) 12:00 - 19:00
    01/29(日) 11:30 - 18:30

    今月の出勤もあと少し
    今月上旬たくさんお休みしてしまったので
    その期間お会いできなかったお兄様方にも
    お会いできたら嬉しいです💕

    ご都合合いましたらお兄様の
    お誘いお待ちしてます😊❤️


    ではまた明日(*´∀`)ノ
    おやすみなさい🌛
  • 2023/01/27 13:02タイトスカートから覗くもも♡

    こんにちは🐥

    今日はお天気悪いですね😣
    雪が降ってる地域もあるみたいなので
    皆さまお出かけの際は
    十分お気をつけ下さいね🍀


    本日は19時までの
    出勤です😊
    ご都合合いましたら
    お兄様のお誘いお待ちしてます❤️


    今日も皆さまにとって
    素敵な1日となりますように🌈



    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー
  • 2023/01/27 00:11寒い時こそ最高の温もりがある❤️

    こんばんは🌙

    今日はお休みでした😌

    寒すぎて体が勝手に
    冬眠しようとしてるのか
    お布団からなかなか出れない日々…

    早く暖かくならないかな🥺

    でも寒い時の
    お布団の温もりは最高ですよね笑


    明日は12時~19時まで
    出勤致します😊

    お時間合いましたら
    お兄様のお誘いお待ちしてます❤️


    では
    また明日(*´∀`)ノ

    Good Night🌛