中央区 高津|エステ|本家ごほうびSPA大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-4870|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

さら 24歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2023/12/31 18:00今年ありがとうございました❤️





    2023年ありがとうございました❣️


    1回でも会いに来てくれたおにいさん🫧
    たくさん会いに来てくれた仲良しさん🫧

    わたしと出会ってくれてありがとう🙏❤️


    特に下半期はほとんど出勤できなかった
    けどそれでも時間合わせて来てくれた
    おにいさん、仲良しさんに
    めちゃくちゃ感謝しています🥲❤️❤️


    来年も、あと少し仲良くしてね🥹笑



    良いお年を〜😊🫧⭐️















  • 2023/12/31 17:5231日のお礼💌




    今日ありがとうございました❣️

    短い時間やったけど、会いに来てくれた
    仲良しさんありがとう🥲❤️



    お久しぶりに会えて嬉しかったです🥺
    まさかメッセージでやり取りしてたとは🤣
    もう覚えたからまたいつでも
    メッセージしてね!わたしもするー🥰🥰
    ワッフルもありがとう❤️2個とも食べた笑
    チョコ食べてね〜🤫❤️❤️








    ありがとうございました⭐️
    また会えたら嬉しいです( •ᴗ• و(و"









  • 2023/12/31 09:02最後🍀





    最近ネトフリの「おひとり島」見てる。
    毎日夜更かしして見てるから
    つねに寝不足気味🥱笑



    今日、年内最後の出勤だよーん😊
    たのしみ🍀




  • 2023/12/30 12:02あした♡




    明日出勤します( •ᴗ• و(و"


    久しぶりの出勤&年内最後の出勤🤣

    たのしみやけどちょっと緊張する笑


    ぜひ会いに来てください🥹❤️❤️






  • 2023/12/27 23:41師走




    年末ってかんじ。😵‍💫


    毎日バタバタしてたらもう27日で
    12月ってめっちゃ早い。😵‍💫😵‍💫



    今年も残り少し!!
    よろしくお願いします🙏❤️





    29日出勤時間短くするかもです😣
    事前予約、又は姫予約してもらえたら
    嬉しいです🥺お待ちしてます⭐️







  • 2023/12/21 00:41年末年始の予定⭐️




    こんばんは!さらです(´・ω・`)


    シフト出すの遅くなってすみません、💦
    年末年始の予定出しました!


    12月29日(金) 12時〜17時
    31日(日) 12時〜15時

    1月4日(木) 12時〜17時

    です!


    お時間合えばぜひ、
    会いに来てください🫣❤️


    時間を後ろに伸ばすことはできませんが
    11時出勤はできるので
    もし11時がいい!とかあれば
    前日までにメッセージ等ください🥺❤️



    1月の出勤は4日だけになります😭
    それ以降は未定です、すみません(;;)



    よろしくお願いします(*^^*)⭐️







  • 2023/12/17 23:11ごほうび❤️




    1週間がんばったご褒美に
    スタバのピスタチオ(2回目)と
    チョコケーキとチョコドーナツ
    食べた🤤❤️❤️


    食べすぎたなあ、、けどいいねん!!
    明日からまた頑張るから
    プラマイゼロやねん!!🫡笑


    月曜日からもがんばろーねん٩(•ᴗ• ٩)🎶







  • 2023/12/16 20:02すし




    [お題]from:ゴマフアザラシさん
    お題: 好きなお寿司のネタは?に回答♪


    サーモン🍣

    サーモンばっかり食べちゃう😂
    お寿司食べたいな!🤣🫧


    おにいさんは何のネタが好きですか〜??







  • 2023/12/14 12:21実はねえ



    [お題]from:塩味と希望さん
    お題:好きなお酒を教えて!に回答♪



    実は全くお酒飲めません🥺笑


    お酒強そう!ってよく言われるけど
    激弱なんです〜🤣笑


    ジュースでも酔っ払いにテンション
    合わせれるのでお気にせず🥹⭐️笑







  • 2023/12/12 21:24ひぇ😣




    こんばんは!さらです(*^^*)


    17日(日)出勤予定でしたが
    昼職の都合でお休みになりました😭

    来てくれる予定でいたおにいさん
    もしいたら、すみません(´・_・`)


    年末までの予定が全く出てませんが
    どっか出勤したいなと思ってるので
    また予定わかれば日記に書きます😭❤️

    会える時に会いに来てもらえたら
    嬉しいです🥲❤️❤️❤️


    31日の大晦日出勤したら来てくれる
    おにいさんいるのかなー🫣🫧