難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • S女系
  • エロさMAX

てぃあら 20歳

  • 本日出勤12:00~21:00
  • 2022/12/12 19:2230分のお兄様



    お兄様へ♡
    先日は素敵なお時間をありがとうございました♡

    高身長でハグ好きのお兄様♡ちくびが弱くて、ずっとびくびくしてるし感じている姿が本当に可愛かったです♡最初のソファーでのいちゃいちゃもそうですし、最後もぎゅうしながら・・・ね♡

    わざわざ遠いところからありがとうございました♡これも何かの縁だと思いますので、またお会いできると嬉しいです♡体調には気をつけて、お仕事頑張ってください♡

    女子高生はやめました|てぃあら
  • 2022/12/12 17:54一緒にあったまろ?



    皆さま、お疲れ様です♡

    お遊びいただきましたお兄様方、ありがとうございました😌💖最終受付は20:30頃かな?になりますので、お仕事終わりのお兄様方まだまだお誘いお待ちしております💖

    それから、お部屋の暖房オンにしてお迎えしてくださるのすごく嬉しいです!!!✨制服のスカートが短くてどうしても寒いので、お部屋が暖かいと寒さを気にせずお遊びできます🥹🥹私からお願いするのも厚かましいですが、温かいお部屋でお出迎えしてくださるととてもとても嬉しいです🛁🚿

    ではもう少し、お誘い待ちながら
    お礼日記あげていきますね💖💖💖

    女子高生はやめました|てぃあら


  • 2022/12/12 14:1490分のMさん



    Mさんへ♡
    先日は素敵なお時間をありがとうございました♡

    高身長でデニムがとてもお似合いでスタイルが良すぎました本当に👖💙💙こんなに長いお時間はなかなか無いので、初めましてやったしお会いするまでどんな方かなと緊張してましたが、Mさんの優しさで緊張もほぐれて時間いっぱいいっぱい楽しむことができました♡

    あと、私もひとりで結構どこでも行けちゃう派なので、立ち飲み好きっていうとこすごい共感できました〜♡お酒の話も色々できたらいいですね♡

    体調に気をつけて、お仕事頑張ってください♡またお会いできることを楽しみにしていますね♡それから、差し入れもありがとうございました🍰🍓

    女子高生はやめました|てぃあら
  • 2022/12/12 12:3230分のQちゃん



    Qちゃんへ♡
    先日は素敵なお時間をありがとうございました♡

    大人な男性って感じで、リードしてくれて終始きゅんきゅんしてました、実は♡わたしが男性やったとしても、ただ細いだけより女性らしいふくよかな人が絶対タイプやと思うので、Qちゃんにそうゆう風に言ってもらえて嬉しかったです♡

    次回もその次も本当に来てくださると思ってなかったので、お会いできた時はびっくりと同時にすごい嬉しかったです♡寒くなっていますので体調に気を付けて、お仕事頑張ってください♡

    女子高生はやめました|てぃあら
  • 2022/12/12 11:30出勤しました



    本日21時までです♡

    お写真にも載せていますが、エクステ取っちゃったので金曜までは短いままです♡パネルと雰囲気が異なりますが、中身はわたしそのままなのでご安心ください♡

    本日も素敵ないちにちになりますように♡

    女子高生はやめました|てぃあら