都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

うい 21歳

  • 2023/05/30 17:37うい(エコ京橋店)

    おはようございます!

    今日もまた雨ですね☔️

    雨止むって書いてたのに残念です

    暑すぎるのも寒すぎるのも嫌なので丁度いい気温がいいです笑

    今日も18時から!

    お時間合えば遊んでくださいっ
  • 2023/05/27 18:57うい(エコ京橋店)

    こんばんは!

    昨日体操服のコスプレしたんですけど家の部屋着みたいな感じで笑っちゃいました笑

    みなさん、家ではどんな格好してますか?

    私はジャージ!

    落ち着きます

    今日も18時から!

    お時間合えば遊んでくださいっ
  • 2023/05/27 18:47うい(エコ京橋店)

    昨日のお礼です!



    ご予約してくれたお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    お久しぶりの風俗多少なりとも楽しんで貰えたでしょうか?
    私はお兄さんに沢山褒められて喜んでました笑
    この土日のお休みバタバタみたいですがお休みできる時はゆっくり休んでくださいね!
    楽しかったです!
    ありがとうございました



    お肌ツルツルのお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    お兄さんの勝てた負けたの謎の基準面白かったです笑
    脱毛でお肌ツルツルなの腕とか触り心地最高でした!
    お仕事すごい忙しそうですが体調とか崩さないように気を付けてくださいね!
    今日頑張れば明日休みですね!ゆっくり休んでください!
    楽しかったです!
    ありがとうございました



    さとさん!

    昨日は会いに来てくれてありがとうございました!
    お会いした時にあんまり元気ないかなぁって思ってました
    少しでも元気になってくれてたらいいんですけど!
    毎回、褒めちぎってくれて私の自己肯定感を上げてくれて嬉しかったです!
    さとさんの2回目するしやんのフルシカト毎回ほんとに楽しませてもらってます!笑
    コスプレも毎回付けてくれるのに使わんと終わるの考えなきゃです!
    悩み事も多いと思うんですけど悩みすぎて潰れないでくださいね!
    私で良ければまたお話し相手にでもしてください!
    無事お家着けましたか?
    今日もしお休みやったらゆっくり休んでくださいね!
    楽しかったです!
    ありがとうございました



    お友達と来てたお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    すごいフレンドリーに沢山お話してくれて嬉しかったです!
    時間内に無事間に合ってよかったです!笑
    あの後お友達と合流出来ましたか?
    今日もお仕事頑張ってください!
    楽しかったです!
    ありがとうございました
  • 2023/05/26 18:39うい(エコ京橋店)

    おはようございます!

    久し振りの写メ日記書いております笑

    最近お礼日記も書いてなくてすみません

    最近縄跳びしてるんですけど全身筋肉痛でうひゃーってなってます笑

    今日も18時から居ます!

    お時間合えば遊んでくださいっ
  • 2023/05/26 18:27うい(エコ京橋店)

    昨日のお礼です!



    ふみさん!

    昨日は会いに来てくれてありがとうございました!
    土曜日にお会いしたのにまた会えて嬉しかったです!
    ニコニコ嬉しそうなお顔も見れて安心しました!笑
    前回は死ぬ寸前でしたが今回は何やかんや手加減してくれて良かったです!笑
    毎回勉強になるお話も聞けて喜んでおります私!
    お誕生日おめでとうございます!
    直接言えて良かったです!
    今年1年も楽しんでくださいね️
    朝も夜も少し寒いので体調も気を付けてくださいね!
    お仕事も頑張ってくださいっ
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    仕事終わりのお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    フレンドリーなお兄さんで沢山お話も出来て楽しかったです!
    無事、時間内に間に合って良かったです!
    お仕事もお疲れ様です!
    明日も頑張ってください!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    よしさん!

    昨日は会いに来てくれてありがとうございました!
    びっくりしましたー!
    終電ない平日に来るの初めてじゃないですか!?
    でも、久し振りにお会い出来て嬉しかったです!
    元気そうで良かった!
    レアポケモンにならんように頑張ります!笑
    お酒も飲みすぎてまた体調崩さないように気を付けてくださいね?
    これでも心配してます
    あと、教えてもらったの検索してみたんですけど出てきませんでした!
    何でだろ
    またお会いした時改めて教えて欲しいです!
    あの後無事帰れましたか?
    今日も朝からお仕事ふぁいとです!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!
  • 2023/05/07 17:07うい(エコ京橋店)

    おはようございます

    今日はGW最終日やのに雨ですね☔️

    GWは楽しめましたか?

    私はGW中沢山出させて頂きましたがすっごい楽しかったです!

    楽しい時間をありがとうございました!

    今日は最終日!昨日休んでしまったので今日は出させて頂きます!

    18時から!

    最後お時間合えば遊んでください!
  • 2023/05/06 16:47うい(エコ京橋店)

    昨日のお礼です。



    GW中のお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    お兄さんの初ホテヘルでしたい事極力叶えれたかな?
    最後、満足そうにバイバイできて嬉しかったです!
    残りのGWも楽しんでくださいね!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    まささん!

    昨日は会いに来てくれてありがとうございました!
    短期間で会いに来てくれたのめっちゃ嬉しかったです!
    ご予約もしてくれてありがとうございました!
    コスプレ来たのは笑いました笑
    無事着れて良かったです!笑
    まささんも満足したようで安心しました笑
    いつもいつも沢山褒めてくれて嬉しいです!
    長い時間で来てくれたのに楽しくお話してたら時間もあっとゆう間でしたね
    休みなく働くのもいいと思いますが体調気を付けてくださいね?
    無理もしすぎないようにしてくださいね!
    明日もお仕事ふぁいとです!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    お友達と来てたお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    沢山気持ちよくなってくれて良かったです!
    GW終わり名古屋気を付けて帰ってくださいね!
    それまで楽しんでください!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!




    GWももう少しで終わりですね。
    楽しめましたか?
    私は色々なお兄さんに会えて本指名のお兄さん達にも沢山会えて幸せでした️
    ありがとうございました。
  • 2023/05/03 20:57うい(エコ京橋店)

    昨日のお礼です!



    今日お休みのお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    遠い所から2時間かけて通勤お疲れ様です!
    2時間もかけて通うの大変ですよね
    でも、今日の休みゆっくりしてくださいね!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    風俗初めてのお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    初めての風俗で選んでくれてありがとうございました!
    私で大丈夫でしたか?
    他にも素敵な女の子沢山居るのでまた遊びに来てくださいね!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    よしさん!

    昨日は会いに来てくれてありがとうございました!
    久し振りに会えて嬉しかったですー!
    てっきりもう忘れられて会えないかと思いました!笑
    職場で色々しんどいでしょうがほんとに無理だけはしないでくださいね?
    ちょっとでも癒せてたら!
    私のパワーも何百倍もテレパシーで送りますね!!
    5連休?でしたっけ?
    日頃の疲れ目いっぱい取ってくださいね!
    あ、でも飲みすぎてまた体調崩さないでくださいね!
    いつもよしさんから元気貰ってます!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    仕事終わりのお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    背中一面すごかった!かっこよかったです!
    終わったあとめっちゃ眠そうでしたが帰り無事運転して帰れましたか?
    今日もお仕事頑張ってくださいね!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!
  • 2023/05/01 18:07うい(エコ京橋店)

    こんばんは!

    なんか急にまた雨降ってきましたね

    今日はエコの日やってるみたいです!

    GW中のお兄さん!

    お仕事終わりのお兄さん!

    この機会に可愛い女の子といちゃいちゃどうですか??

    私も18時から居ます!

    お時間合えば遊んでくださいっ