都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

うい 21歳

  • 2023/06/27 20:47うい(エコ京橋店)

    昨日のお礼です!


    飲み終わりのお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    飲みすぎ注意ですね
    お休みゆっくり過ごせましたか?
    雨パラついてたので気をつけて無事お家着きましたか?
    楽しかったです!
    ありがとうございました



    探してくれたお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    三度目の正直でお会い出来て探してくれてありがとうございました!
    嬉しかったです!
    お仕事終わりからの飲みもお疲れ様でした!
    お話しすぎて時間あっという間でしたね!
    沢山笑わせてくれてありがとうございました!
    またお会いできるの楽しみにしてますー!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    さっきのお礼です!


    ふみさん!

    先程は遊んでくれてありがとうございました!
    沢山気を使わせてしまってすみません!
    ふみさんと社長部長のお話がめっちゃ好きです私!笑
    また聞かせてくださいね!
    今日は手加減いっぱいしてくれて助かりました!
    次お会いできる時は楽しみにしてます!
    そーゆう世界もあるんだって興味持たせてくれてありがとです!
    調べて見てみます!
    帰り気を付けて帰ってくださいね!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!
  • 2023/06/21 17:47うい(エコ京橋店)

    おはようございます!

    月曜日はお休みでしたー!
    飲みに行って来ました!
    初めて焼酎芋の水割り飲みました笑
    辛すぎて1口でダウンしましたー!
    飲みやすい焼酎とかありますか?
    オススメあれば教えてください!

    今日も18時から居ます!
    お時間合えば遊んでくださいっ
  • 2023/06/17 17:47うい(エコ京橋店)

    こんにちは!

    もうこんなに明るかったらこんばんはじゃなくてこんにちはの時間ですよね笑

    いい天気なのは嬉しいんですけど暑いのでしっかり水分補給してくださいね!

    今日はこれ書こ!って思ってた事を忘れてしまったのでまた思い出したら書きます!

    最近言おうと思ってたことすぐ忘れる私はやばいかもです笑

    今日も18時から!

    お時間合えば遊んでください!
  • 2023/06/17 17:37うい(エコ京橋店)

    昨日のお礼です!



    ふみさん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    お仕事早く終わったからって会いに来てくれたの嬉しかったです!
    今回はいっぱいお話も出来て嬉しかったですー!
    ふみさんの前でしゃっくり止まらんくなるのめっちゃ恥ずかしかったです笑
    いつも沢山お話して色んな知識教えてくれて勉強になります!
    ありがとうございます!
    これからも沢山勉強になる事教えてくださいね!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    まささん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    長い時間一緒に居れてめっちゃ楽しかったです!
    いっぱい笑いましたね!笑
    共感もしてくれてまたお話聞いてください!!笑
    まささんのお話も沢山聞かせてください!
    1日1食は体に悪いのでしっかり食べてください!
    毎回体調心配しちゃいます!
    無理しない程度にお仕事も頑張ってくださいね!
    柔道で強くなったらそれもまたお話聞きたいので教えてください!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    飲み帰りお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    めちゃめちゃフレンドリーで面白くて沢山笑わせてくれてありがとうございました!
    あんなに笑ったん久しぶりってくらい死ぬかと思いました笑
    帰り無事お家帰れましたか?
    明日釣り楽しんでください!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!
  • 2023/06/16 17:27うい(エコ京橋店)

    こんばんは!

    やっと華金ですね!

    土日休みのお兄さんゆっくり休んでくださいね!

    お仕事のお兄さんも無理せず頑張ってくださいね!

    今日も18時から!

    お時間合えば遊んでください!
  • 2023/06/16 17:17うい(エコ京橋店)

    昨日のお礼です!



    出張帰りのお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    出張お疲れ様でした!
    相当疲れてましたね
    あんな一瞬で寝ると思ってなくて少し面白かったです!笑
    今日もですが休みの日もゆっくり休んでくださいね!
    お土産もありがとうございました!!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    ギャップあるお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    ギャップが!可愛い!笑
    沢山褒めてくれて痛くない?って気を使ってくれてありがとうございました!
    日曜のお休みまで残り2日!
    頑張ってくださいね!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    お仕事終わり飲み帰りのお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    お仕事お疲れ様でした!
    ご飯も美味しかったって聞いて私までお腹すいてきちゃいました笑
    帰り終電間に合いましたか?
    めっちゃ眠たそうやったので帰ってゆっくり寝てくださいね!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    長期出張中のお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    長期の出張お疲れ様ですほんとに!
    来月帰れるの待ち遠しいですね!
    それまでお仕事無理せず頑張ってくださいね!
    腰もマッサージ休みの日行けるといいですね!
    無事お家着きましたか?
    楽しかったです!
    ありがとうございました!
  • 2023/06/15 20:57うい(エコ京橋店)

    火曜日と昨日のお礼です!
    まとめちゃってて書くの遅くなってすみません



    久しぶりに京橋に来たお兄さん!

    遊んでくれてありがとうございました!
    久しぶりの京橋はどーでしたか?
    あんまり来ないみたいですが、たまには京橋もありって思ってくれてたら嬉しいです!
    帰りモスバーガー食べて帰れました??
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    柔道頑張ってるお兄さん!

    遊んでくれてありがとうございました!
    最近色々あったみたいでほんとお疲れ様です
    柔道の擦り傷も勲章みたいでかっこよかったです!笑
    初めての場所お友達と行けてたらいいなぁ
    まだまだこれからなので無理しない程度に頑張ってくださいね!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    ご予約してくれたお兄さん!

    遊んでくれてありがとうございました!
    気になってたって言って貰えて嬉しかったです!
    今はロングですがまたいつかショートにするかもです!笑
    沢山お話出来て気使ってくれてありがとうございます!
    私もまだまだですね笑
    もっと頑張ります!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!


    昨日のお礼です!


    講習終わりのお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    沢山お話聞かせてくれて聞いてくれて嬉しかったです!
    いっぱい笑ってくれるお兄さん見てると私まで嬉しくなっちゃいました!
    お仕事の関係の資格取るの頑張ってくださいね!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    めっちゃ褒めてくれるお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    お会いしたことあると思ってたらほんとにそうでびっくりしました!笑
    奇跡かなって思いました!
    お久しぶりにお会いしてもなお褒めちぎってくれるの嬉しすぎました!
    お兄さんも私の事覚えててくれて嬉しかったです!
    帰り無事車で帰れましたか?
    楽しかったです!
    ありがとうございました!
  • 2023/06/15 17:37うい(エコ京橋店)

    雨降るのか晴れるのか

    お家出るとき雨パラついてたから傘もって出たんですけど晴れたかな?

    まぁでも、夜雨降るみたいなのでお出かけする人傘必須です!

    体調にも気をつけてくださいね!

    今日も18時から!

    お時間合えば遊んでください!
  • 2023/06/14 17:27うい(エコ京橋店)

    こんばんは!

    6月入って雨もそうですが湿気とか気温とか色々大変ですね

    私はやっぱり冬が好きだなぁ笑

    この暑い時期は家にずっと居たいです!

    今日は微妙な天気ですが雨も降ってたので足元お気をつけて!

    18時から居ます!

    お時間合えば遊んでくださいっ
  • 2023/06/13 17:37うい(エコ京橋店)

    おはようございます!

    お久しぶりです!

    このお休みの間にUSJいってはしゃぎまくりました!

    一緒に行ってた女の子にそっくりなキャラクターが居てその子の名前呼んで手振ってたら、私こっちって言われましたういです笑

    今日は18時から居ます!

    お時間合えば遊んでください!