都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

うい 21歳

  • 2023/07/29 17:18うい(エコ京橋店)

    昨日のお礼です!


    お仕事終わりのお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    女の子の私物触る時は一言声掛けてあげてくださいね!
    勝手に触られると女の子はびっくりするので!
    ありがとうございました!


    ふくさん!

    昨日は会いに来てくれてありがとうございました!
    お久しぶりでした!
    お尻大好きお兄さん!笑
    忘れられてると思ってたので会いに来てくれて嬉しかったです!
    元気そうでなによりでした!
    プチ出張お疲れ様でした!
    相変わらずのおしり好きでしたね!笑
    変わってなくて安心しました️
    明日のおやすみゆっくりしてくださいね!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!


    髪色が素敵なお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    沢山お話してくれて嬉しかったです!
    お兄さんの髪色めっちゃ綺麗で素敵でした!
    あ!お兄さんの家のわんちゃん見せてもらってない!ってあとから気付きました笑
    楽しかったです!
    ありがとうございました!


    ホラー映画教えてくれたお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    お兄さんが楽しそうに笑ってくれると私まで嬉しくなりますー!
    最後に沢山お話してくれて嬉しかったです!
    帰り無事お友達と合流出来ましたか?
    楽しかったです!
    ありがとうございました!


    自営業してるお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    お待たせしたみたいですみません!
    お兄さんの服装可愛くて素敵でした!
    明日もお仕事頑張ってください!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!
  • 2023/07/28 18:27うい(エコ京橋店)

    昨日のお礼です!



    会議終わりのお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    会議の為にわざわざ大阪までお疲れ様でした!
    帰りはいっぱい飲んで食べて帰れましたか?
    楽しかったです!
    ありがとうございました!


    よしさん!

    昨日は会いに来てくれてありがとうございました!
    会えて嬉しかったです!
    お話も沢山聞いてくれてありがとうございました!
    わがままで面倒臭い性格ですがこれからも仲良くしてくださいね?
    あ、間違い探し今度してくださいね?笑
    あと、飲みすぎて体調崩さないようにしてくださいね!
    これでもしっかり心配してます笑
    明日の飲みも楽しんでください!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!


    美容師のお兄さん!

    昨日は会いに来てくれてありがとうございました!
    前回と違って今回は沢山お話できて嬉しかったです!
    お仕事も遅くまでお疲れ様です!
    お兄さんのお話聞いてると楽しいのでまた聞かせてくださいね!
    帰りは無事家着きましたか?
    楽しかったです!
    ありがとうございました!


    2年ぶりのお兄さん!

    昨日は会いに来てくれてありがとうございました!
    ほんっとにお久しぶりでした!
    元気そうで、幸せそうで安心しました!
    懐かしい気持ちにさせてくれて初心を思い出させてくれてありがとうございました!
    お兄さんも楽しんでくれてたら幸いです!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!


    刺青がかっこよかったお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    お兄さんの刺青めっちゃかっこよかったです!
    マッサージも気持ちよくなってくれて疲れ多少なりとも取れてたら嬉しいです!
    明日も朝早いみたいですが寝れる時は寝てくださいね?
    楽しかったです!
    ありがとうございました
  • 2023/07/28 18:17うい(エコ京橋店)

    一昨日のお礼です!


    お髭が似合うお兄さん!

    一昨日は会いに来てくれてありがとうございました!
    1週間も経たずに会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったです!
    いっぱい褒められすぎて私の自己肯定感上がりまくりでした
    初めてお会いした時の事は私気にしてないのでお兄さんも気にしないでくださいね!
    体調崩さないようにお仕事頑張ってくださいね!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!

    お仕事終わりのお兄さん!

    遊んでくれてありがとうございました!
    フレンドリーに沢山話しかけてくれて、また来るわって言ってくれて嬉しかったです!
    帰り無事帰れましたか?
    楽しかったです!
    ありがとうございました!

    送別会帰りのお兄さん!

    遊んでくれてありがとうございました!
    送別会で遅くまでお疲れ様です!
    満喫でゆっくり出来ましたか?始発乗れたか気になってました!
    ちょっとでも寝れてますように!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!
  • 2023/07/22 17:27うい(エコ京橋店)

    おはようございます!

    今日は土曜日!

    暑いけど風あるからましですね!

    早く夏終わらないかなって言ったら大体始まったばっかりって言われます笑

    今日も18時から居ます

    お時間合えば遊んでくださいっ
  • 2023/07/21 17:47うい(エコ京橋店)

    こんばんは!

    最近帰る時夜涼しくて嬉しいです

    今月ももうすぐ終わりですねぇ

    来月に入ったら今年終わるのも残り5ヶ月!早い!

    18時から居ます!

    お時間合えば遊んでくださいっ
  • 2023/07/20 17:27うい(エコ京橋店)

    おはようございます!

    この前香水買ったんですけどヘアオイルと一緒の匂い買って統一されました!匂いが!笑

    最近日記サボりすぎてましたが今日からちゃんと書きます!

    毎日暑いですが体調崩さないように気を付けてくださいね!

    水分補給もしっかりと!

    私は毎日明日には夏終わるかなって思いながら過ごしてます笑

    今日も18時から!

    お時間合えば遊んでください!
  • 2023/07/02 15:38うい(エコ京橋店)

    昨日のお礼です!



    明日から出張のお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    ホテル待ちで少し待たせてしまってごめんなさい
    今日から1週間の出張頑張ってくださいね!
    帰りも雨濡れずに帰れましたか?
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    さとさん!

    昨日は会いに来てくれてありがとうございました!
    いっぱい待たせてごめんなさい!
    でも待ってくれて嬉しかったです!
    会えて嬉しかったです!
    毎回私が言う事だいたいスルーされるのはほんとに面白いです笑
    最近暑いのでほんとに熱中症とか気を付けてくださいね?
    体調も崩しやすいと思うので!
    お仕事も頑張ってください!
    次はしっかり約束果たしましょうね?
    お寿司も早く食べに行けるといいですねっ!️
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    飲み帰りのお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    酔ってる間はふわふわして気持ちいし楽しいって思えますよね!分かります!
    でも、力加減とか分からんくなるまで飲むならお家でゆっくり寝た方が良いかなぁって思っちゃいました!
    他の女の子に怪我させないようにお気を付けて!
    ありがとうございました!



    風俗初めてのお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    初めての風俗どうでしたか?
    楽しめたでしょうか?
    満足して頂けてたら幸いです!
    帰り夜だいぶ遅かったですが無事帰宅出来ましたか?
    楽しかったです!
    ありがとうございました!
  • 2023/07/01 17:27うい(エコ京橋店)

    こんばんは!

    今日は土曜日やのに雨ですね☔️

    でも、エコの日です!

    お得な日です!

    素敵な女の子が沢山いるのでこの機会に!

    私も18時から居ます!

    お時間合えば遊んでくださいっ