都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

うい 21歳

  • 2024/04/07 22:36うい(エコ京橋店)

    お礼です! 



    野球好きのお兄さん!

    今日は遊んでくれてありがとうございました!
    ちょっとバタバタになってしまってすみません
    2回気持ちよくなってくれて嬉しかったです!
    ちょっと素股上手くなるように頑張りますね?笑
    あの後野球間に合いましたか?
    楽しんでくださいね!
    楽しかったです!
    ありがとうございました



    すけべな神ちゃん!

    今日は遊んでくれてありがとうございました!
    昨日から行こうって思ってくれてて嬉しかったです!
    いっぱいお話してノリも良くてめっちゃ楽しかったです!
    暑い中会いに来てくれてお土産まで頂いて嬉しすぎました
    めっちゃ美味しかったです!
    ご馳走様でした!
    今日の飲み歩きも楽しんでくださいね!
    またお話出来たら嬉しいです!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    朝から天満で飲んでたお兄さん!

    今日は遊んでくれてありがとうございました!
    普段人見知りやのに、お酒飲むとフレンドーになるってお酒の力ってすごいなぁって思いますよね!
    私もお酒でフレンドリーになりたい!人見知り無くしたいです!笑
    いくらお酒飲んでるとはいえ私の努力不足でごめんなさい!
    もっと色々上手って言われるように訓練しときます!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!
  • 2024/04/07 11:46うい(エコ京橋店)

    昨日のお礼です!



    よしさん!

    昨日は会いに来てくれてありがとうございました!
    1番最初に会いに来てくれて嬉しかったです
    お仕事もだいぶ落ち着くみたいで!
    ほんとにお疲れ様です!
    体調だけ崩さないようにほんとに気を付けてくださいね?
    約束も忘れないでくださいね?笑
    いつも、うんうんってお話聞いてくれてお話してくれて嬉しいです私!喜んでます!笑
    あの後、ご飯行ったんですか?
    また教えてくださいね!
    楽しかったです!
    ありがとうございました!



    火曜日お休みのお兄さん!


    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    とっても優しくして頂いて嬉しかったです!
    いつも、深夜までお仕事お疲れ様です!
    火曜日のお休みまでもうひと踏ん張りですね!
    無理せず頑張ってくださいね!
    これから来る夏を共に乗り越えましょね!
    帰りは無事家つけましたか?
    ご飯食べてちゃんと寝れてたらいいなぁと思い浮かべてます笑
    楽しかったですです!
    ありがとうございました



    競馬行くお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました!
    最初あんまり話しかけても返事微妙やったんで人見知りかな?って思ってました笑
    でも最終いっぱい話してくれて嬉しかったです
    今日の競馬楽しんでくださいねっ
    ありがとうございました!



    しゅーさん!

    昨日は会いに会いに来てくれてありがとうございました!
    いっぱいお話聞いてもらっちゃってすみません!笑
    最後勝ち逃げ出来たの嬉しすぎました!
    毎回お話も沢山してくれて聞いてくれていっぱい質問しても答えてくれて嬉しいです笑
    勉強になる事もあります!
    今日はいい天気ですね!
    何してますか?
    お花見でも行ってるんですかね?それともまだ寝てますかね?とか考えながら書いてます笑
    明日からのお仕事も頑張ってくださいね
    楽しかったです!
    ありがとうございました!