難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

なる 18歳

  • 本日出勤19:00~03:30
  • 2023/12/31 22:30なる(エコ難波店)

    こんばんは!

    大晦日いかがお過ごしですか?


    先日の今年ラスト出勤も
    バタバタ忙しくさせてもらうほど
    たくさんのお兄さんに
    遊んでいただきました!

    年末でお忙しい中
    本指名のお兄さんも
    はじめましてのお兄さんも
    ありがとうございました( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)



    そして今年は1年
    たくさんなると遊んでいただき
    ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

    いろんなお兄さんと
    遊んでお話しして仲良くなって
    最高に楽しい1年でした(•ᴗ•)



    また来年からも
    どうぞよろしくお願いします(´,,•ω•,,)





    では良いお年をও(੭*ˊᵕˋ)੭




    ちなみに
    髪の毛染めたよっ(⁎˃ᴗ˂⁎)

     





    なる
  • 2023/12/29 18:18なる(エコ難波店)

    こんばんは!

    なるです*\(´`)/*。+


    本日18:00
    出勤いたします‧º·˚.

    ご予約もいただいており
    いつもありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾


    今年最後の出勤になりますので
    1人でも多くのお兄さんに
    足を運んでいただけると
    とーーっても嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝


    かわいいなるを
    見納めにきてください(୨୧•͈ᴗ•͈)


    お会いできること
    楽しみにお待ちしております(*´︶`*)





    なる
  • 2023/12/27 13:28なる(エコ難波店)

    こんにちは!

    なるです(๓´˘`๓)


    昨日遊びに来てくださったお兄さん
    ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

    何回も会いに来てくれている
    本指名のお兄さんたちに
    たくさん会えて嬉しい一日でした(*´︶`*)


    「シャイやから」が口癖の
    今日も恥ずかしそうにいっぱい褒めてくれて
    私のこと好きすぎてすぐいじってくる
    75分のお兄さん❤︎

    いつもいっぱい差し入れやサプライズ、
    そして昨日は私の顔入りのコップと
    素敵なクリスマスプレゼントをくれた
    100分のお兄さん❤︎

    夜勤明けで会いに来てくれた
    なるの顔は見飽きひんかわいいって
    褒めてくれた
    75分のお兄さん❤︎


    今日もありがとうございました( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)

    いつも楽しい時間を過ごさせてもらって
    感謝の気持ちでいっぱいです( ૣᵕᵕ ૣ )


    いつも会いに来てくれて
    めちゃめちゃ嬉しいよ(⑉•ᴗ•⑉)



    だいすき

    また来年も会いに来てね
    ও(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥








    なる
  • 2023/12/26 18:18なる(エコ難波店)

    こんばんは!

    なるです•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺


    前回遊んでくださったお兄さんたち❤︎

    ありがとうございました
    「かわいい」ってたくさん言ってもらえて嬉しかったです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    楽しい時間だったなーと
    思ってもらえてたらいいな(ღˇᴗˇ)

    また遊びに来てくださいね(•ᴗ•)




    本日は18:00
    出勤いたします‧º·˚.

    クリスマス翌日出勤!笑


    クリスマス当日は友達と
    ホテルでパーティーをしました 

    皆さんはどんなクリスマスを
    お過ごしでしたか??(˘͈ᵕ ˘͈)ஐ:*


    年末の出勤はあと少しです!

    年納めになるに
    会いに来てくださいね( ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)


    お待ちしております(*´ー`人)





    なる
  • 2023/12/22 18:18なる(エコ難波店)

    こんばんは!

    なるです(ˊ˘ˋ* )

    本日も18:00
    出勤しております‧º·˚.


    今日もびっくりするぐらい寒いですね❄️

    みなさんくれぐれも風邪をひかないように
    暖かくしてお過ごしくださいね(。>_<。)


    でもせっかくの金曜日なので
    なるに会って癒されてください(•ᴗ•)

    いーっぱいいちゃいちゃしようね( *´﹀` *)






    なる
  • 2023/12/21 21:58なる(エコ難波店)

    こんばんは!

    なるです٩꒰。••。꒱۶


    本日21:30出勤いたします‧º·˚.





    昨日会いにきてくださったお兄さん方
    ありがとうございました( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)



    いつもいっぱい差し入れをくださって
    しょうもない話もたくさん楽しんで聞いてくれる
    なる中毒で今年1番会いにきてくれた
    100分本指名仲良しのお兄さん❤︎

    こんなにたくさん会っていたのに
    なるの初知り情報を今回たくさん知ってくれた
    100分本指名のお兄さん❤︎

    会いに来てくれたのにお仕事で
    急遽帰らなくいけなくなっちゃって
    あまり話せなかった
    60分はじめましてのお兄さん❤︎

    なるが楽しかったと思える時間になればいいから自由にしていいよって言ってくれてたくさんお話しした
    80分はじめましての優しいお兄さん❤︎

    お友達と飲んだあと遊びに来てくれて
    友達みたいに気使わず話せた
    いっぱいいじわるしてくるドSな
    60分はじめましてのお兄さん❤︎

    いつも夜遅くに会いに来てくれて
    何回も遊んでるのに毎回えろいなーって褒めてくれる
    なるが気許しまくってなんでも話せる
    80分本指名のお兄さん❤︎


    たっくさん遊んでもらえて
    なるは幸せ者です*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*

    ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚




    今日もたくさんのお兄さんと
    お会いできますように!!!

    楽しくえったな時間を
    一緒に過ごしましょうね(⃙⃘ˊ​ˋ⃙⃘)






    なる
  • 2023/12/20 17:48なる(エコ難波店)

    こんばんは

    なるです(ღˇᴗˇ)

    今日は18:00
    出勤しております‧º·˚.


    前回は短い時間の出勤でしたが
    はじめましてのお兄さんと
    何回も遊んでくださってる
    来年指名のお兄さんに
    遊んでいただきました(*´︶`*)

    ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾


    今日も仲良しのお兄さんたちが
    予約してくださっていて
    本当に本当に嬉しいです(*∩ω∩)


    今日も寒いですが
    なるに癒されに来てください(´˘`*)

    あったかいお風呂に一緒に浸かって
    温まっちゃいましょうっ (⑉•ᴗ•⑉)


    お待ちしております




    なる
  • 2023/12/17 18:08なる(エコ難波店)

    こんばんは!

    なるです(*´ч`*)


    本日18:0022:30で
    出勤しております‧º·˚.

    今日から急に冷えて寒いので
    たくさん癒されるあったかい時間を
    過ごしましょう(´,,•ω•,,)

    こんなに寒いのに
    ミニスカート履いてきちゃった笑


    今日もお兄さんに
    たくさん可愛がってほしいな

    お待ちしております(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)




    なる
  • 2023/12/13 19:18なる(エコ難波店)

    こんばんは!

    なるです((´。•ω•。 ))。ο


    前回も本指名のお兄さんと
    はじめましてのお兄さんにも
    たくさん可愛がっていただきました(˘͈ᵕ ˘͈)

    何回も会いにきてくれるお兄さんがいてくださって本当に嬉しいです(⑉• •⑉)

    ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)


    またすぐお会いしたいなっ





    本日19:00
    出勤いたします‧º·˚.


    今日もむらむらしてます(。・・。)

    お兄さんとらぶらぶ
    幸せな時間を過ごしたいです(*´︶`*)

    なるのことたくさん
    可愛がってくださいっ(ღˇᴗˇ)





    なる
  • 2023/12/08 19:18なる(エコ難波店)

    こんにちは!

    なるですও(੭*ˊᵕˋ)੭


    本日17:00
    出勤いたします‧º·˚.


    前回ははじめましてのお兄さんに
    たくさん遊んでいただけて
    嬉しかったです(⑉•ᴗ•⑉)

    どの方もみなさん優しくて
    素敵な方で楽しかった(*´︶`*)

    ありがとうございました( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


    今日もお兄さんたちと
    素敵な時間が過ごしたいです

    いちゃいちゃ
    いーーっぱいしましょうね٩(˘ ˘ू)


    お待ちしておりますっ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝





    いつもご予約して今日も会いに来てくださった仲良しのお兄さん❤︎

    今日もたくさんの差し入れと
    一足お先のクリスマスプレゼント
    ありがとう(* ˊᵕˋㅅ)

    いつもたくさん可愛がってくれて
    褒めてくれてほんとに嬉しい(˘͈ᵕ ˘͈)ஐ:*

    今日あげた特別なプレゼント
    ぜひ何回も見返してね(๓´͈ ˘ `͈๓)






    なる