難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ひな 22歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/04/29 14:37ひな(エコ難波店)

    こんにちは!ひなです


    昨日もありがとうございました

    たくさんの初めましての
    お兄さんに会えました❣️❣️


    今日はもうちょっとで
    雨が降ってくるんかなぁ‍

    みなさん気をつけて来てくださいね

    今日もたくさんのお兄さんに会えますように!!❣️
  • 2024/04/28 20:37ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです


    出勤時間遅くなってしまいすみません‍️

    昨日はひっさびさに会えた
    お兄さんからの予約があって、
    ひなのこと覚えてくれていて
    めちゃくちゃ嬉しかった

    また遊ぼねん❣️


    今日はラストまでいるので
    お誘い待ってます
  • 2024/04/27 15:17ひな(エコ難波店)

    こんにちは!ひなです


    今日は予定が思ってるより
    めちゃくちゃ早く終わったので
    出勤してます‍️


    今日からGWですね
    みなさんはどこか出かけたりするんですか~?

    連休中の予定に
    “ひなとあそぶ!”って入れてくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいなぁ


    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    先月陶芸に行った時のものが
    焼きあがったみたいで届きました

    めっちゃ上手にできたと思いませんか

    割らないように気をつけないと笑
  • 2024/04/26 13:47ひな(エコ難波店)

    こんにちは!ひなです


    水曜日はお休みしちゃってすみません

    女の子の日になっちゃって
    頭痛と腹痛に苦しめられながら
    引きこもってました

    昨日まで続いたのですが
    今日落ち着いたので出勤します

    お休みした分たくさんのおにいさんに
    会えたらいいなぁ❣️❣️

    19:00~
    本指名のお兄さんご予約ありがとう
    楽しみに待ってるね



    あ!火曜日の退勤後に行ったご飯
    裏なんばのところのホルモン焼きに行ってきました

    最後の焼そばが美味しかった
  • 2024/04/23 15:27ひな(エコ難波店)

    こんにちは!ひなです


    予定が長引いて、
    出勤遅くなっちゃってすみません

    昨日はひっさびさに会えたお兄さんや
    先週ぶりに会えたお兄さんがいて
    嬉しかった❣️❣️

    また待ってるね


    今日は出勤後ご飯食べに行くので
    楽しみすぎる
  • 2024/04/22 16:47ひな(エコ難波店)

    こんにちは!ひなです


    昨日は出勤悩んでたんですけど
    お休みもらいました‍

    地元に帰って地元の子たちと
    ボーリング行ってきました~

    Novelbrightとコラボ企画してて
    コラボメニューたのんで
    コースター貰ってきた❣️❣️

    そのあとも飲みにもいってきて
    ゆっくりできて楽しかった


    また今日から頑張るので
    お誘い待ってますね
  • 2024/04/19 16:57ひな(エコ難波店)

    こんにちは!ひなです


    昨日はお休みしてました~

    美容室行ったり、
    お買い物したりしてました~‍️

    あと久々に推しくんの路上ライブにも行けて
    充実してました~


    お休み明けお誘い待ってます‍️

    19時からご予約してくれた
    お兄さんありがとうございます
    楽しみに待ってます
  • 2024/04/17 16:09ひな(エコ難波店)

    こんにちは!ひなです


    予定が思ってるより長引いてしまって
    出勤遅れてしまってすみません

    16:30~出勤します‍️

    ひっさびさに着たかったジャケット着れて
    うきうきなひなです❣️

    昨日は半年ぶりに会えたお兄さんや
    3.4ヶ月ぶりに会えたお兄さんがいて
    嬉しかったなぁ

    今日もいろんなお兄さんに会えますように❣️
  • 2024/04/16 16:17ひな(エコ難波店)

    こんにちは!ひなです


    昨日もありがとうございました

    今日も頑張ります✊ ̖́-


    あ!

    この前広島行ったときに広島焼き食べてきました

    いつもLIVEで地方行っても
    すぐ帰ってきちゃうから

    久々にちゃんとご当地グルメ食べて
    帰ってこれて嬉しかったぁ❣️


    次名古屋に行くんですけど
    ご当地グルメって言うたら味噌カツとかですかね??

    なんか美味しいのあったら教えてください
  • 2024/04/15 15:37ひな(エコ難波店)

    こんにちは!ひなです


    昨日はお休みもらって広島行ってきました

    NovelbrightのLIVEに行ってきた

    13列目やったけど
    ホールやったから見やすかった

    次は来月のシフト名古屋なので
    楽しみです❣️❣️

    ちょっとだけですが
    お土産も用意してるのでお待ちしてますね