中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ゆりか 22歳

  • 2022/12/30 23:58業界未経験@ゆりか(スピード日本橋店)

    こんばんは
    ゆりかです ˘‧̫˘

    昨日で年内ラスト出勤でした

    2週間前に入店させていただき、初めてのことばかりで緊張することもありましたが、素敵なお兄さま・スタッフさんに恵まれ楽しく出勤できました
    ありがとうございました ᵕ_ᵕ̩̩

    また、ゆりかを選んでくだった本指名さま、いつも本当にありがとう
    本当に優しくて紳士な良い方ばかりで、楽しくていつもあっという間に時間がすぎちゃいます
    お兄さまのために自分磨きして素敵な女性になれるように頑張るね
    来年も仲良くしてくださいᐢ..ᐢ₎ ༘

    お気に入りのジェラピケにゃんこパジャマで写真撮ってみましたどうかな
    後ろにちらっとキャットタワーが、、、(笑)

    年明けは、
    3日(火)12:00-17:00
    4日(水)15:00-21:00
    8日(土)13:00-18:00
    で出勤予定です

    予定の合うお兄さま、
    遊びに来ていただけると嬉しいです

    良いお年をお迎えください️

    ゆりか
  • 2022/12/30 21:19業界未経験@ゆりか(スピード日本橋店)

    ゆりかです ˘‧̫˘

    29日遊びに来てくださったお兄さまへラブレター

    本指名さまが2人も来てくださって
    とっても幸せで楽しかった1日

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

     シナモン806号室/100分のお兄さま
    なかちゃん改めかずちゃん笑
    今日は来てくれてありがとう
    まさかの年明けも会う前から予約してくれてびっくりしたよ笑
    差し入れもありがとう
    ケーキは我慢できなくてちょっと食べちゃった美味しかった
    抹茶オーレの感想も次来てくれた時に言うからね
    プレイ中たくさん可愛いって言ってくれて嬉し恥ずかし//
    お仕事で色々あったって言ってたけど、しっかり癒せたかな?
    年明けも楽しみに待ってるね️

     本指名60分のAくん
    クリスマスにも来てくれたのに
    またすぐ来てくれて嬉しかったよ
    いつも短い時間しか取れなくてごめんね
    差し入れもいつもありがとう
    もう全部食べちゃった笑
    前回はふら出来なかったけど
    今回はちゃんとできて満足笑
    いっつも可愛いって褒めてくれて、ぎゅってするだけで気持ちいいって言ってくれるAくん
    ゆりか沼にハマってきた?笑
    まだ2回目だけど、、来年もよろしくね️いつもありがとう

     本指名100分のけんちゃん
    入店後1番目に2回目の予約してくれたけんちゃん
    久しぶりに会えて念願のご飯もいけて、たくさんお話もできて嬉しかった
    60分も延長してくれてありがとう
    言われた通りお礼は控えめにしておくけど、今回もとっても楽しかった!
    いつも本当にありがとう

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ゆりか
  • 2022/12/30 21:18業界未経験@ゆりか(スピード日本橋店)

    ゆりかです ˘‧̫˘

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

     本指名100分のにいやん
    3回目来てくれてありがとう
    ほんまに来てくれて忘年会できて
    嬉しかったし今回も最高すぎた
    10分じゃなくて100分で良かった笑
    にいやんと飲むお酒は美味しい
    優しいし面白いし(変態やし、、、)
    いつも最高に楽しい時間をありがとうね
    いつも可愛いって言うてぎゅってしてくれて、プレイ中はエロい言うてくれるからゆりか嬉しいです
    来年もよろしくね!
    良いお年を

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ゆりか
  • 2022/12/28 01:33業界未経験@ゆりか(スピード日本橋店)

    こんばんは
    ゆりかです ˘‧̫˘

    25日遊びに来てくださったお兄さま、
    ありがとうございました
    遅くなりましたがお礼書かせていただきましたので見ていただけると嬉しいです️

    良いお兄さまばかりでとっても
    楽しいクリスマスを過ごせました

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

     本指名70分のお兄さま
    はじめちゃん!
    寒い中本当にありがとう
    ホテルもチャペルありがとうございます
    入店初日の1番目に来てくださった方にもう一度来ていただけるなんて階段でお顔見えた時めちゃくちゃ嬉しかったです
    そしてやっとあだ名を発見したので名前呼べるようになりました
    いつもゆりかにツッコミ強めなはじめちゃんやけど、それを心地良く感じてしまってるいじられキャラの私がいます笑
    頑張ってるやん!って言うてくれてめちゃくちゃ嬉しかった
    これからももっと頑張るので、
    変態ゆりかのところへまた遊びに来ていただけると嬉しいです

     ビジネスホテル102号室/60分のお兄さま
    Aくん!出勤前から予約して来てくれてありがとう
    短い時間しか空いてなくてごめんね
    クリスマスやからって差し入れに甘いものくれたのめちゃくちゃ嬉しかった!
    全部美味しくいただきましたᐢ..ᐢ₎ ༘
    特にいちご大福がお気に入り笑
    責められるのが好きなお兄さん
    もう次の予約もしてくれてありがとう
    29日会えるの楽しみにしてるよ

     ビジネスホテル103号室/80分のお兄さま
    よしくん!
    お仕事忙しいのに予約して来てくれてありがとう
    高身長でスマートなよしくん
    紳士で優しくて話しやすくて、、ついついお話ししすぎて帰りギリギリになっちゃってごめんね
    攻め好きなよしくんにいっぱい責めてもらって気持ちよかった//
    癒やされたって言ってもらえてよかったです
    また年明けになるけど行くよ!
    って言ってくれてたからまた会えるのを楽しみにしてるね

     本指名100分のお兄さま
    にーやん!
    今回も最高に楽しかった️
    階段降りて来た瞬間からから嬉しすぎてテンション高くなっちゃった笑
    ホテルもマイスにしてくれてありがとう
    一週間前初めて来てくれた時に次は飲もう!!って言ってくれててその約束叶ったね(もう一つの約束も、、、)
    お腹空いてるやろってご飯もチキンも甘いものもありがとう
    横でゆりかのおっぱい触りながらお酒飲んでたんシュールで面白かった笑
    にいやんとお酒飲みながらお話ししていちゃいちゃしてゲラゲラ笑って一瞬で100分すぎちゃったな
    お酒飲んでいつもよりベッドでノリノリやった私笑
    毎回本当に楽しい時間をありがとう!
    次回も楽しみに待ってるね

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    次回29日(木)14時19時半で出勤します
    既に本指名様、初めましての方からご予約いただいており嬉しいです
    16時頃からの70分枠のみ空いているかと思います ˘‧̫˘

    お時間のあるお兄さま、ぜひ遊びにきていただけると嬉しいです

    ゆりか
  • 2022/12/25 14:59業界未経験@ゆりか(スピード日本橋店)

    ゆりかです ˘‧̫˘

    みなさんメリークリスマスです
    今日は15時から22時まで出勤しますᐢ._.ᐢ₎ ༘

    本指名様がお二人もきてくださると聞いて、とっても嬉しかったです
    今日もたくさんえっちなことしましょうね

    はじめましてのお兄さまも
    ご予約ありがとうございます
    お会いできるのを楽しみにお待ちしております

    お時間のあるお兄さま、
    ゆりか会いに来ていただけると嬉しいです

    ゆりか
  • 2022/12/25 03:39業界未経験@ゆりか(スピード日本橋店)

    23日のおれいのつづき

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

     マイス310号室/70分のお兄さま
    寒い中予約して会いに来てくださってありがとうございました
    休日出勤でお疲れの中1時間も待たせてしまってごめんね ᵕ_ᵕ̩̩
    クリスマス気分味わってね!って可愛いお菓子ありがとう
    お菓子大好きやし何より気持ちがめちゃくちゃ嬉しかったよ
    目悪いからってお風呂でもメガネかけてたから、ベッドでメガネ外した瞬間ドキドキしちゃった
    ふらで気持ちよくなってくれて声出してくれてて私も興奮した笑
    「責め甲斐がある」ってタイマーなるまで私の弱いところ責めてくれて、いっぱちちゅーもしてくれて幸せやった️
    年明けになるかもしれないけどまた行くよ、って言ってくれたので楽しみに待ってるねᐢ..ᐢ₎ ༘
    またわんちゃんのお話も聞かせてね

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ゆりか
  • 2022/12/25 03:38業界未経験@ゆりか(スピード日本橋店)

    こんばんは
    ゆりかです˘‧̫˘

    23日に来ていただいたお兄さま、寒い中ありがとうございました️
    お礼遅くなりすみません

    写メ日記見てくださると期待して、、
    お一人ずつ書かせていただきます

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

     本指名200分のYすけくん
    ゆりかの人生初めての本指名さま ᵕ_ᵕ̩̩
    階段降りて来てくれたとき、
    Yすけくんやあああ!ってなった
    ゆりかのおしりと左のおっぱいが好きなYすけくん笑
    1週間ぶりに会えて嬉しかった
    今回も可愛くて綺麗なシナモンありがとう!
    200分のロングコースなんて初めてやったけど本間にあっという間やったね
    Yすけくんの貴重な時間をゆりかに使ってくれてありがとう
    長い時間一緒におれていちゃいちゃしたり色々お話もできて幸せやった
    買ってくれたお酒をお昼から一緒に飲んで甘いもの食べてえっちなことしてすごい背徳感笑
    (梅おにぎりで腹ごしらえもさせてもらいました笑)

    ベッドでゆりかのこといーーーっぱい責めてくれたな
    気持ち良過ぎて途中天国見えた笑
    体力つけていつかYすけくんに天国見させたいから頑張るね(笑)
    も初めてやったけどエロいって褒めてくれてよかったᐢ..ᐢ₎ ༘
    Yすけくんとは初めて尽くしで毎回恥ずかしいけどとっても楽しい笑

    首は大丈夫かな?
    早く良くなりますように
    次も会えるの楽しみに待ってるね

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ゆりか
  • 2022/12/23 11:38業界未経験@ゆりか(スピード日本橋店)

    ゆりかです˘‧̫˘

    昨日からの雪でお家の前真っ白でしたが無事出勤できそうです️
    これはさっき撮ったお庭の写真笑

    出勤前からご予約完売です嬉
    寒い中来ていただけるお兄さま、気をつけていらしてくださいᐢ..ᐢ₎ ༘

    1枠目から本指名のお兄さまでとっても嬉しいᵕ_ᵕ̩̩
    初めての本指名をありがとう楽しみに待ってるね

    15時からご予約いただいているお兄さま、申し訳ございませんが少しお時間ずれるかもしれません
    お会いできるのを楽しみにお待ちしております

    ゆりか
  • 2022/12/23 11:28業界未経験@ゆりか(スピード日本橋店)

    ゆりかです˘‧̫˘

    昨日からの雪でお家の前真っ白でしたが無事出勤できそうです️
    これはさっき撮ったお庭の写真笑

    出勤前からご予約完売です嬉
    寒い中来ていただけるお兄さま、気をつけてねいらしてくださいᐢ..ᐢ₎ ༘

    1枠目から本指名のお兄さまでとっても嬉しいᵕ_ᵕ̩̩
    初めての本指名をありがとう楽しみに待ってるね

    15時からご予約いただいているお兄さま、申し訳ございませんが少しお時間ずれるかもしれません
    お会いできるのを楽しみにお待ちしております

    ゆりか
  • 2022/12/21 01:58業界未経験@ゆりか(スピード日本橋店)

    こんばんは
    ゆりかです˘‧̫˘

    予定より早くに女の子の日が来てしまった為、20日22日と出勤予定でしたがおやすみをいただいております

    年内は23日.25日.29日と出勤予定ですദിᐢ._.ᐢ₎
    せっかくなのでクリスマス仕様の写真にしてみました浮かれすぎ‍笑

    ご予定の合うお兄さま、
    ぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです

    ゆりか