中央区 高津|エステ|本家ごほうびSPA大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-4870|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

ありす 28歳

  • 2023/11/30 14:0211回目♡Alice to I様


    11回目- ̗̀🧡 ̖́- 今月2回もありがとう😻❤️

    ソファプレイは断念やったね😂

    次はパンティプレイで

    リベンジさせてね😎👍🔥🔥🔥(笑)


    2週間くらいですごく色々ネタあったね🥹

    もう気を付けてるけど

    ホント移動気を付けてね🙏🚲︎ ̖́-

    また元気なIちゃんに

    会えるの楽しみにしてるね👩‍❤️‍👨🌈
  • 2023/11/29 20:03𝑄.美容に対するこだわりは?


    髪・肌・歯は

    きれいに保つようにしてます🐒🩷🪞🫧


    髪は2種類のシャンプーと

    2種類のトリートメントで

    2シャン、2ヘアパック🧖‍♀️🧴


    傷んできた時はじぶんでちょっと切ったり、

    美容院行ったりして、保ってます!


    一時、ロングヘアモデルもすごく

    やりたかったんだけど、

    ただ長いだけではヘアモデルら

    務まらないので断念🥹



    肌は全身脱毛!アソコはつるつる👩🏻‍🦲🫧

    テレビ観ながら半身浴したり、

    塩が入ったボディスクラブも大好き!


    顔は毎日フェイスパックして

    カラダにも化粧水塗ったりして

    お金をかけずともできるような

    地道な美容が好きです!😂💅✨️


    本家ごほうびSPAの時に

    肌褒められるのめちゃ嬉しいっ🩷🤤

    引き続き、美肌作り頑張りますっ💪🧡


  • 2023/11/29 19:32ウズウズ♡Alice to F様


    きてねギフト大活躍で嬉しいですっ🧸

    今日は敏感にたくさん感じてくれて

    めちゃめちゃ楽しかったです❤️

    パイズリからだんだん脚が曲がってきて

    めちゃめちゃヒートアップ🔥💓(笑)

    帰りの車の運転、大丈夫だった??

    今日はゆっくり休んで、

    明日もお仕事頑張ってくださいね👨‍💼👍

    またこれから長いお付き合いが

    できたら嬉しいですっ👼🏻🤘🤍

    よろしくお願いします😚🍒🫶

  • 2023/11/29 11:41濃厚接触♡Alice to K様

    「アリちゃん、ほんまアゲマン!

    さっき戻ったら仕事上手くいった!」って

    オキニトークすっごい嬉しかった😻🍒🧡

    昨日も相変わらずエロ筋肉ボディで

    そそられたアリスでした🐶💓🍌

    今日からもお仕事頑張ってね👨‍💼🫰

    また大阪来る時はぜひぜひ

    さらなる濃厚接触で楽しもうね😎❤️(笑)

  • 2023/11/29 00:41S〇Xより気持ちいい♡Alice to U様


    「S〇Xより気持ちいい」「満たされた」

    たくさんの褒め言葉を

    ありがとうございます😆🩷🍌


    久しぶりの風俗遊びを

    一緒に過ごせて良かったですし、

    毎週やってもらいたいって

    すごく嬉しいですっ🦩🌼🧡

    Uちゃんならぜひぜひ毎週WELCOMEです🤘


    出張移動もお疲れさまっ🚄

    明日は気をつけて帰ってね!

    また近々会えるのを

    本当に楽しみにしてます❤️🧸
  • 2023/11/28 17:51ななちゃん🍭


    ハロウィンお土産に頂いたロリポップ🎃🍭

    めっちゃ写メ日記に役立ったよ😆👍

    スレンダーIカップの明るくて超仕事人間な

    ななちゃん大好き🩷いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

  • 2023/11/28 02:51指先が⋯♡Alice to S様


    トータル105分ありがとうございます🩷

    「キミ、おもしろいね😂」って

    かわいいとかキレイより私は嬉しいっ❤️


    Sちゃんの手がきれいで心地よかった😻

    私にもあれくらいの水分値をちょうだい(笑)


    海外好きなのも同じで

    旅欲をすごく掻き立てられたっ🇮🇹🏰


    また会えるの楽しみにしてるねっ!

    一緒に呑むワインも楽しみっ🍇🍷

  • 2023/11/27 20:21パネマジ♡Alice to T様


    「パネマジじゃない!!💯💮」って

    ありがとぉぉ(笑)🤣😎🩷


    第1希望は残念だったけど

    本家ごほうびSPAを思い出してくれて

    嬉しいです!ありがとうございます!

    これも何かの巡り合わせですね🧸🧡


    スキンフェラと破廉恥オプションの

    極上コースありがとうございました🤍


    Tちゃん明るくておもしろいから

    時間あっという間でしたっっ😂🌼


    またニャンズ達見せて〜っっ🐈‍⬛🐈⸒⸒⸒⸒

    今日はゆっくり休んでね🐑

  • 2023/11/27 09:51🈳14:00〜


    今日は珍しく昼から出勤っ!

    月曜日だからみんな仕事かなぁ🥹‎🫶🏻💭

    月末、お仕事頑張ってねっっ👍🔥


    日々のお疲れが溜まってて

    息抜きが必要だったら

    ぜひぜひ会いに来てねっ🩷


    今日から仕事人間モード復活だから

    全力WELCOMEだよっっ😆🤘🍌

  • 2023/11/25 21:35正常位♡Alice to A様

    正常位素股めちゃめちゃ楽しかった❤️

    基本、お仕事中も素のじぶんだけど、

    Tちゃんは素のアリスを好きって

    仰って下さってとても嬉しいです😆🍒

    私もTちゃんの明るさ、ポジティブさ、

    すごくパワーもらえて好きですっっ👍🩷

    オキニトークからご予約も

    ありがとうございました👩‍❤️‍👨🤍

    破廉恥オプションもありがとう❤️

    また大阪いらっしゃる際は

    ぜひぜひよろしくお願いします😽🦩🫰