大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • スレンダー
  • M女系

琴【こと】 23歳

  • 本日出勤16:30~21:30
  • 2023/12/17 10:51お休み中♡


    年末でバタバタしつつ
    女の子休暇中です♥

    早く咥えたい
    たべたい ちょうだいねimg


    姫納めは琴で決まり!!

    そのためにも出勤できるように頑張らないと
    分かったらスケジュール載せるねimg
  • 2023/12/11 03:41お礼日記♡


    ちゅうちゃん💋
    谷9マイス
    呼んでくれてありがとうimg

    前から琴のこと知ってくれてて
    タイミングがあってようやく会えたよ✨✨
    琴にとっては嬉しすぎる
    言葉imgimg

    あとね!!
    こう言うお遊びをする女性と初めてキス
    したやってーーー
    ちょっとこれ自慢にしたくなる
    くらい嬉しかったなーimg

    琴にとって嬉しすぎる時間を
    ありがとうね😊
    またあそぼー✨




    住之江区
    キックボクシングが好きな
    KBくん ありがとうね💖

    遊んでくれてありがとうimg

    琴のこと覚えてるかな?
    慣れてなくて最初段取りもたついて
    ごめんね
    お酒もほどほどに
    でも琴もお酒好き❤️






    西区ビジホのお兄様
    ありがとうございましたimg

    まず優しさに感動したの
    言葉づかいから
    色々だね✨
    ありがとimg
    ドキドキしながら始まり
    優しく穏やかなお兄様

    imgがね正直でキスしてるときから元気になってるがキュンキュンimg
    キスでめっちゃ硬くなってた!

    いっぱいいっぱいキスしたね
    キス好き!!

    imgを下から上まで丁寧に舐めて
    …そして


    ね💖

    また大阪に来たとき連絡してねー
    待ってるよーimg
  • 2023/12/09 21:02たくさんの反応!!


    この画像見覚えある人!!
    昨日に4時間くらいだけ
    顔ほぼ写ってる状態で
    珍しく載せてたら

    たくさんの反応もらいましたimg
    ありがとうね✨✨

    目出しのみになってるので
    これくらいぼかし入っていたら
    限定じゃなくても
    載せれるかな?

    ぜひラブコール…
    実物みてねimg


    同じ物使ったので
    もう一枚



    お礼日記
    明日くらいに載せるね💖
  • 2023/12/08 22:21忘年会シーズン



    忘年会は終わったかな?
    最中かな?

    飲み終わりにイチャイチャしようよ
    琴とも乾杯しよ✨✨


    寒いでしょ
    全身であたためてあげたいなimg



    先程はチャットありがとうね😊

    名前とかできる限り覚えてるから
    名前変えないでーw
    いつめんが出来そうな時あるimg

  • 2023/12/07 00:41一緒にあたたまろ♡


    寒いよねー
    人肌恋しくない?img

    ラスト枠まってるよー✨️




    お礼日記!
    2日の本町ビジホの
    お兄様
    ありがとうございましたimg

    飲んだあとだったのに
    呼んでくれて
    琴が帰ったあとも天満結局いったんかな?
    素敵な過ごし方だよね💕︎
    ハグして寝転んでる時間ってなんで
    あんなに気持ちいいんやろねimg
    落ち着くってゆってくれて
    うれしかったなー

    まだ大阪だよね
    この日記が届きますように✨️




    東住吉区自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg

    チャットから呼んでくれて
    コスプレにノーパンノーブラ
    少し遠方だったので
    早くぬくぬくしたかったなーimg
    そして
    最高に気持ちよかった
    アレ
    2人だけの秘密img

    ハマっちゃいそうでした


    またメンチカツたべよね✨️
    ありがとう😊
  • 2023/12/06 19:21年末を感じるなー

    大型音楽番組を
    みると
    年末だなーとホッコリした気持ちになりますねimg

    TikTokなどで流れてた曲が
    あっ!この人達の曲なんだーとか
    思うこともあって
    楽しいなimg


    今年といえば
    アイドル、唱

    毎日のようにどこかで流れてたね✨️

    因みに歌うのも好きな琴は
    アイドルは歌えるけど
    唱は苦戦中img

    唱歌える人尊敬しちゃう!

  • 2023/12/04 22:02嬉し


    ちょっとずつ
    マイガール増えてて
    400人達成!!✨️
    ありがとうございますimg

    トークも全ての人に
    今返したから
    確認してねーimg


    気軽にトークしましょimg

    今会話してる方も返していくよー
  • 2023/12/04 21:21チャットしてるよー

    みんなー
    あつまれー

    終わったらこの日記も消すから
    今のうちにお話しましょimg
  • 2023/12/03 18:59良いスタート♥


    12月の出勤初日から
    良いスタート切れましたimg

    延長ありがとうね💕︎

    ワインの話で盛り上がってると
    飲んでいいよーと
    ギリシャのスパークリングワインを
    飲ませてもらいました🥂

    スッキリと飲みやすく
    良いお酒だったなー
    趣味が合う人と出会えて良かったと終始感じてましたimg

    お酒を一緒に楽しめる人は
    プレイも楽しい!
    持論ですw
    気持ちいいところに
    当ててくれて
    ……img


    気持ちよくて楽しい時間はあっという間
    素敵な時間を
    ありがとうね
    またのお誘い楽しみにしてるねimg
  • 2023/12/01 20:56お礼日記♥


    今明日の出勤あげたから
    確認してねimg
    都合が合う方ぜひ遊びましょimg



    25日
    西成自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg

    めっちゃ頭が良さそうで
    知らない単語や英語をまぜながらの
    会話でしたね✨️

    あとね
    難しい🍌
    色んな意味imgでも勉強になった時間でした




    29日はANAクラウンプラザホテル
    で2人の方から呼んでもらいました




    まず吹奏楽の話で盛り上がった
    Kお兄様
    ありがとうございましたimg

    デリが初めてで終始ドキドキ💓
    ドキドキされてるのが伝わってましたよimg

    お仕事お仕事で疲れてて普通の話をしたくて呼んでもらい
    琴ちゃんは良い意味で普通でよかった
    落ち着くし楽しいとゆってもらいホッとしました
    緊張の中でもフィニッシュできてよかったなー
    大阪のいい思い出になってたら
    嬉しいですimg
    また呼んでねー(∩´∀`∩)💕







    そして車に戻るときに声をかけてもらって
    そのまま呼んでくれた
    お兄様
    ありがとうございましたimg


    いわばナンパ?
    みたいな形で出会いましたね💕︎
    声かけてよかったー
    声かけられてよかったー
    お互いに言い合いっ子img

    後輩さんと飲んだあとだったようで
    少しお疲れの様子
    そして琴はお腹がすいてて
    時間があまったらラーメン🍜に
    行こう!
    って初めましてなのに
    お食事デートをさそってもらって
    嬉しかったです♥️

    元気な🍌で2回……♥
    でちょっと時間が足りなかったけど

    次は
    3回かな?img

    そしてラーメン🍜も楽しみにしてるねー
    琴お酒も大好きよ(*´³`*) ㄘゅ💕