都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

ちよみ 54歳

  • 本日出勤12:00~20:00
  • 2024/05/20 23:59ちよみ日記♪

    雨上がりのいいお天気♪
    整形外科に行ってきました☆

    実は、昨日こけて痛めた足首
    帰るときには引きずるくらいの痛さで( ;∀;)
    ヤバいかも😱
    な感じだったのですが。
    一晩寝たらだいぶマシになってて
    念のため受診したら捻挫です って(^^)
    靭帯を痛めてるらしいので
    しばらく不自由かもですが
    大丈夫そうでひと安心です😊

    50年以上生きてきて、はじめて捻挫した(・・;)
    大きなケガもしたことないので
    めっちゃビビった💦
    健康第一です🤭
    どうぞご安全に👷

    そろそろ熱中症も心配ですね
    いろいろ気をつけなくては⚠️

    ではまた(*´∀`*)

  • 2024/05/19 23:59ちよみ日記♪

    本日✨熟女の日✨
    お天気悪い中☂️お誘いいただき
    ありがとうございました♡
    またね〜(^з^)-☆

    朝イチから、段差を踏み外して
    雨のせいかすっ転んでしまい(・・;)
    お見苦しいところをお見せしたり😅
    足痛いーとご迷惑かけたり😓
    失礼しました🙇‍♀️

    ちょっと早めに帰らせてもらったのだけど
    今日に限って、家の鍵を持ってくるの忘れ(・・;)
    娘が帰ってくるまで3時間😭
    車で待機しました😮‍💨
    (日頃の経験が生きた!?)

    帰る前にはバッグの中の化粧品を
    手探りしてたら、底に上向きに入ってた
    ヘアブラシ(プラスチック製)の先が
    爪と指の間にブッ刺さり😭出血💧

    今日はついてない日だと諦めて
    早く寝て、明日整形外科いってきます🫡

    ではまた(*´∀`*)

  • 2024/05/19 11:09ちよみ日記♪

    おはようございます♪
    出勤しましたヾ(*´▽`*)ノ

    あいにくのお天気ですが☂️

    本日✨熟女の日✨イベント\(^ω^)/
    お得に遊んでいただけますのでぜひ😊

    雨の日曜日デート♪
    お誘いお待ちしてます♡

  • 2024/05/19 00:09ちよみ日記♪

    予報どおり、暑い日に(・・;)

    熱いお誘い🤭いただき
    ありがとうございました♡
    またね〜(^з^)-☆

    帰ってから
    THE SECOND を追っかけ再生☆
    やっと見終わり
    なんかよかったねーと母のような気持ちになりました🥴

    推しコンビは負けてしまったけど
    漫才好きやなぁ♪と改めて実感(^^)

    さて。明日はイベント
    ✨熟女の日✨ 
    お得に遊んでいただける日です\(^ω^)/
    お誘いお待ちしてます♡

  • 2024/05/18 11:09ちよみ日記♪

    おはようございます♪
    出勤しましたヾ(*´▽`*)ノ

    暑くなりそう(・・;)
    いっしょに熱くなりましょう((´艸`*))

    お待ちしてます♡

  • 2024/05/17 20:39ちよみ日記♪

    久しぶりに映画鑑賞♪

    ちょっと渋め🤭

    幸四郎さん推しなので(^^)
    眼福な時間🥰

    ストーリーはわかりやすく勧善懲悪で
    楽しめましたヾ(*´▽`*)ノ

    客席は親くらいの世代の方がほとんどでしたけど💦予想範囲内(笑)

    明日、出勤します♪
    お時間合いましたらぜひ😊
    お誘いお待ちしてます♡


  • 2024/05/16 21:29ちよみ日記♪

    強い風にびっくり!な日でした(・・;)

    ヘアサロンにいってきましたヾ(*´▽`*)ノ

    月に一回、髪がツヤツヤになる日♪
    巻いてもらって、前髪整えてもらったら
    年齢不詳に🤭

    とても気分のいい日になりました😊

    ではまた(*´∀`*)

  • 2024/05/14 21:46ちよみ日記♪

    朝はあんなひんやりだったのに
    昼は暑くなりました💦
    で、また夜になったらひんやり。。
    もうちょっと温度差縮めてもらえると助かる🤭
      って誰に言えば笑笑

    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました♡
    またね〜(^з^)-☆


    ではまた(*´∀`*)

  • 2024/05/14 12:09ちよみ日記♪

    おはようございます♪
    出勤しましたヾ(*´▽`*)ノ

    日傘を忘れたことに気づいて
    取りに戻ったので💦
    ちょっと遅れましたが(・・;)

    本日もどうぞよろしくです😊

    お誘いお待ちしてます♡

  • 2024/05/13 22:30ちよみ日記♪

    よく降りましたね☂️
    雨が上がるくらいの時間に
    ちょっと用事で出かけた大阪市内某所。

    ちんどん屋さんを見かけました♪
    リヤカーを引いた日本横断中の青年とすれ違いました♪
    クセの強い路上ミュージシャンを見かけました♪
    カオス🤭

    天◯寺、クセの強い街でした笑

    明日は出勤の予定です♪
    お誘いお待ちしてます♡