淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円
  • 巨乳
  • ぽっちゃり系
  • 人妻系
  • エロさMAX

小林みすず 42歳

  • 2023/11/28 18:39こんにちは

    お店で利用させてもらってるホテルが最近忙しそうなので、もし暇になったらこちらでバイトしようかと思ってるみすずです(笑)

    そんなお馬鹿な話はさておき、もう12月ですね。こちらで働かせてもらって一年になります。写真も撮りに行かなければ…と思いつつ12月になりました。
    また写真撮影したら見て下さいね。

    明日18:30〜23時です。
    お待ちしてますimg


  • 2023/11/26 14:13こんにちは

    こんにちわ!

    秋晴れで気持ちが良いですねimg

    こないだお店で写真のお菓子を見つけて懐かしくなりました。でも、なんかこのお菓子ってやらしくないですか(笑)

    私だけでしょうか…?

    今週は(火)(水)18:30〜23時です。


  • 2023/11/20 19:42こんばんわ

    22(水)18:30〜ラストまで出勤することになりましたimg

    お時間あれば遊びにきて下さいまし。

    歌手のKANさん亡くなられましたね…。よく聴くラジオのパーソナリティーをされてて闘病中もリモートで出演されてたんですが…。愛は勝つ以外にもたくさん素敵な曲あるんですよ。
    私が推してるアーティストはロック系ですが、それ以外もよく聴くんですimg
    でも最近の若い人はよく分かりません。曲名かグループ名かさっぱり…
    みんな同じ顔に見えるし(笑)

    では(水)待ってますね〜


  • 2023/11/20 07:33すいません!

    今週、出勤予定でしたが…

    予定が合わずキャンセルしますimg
    来ようかな〜と思って下さってた方もいるかもしれないのにすいません。

    また急遽、出勤できる時は連絡しますね!


  • 2023/11/19 11:40こんにちは

    今日はスッキリ晴れて気持ちが良いですねimg

    お酒飲まない私は飲み会ではジンジャエール、烏龍茶等をジョッキで頼みます(あれば)また皆が美味しそうにタバコを吸ってるので“吸えるかな〜”と試しに吸わしてもらったら思い切りむせましたimg何が美味しいねーん!てなった私です。


    さてさて、服を着たまま…そんなシチュエーションって興奮しませんか(笑)
    最後は少しエロスな内容で終わりますねimg

    来週は(火)(水)18:30〜23時で出勤します。


  • 2023/11/13 16:10こんにちは

    某芸能人がマッチングアプリで知り合った男性と再婚…と話題になってましたね。芸能人と会えるってどんなアプリやねん〜て思いませんか(笑)
    最近の若い子はそれで結婚するから驚きです。身近にも二組程いました。昔も似たようなサイトありましたよね?


    週末から女の子(女の子言うても、もう42のおばさんなんですが…)の日が始まって終わりそうにないので、今週は(木)18:30〜23時です。
    週一回しか出られない…img


    お待ちしてまーすimg


  • 2023/11/07 13:29こんにちは

    阪神優勝しましたね〜。ルールもろくに分かりませんが勝ってくれると嬉しいですね。
    オリックスの方がなんとなくチャラチャラした雰囲気の選手が多いように思ったんですが、皆さんどうですか?球団によって違うのかなぁ。


    さて、明日18:30〜23時で出勤します。
    (水)はあんまり出勤しないので予定が合えばお待ちしてますねimg


  • 2023/11/03 18:37こんばんわ

    今日は美容室へ。インナーをピンクっぽく…と思ってオーダーしたんですが、思ってた仕上がりじゃなく大人しい色に…img
    再確認しました、やっぱりもっとヤンチャな色が好きだーー!!
    ヤンキーでもギャルでも無いですけどね(笑)



    来週は(木)18:30〜23時です。