淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円
  • 巨乳
  • ぽっちゃり系
  • 人妻系
  • エロさMAX

小林みすず 42歳

  • 2023/12/24 16:59こんにちは

    今日は阪急に来たんですが…秒で後悔しました。こんな時期に来るもんじゃないimg

    先日、ライブ行き納めしてきましたimg
    最近は配信もありますが、やっぱり生に勝るものはないですね。


    来週(火)18:30〜23時予定なんですが、生理かもしれないので週末まで出勤できないかもしれません。週末は(金)か(土)になる予定です。


  • 2023/12/18 16:12こんにちは

    こないだ行ってきましたimg
    お湯がトロトロでお肌もツルツル…
    しずかちゃん並みにお風呂好きなので、何回も入りました(笑)
    ご飯も作らなくていいし、大谷翔平君のお嫁さんなら毎日こんな生活できるんかな〜と能天気な事を思っていたみすずであります。


    (火)18:30〜23時
    (土)15:00〜22時


    今度こそ(土)出勤しまーす。


  • 2023/12/16 15:56こんにちは

    電車に乗っていましたら…
    通路を挟んだ隣にミニスカのギャルが乗車。知り合いでも何でもないんですが急に“ここコンセントあります?もう10%しかなくて”と話しだして(笑)

    内心、知らんがなと思ってたのですがサラリーマンのおっちゃんがモバイルバッテリーを貸してあげてましたimgサラリーマンのおっちゃん、あわよくば…と鼻の下伸ばしてるんちゃうやろなぁ〜と私は思ってたのであります(笑)

    さて来週は(火)18:30〜23時(土)15:00〜22時予定ですimg

    私もミニスカはいてみよかな(笑)


  • 2023/12/10 18:15こんばんわ

    どこに行ってもクリスマスソングが流れてキラキラして素敵ですねimg

    一年で一番好きな季節です。

    その昔、中之島のイルミネーションを観に行ってホットワインを飲んだら、えらいこっちゃになった事を思い出しました…

    エロさとは何の関係のない話題ですいません。
    むっつりすけべタイプなのかも〜img


    (火)(木)18:30〜23時です。


  • 2023/12/10 10:40こんにちは

    いい天気ですね〜
    私は全くお酒が飲めない所謂“下戸”ですが、先週はなんだかモヤモヤして家で飲んでました。
    ほろよいで、めちゃ酔いです(笑)
    飲んでも気休めにしかならないimg


    今週は(火)(木)18:30〜23時です。



  • 2023/12/08 19:18こんばんわ

    明日、出勤予定だったんですが…生理がきてしまってimg
    遊びに来ようと思って頂いてた方すいません。
    ってかそんな人おらんかったりしてimg
    (土)は初めての出勤だから気合い入れてたのになぁ〜

    先日、難波でライブ終わりにこんなローソン見つけました。店内もドラクエでしたよ〜。


    来週は(火)(木)18:30〜23時予定です。


  • 2023/12/04 19:55こんばんわ

    先日Zeppなんばへ行ってきました〜!
    帰りはラーメン食べて帰ってきました。
    一番後ろの席だったので、今度行く時は探検家みたいな双眼鏡持参しようと思っていますimg


    出勤が5(火)18:30〜23時
    そしてそして〜(土)出ます。15時〜22時です。