淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円
  • 巨乳
  • ぽっちゃり系
  • 人妻系
  • エロさMAX

小林みすず 42歳

  • 2024/02/23 20:08こんばんわ

    以前、眼鏡がずり落ちて困ってる…と投稿していましたが覚えておられますでしょうか?

    眼鏡のツルにヘアゴムを巻き付けた所、全く落ちなくなりました(笑)眼鏡を買い替えようか愛眼まで行ったのですが、これで解決img
    やった〜img

    こんな色気のない写真でごめんなさい!
    自撮りに挑戦してるのですが、とても載せられるような写真じゃないimg

    来週は(火)(水)18:30〜23時です。
    もしかしたら生理になっちゃうかもしれないので、その時はすいませんimg



  • 2024/02/12 19:37こんばんわ

    三日月がとっても綺麗でしたよ〜。

    もうすぐバレンタインですね。
    毎年思うんですが…(賛否両論あると思いますが)なんで形になってる物をわざわざ溶かしてまた作り直すんやろ…と!売ってるので十分美味しいやん??て夢も何もない事を思ってしまいます…img

    さて明日18:30〜23時です。

    お待ちしてますねimg


  • 2024/02/09 23:13こんばんわ

    今週もありがとうございました。

    何かの記事で人間とバナナのDNAは50%近く同じだと目にしました。なんか笑っちゃいますよね。多少悩んでいても半分バナナなら仕方ないかな〜て思えますimg

    来週も(火)(木)18:30〜23時です。
    遊びに来て下さいねimg


  • 2024/02/07 22:39こんばんわ

    普段、眼鏡をかけてるんですけど、下を向くと眼鏡が落ちてしまうのは何ででしょうね?

    鼻が低いからかな(笑)

    そして眼鏡がないと何も見えないので、メンチ切ってるような目付きになるのですが、全くそんな意図はありませんimgでも最近スマホとか眼鏡ない方がよく見えるんです。これって…老眼なんじゃ…img


    明日、18:30〜23時です。
    お待ちしてますね。


  • 2024/02/05 19:22こんにちは

    ご無沙汰してます。

    やっと明日からお仕事復帰しますimg
    しっかり声も出るようになりました!今回はなかなか時間掛かりましたimg若い頃は寝たら治ってましたが、そうもいかなくなってきました(笑)もうおばちゃんやなぁと実感してます。

    今週は(火)(木)18:30〜23時。
    (土)も出勤できたら頑張りますimg
    元気になったみすずに会いにきて下さいimg