大阪府 [出張]|デリヘル|すごいエステ 大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6764-8506|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 100分26,000円

莉花 28歳

  • 2023/02/28 18:19🔔復活の鍾🔔



    \莉花/


    ・*・:≡( ᐡᗡ:)⊃'`~ィ


    結論からご報告



    ケガをしてしまい

    しおしおになっていましたが

    そろそろ復活できそうです❣️


    ・*・:≡( ᐡᗡ:)⊃'`~ィ



    ついったらんどでは

    少しだけお伝えしていましたが

    2月前半

    交通事故に遭いました

    幸い巻き込まれた側なのと

    骨折や傷はなく

    ただのむち打ちだったので

    毎日リハビリに通い

    しばらくのんびり

    過ごさせてもらって

    かなり元気になっております


    (*°▽°*)


    気力がなく

    日記もさぼさぼしてしまい

    申し訳ありませんでした


    久しぶりにマイページ見ると

    マイガールさまが

    めちゃくちゃ減っていて

    ガックリ肩を落としています


    まあ自分が悪いのだがね…


    これからはちゃんと

    活動していくから

    戻ってきてマイガール……

    😭



    というわけで

    2月頭に復活します❣️



    この半月以上溜めてきた

    「働きたいのに働けない」

    というモヤモヤを

    ご奉仕させていただくことで

    スッキリ発散したい…🥹❤️



    日程が決まりましたら

    ご報告させていただくので

    どうかまたご覧ください🌟


    はやくお兄さまに

    会いたいよ〜(՞߹ - ߹՞)


    会えたときには

    元気ににこにこできるよう

    今からパワー溜めておきます

    ❤️



    あと…


    先日なかじまのお友だちが

    すごいエステに入店👏


    「ゆみ」お姫( *˙0˙*)


    すごいエステのことはもちろん

    お姫のこともどうぞよしなに👏



    では

    これからばりばり頑張るので

    どうか少しだけでも

    推してください❤️



    💐すごいエステ 莉花💐
    🕊Twitter @rika_sugoi🕊

  • 2023/02/10 18:29これ、愛せますか?



    \莉花/


    ・*・:≡( ᐡᗡ:)⊃'`~ィ


    ついったらんど(Twitter)

    はじめましてですね

    少しずつですが

    いろんな方と繋がれて

    うれしみでございます〜🌟


    待機場でなかなか

    話しかけられなかった

    女の子さまにも

    ついったきっかけに

    ご挨拶ができて

    陰キャのなかじまは

    たいへん喜んでます☝️←


    写メ日記にならなかった

    ボツ写真もあげていくので

    お兄さまもぜひとも

    覗いてみてくださいね💐



    本日はご予約完売

    本当にありがとうございます

    (՞߹ - ߹՞)♡



    写メのぱんつ

    あんまりお気に入りじゃ

    ないんだけど

    おしりが強調できたので

    勇気をだして投稿です❣️


    お兄さまはTバック

    お好きでしょうか( *˙0˙*)

    なかじまは毎日Tバック

    はじめはモジモジしたけど

    慣れると楽なんですよね💡


    どんな下着がお好みか

    教えてください( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)



    先のMさま

    ありがとうございました❤️

    またお仕事終わったら

    お礼させていただきます🌟


    💐すごいエステ 莉花💐
    🕊Twitter @rika_sugoi🕊

  • 2023/02/09 19:29【お礼写メ日記】口コミありがとうございます♡



    口コミ❣️

    ありがとうございます❣️


    メッセージでやりとり
    させて頂くにつれて
    お会いするのがどんどん
    楽しみになっていたなかで
    実際に会いに来てくださって
    本当にうれしいです(՞߹ - ߹՞)

    はじめは少し緊張しましたが
    お兄さまの優しさに
    緊張もほぐれました🌟

    身体が楽になったとのこと
    これが一番うれしいです❣️
    揉み返しにならなくて
    安心しました〜(ᐢ ̥_ _ ̥ᐢ)

    また会えたときには
    もっとたくさんお話と
    気持ちいいことしましょうね❤️


    💐すごいエステ 莉花💐
    🕊Twitter @rika_sugoi🕊

  • 2023/02/09 18:49彼のシャツを奪う彼女



    \莉花/


    ࿎♡̸᩠࿎


    〜〜〜〜〜〜〜〜


    2/8(水)


    ●しろのさま●


    ご予約いただいて
    詳細をみたとき
    「…白の!?モデ…!?」
    びっくりでした。゚(゚^ω^゚)゚。
    まさかこんなに早く
    お会いできる日がくるとは
    思いませんでした❤️

    初対面とは思えないほど
    たくさんお話ができて
    車の話題が尽きることが
    なかったですね( *˙0˙*)
    たくさんお話聞いていただき
    ありがとうございました🌟
    お仕事のお話も
    興味深くお伺いできて
    終始楽しかったです🌟

    ここ数年こういうお店には
    行ってないと仰ってましたが
    いかがでしたでしょうか💡
    マッサージが得意でないとも
    お伺いしたので
    ちょっと不安でしたが
    たくさん褒めていただいて
    ちょっと安心しました❣️
    それにしても後ろから
    肩掴んで驚かされるのは
    嫌ですよね〜( ¯•ω•¯ )笑

    お仕事柄長時間の労働
    大変だと思いますが
    どうかお身体大事にして
    元気を保ってくださいね
    お疲れのときは、いや
    お疲れでなくとも
    また会いに来てください❤️
    一緒に楽しい時間を
    過ごしましょう‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    愛車が納車されたら
    感想教えてくださいね❣️


    〜〜〜〜〜〜〜〜


    今日はお休み〜🌟

    訳あって17時間くらい

    寝てました( ¯•ω•¯ )笑

    いまから晩ご飯たべて

    お風呂はいってまた寝ます←



    明日はちょっと短くて

    【2/10(金) 15時〜20時】


    明日は18時半からお約束

    ありがとうございます❣️

    15時からのスタート

    素敵な出会いに期待しています

    ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    ちなみにあとがきですが

    ついったーなるものを

    はじめました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)


    写メ日記とはまた違う

    ゆる〜い感じでいくので

    フォローお待ちしております❤️

    DMでもご予約の相談

    お承りしておりますので

    よろしくお願いします🌟


    @rika_sugoi


    💐すごいエステ 莉花💐
    🕊Twitter @rika_sugoi🕊

  • 2023/02/08 16:29手のひらに納まる?



    \莉花/


    🪐࿐✩.˚


    Tバックと

    ニーハイストッキング


    たまにはこんなの

    もいかがですか?❤️


    〜〜〜〜〜〜〜〜


    今日はなんの日


    ●にわとりの日●


    語呂合わせですね❣️

    にわとりの日といえば

    ケンタッキーが毎月28日

    お得なイベントを

    してますよね( *˙0˙*)

    サイ(腰)
    ウイング(手羽)
    キール(胸)
    リブ(あばら)
    ドラム(脚)

    5種類の部位がありますが

    お兄さまはどれが

    一番好きですか?🐓


    わたしはダントツでサイ🐓

    真ん中の太い骨を抜くと

    食べやすいのです💡


    今日2/8はイベント等

    無いようですが

    にわとりの日と言われると

    食べたくなる不思議…

    仕事帰りに寄ってみようかと

    考え中です🐓


    〜〜〜〜〜〜〜〜


    このあと17時からお約束

    ありがとうございます❣️


    19時頃からご案内できるので

    ご検討ください❤️


    💐すごいエステ 莉花💐
    🕊Twitter @rika_sugoi🕊

  • 2023/02/08 14:40気に入ってもらえるかなあ



    \莉花/


    。·͜·。


    昨日一昨日とお休みを

    いただきまして

    本日出勤しております❣️




    先ほどパネルの撮影を

    していただきました

    ( *˙0˙*)


    わたしたいへん不器用なので

    「こういうポーズで!」

    「あ…あ…(ギクシャク)」

    みたいな感じで

    出来の悪いロボット

    みたいになってました‪💡‬


    でも

    カメラマンさんのおかげで

    良い写真が取れたと思います❣️

    本当に感謝ですね( *˙0˙*)

    1週間以内に

    更新されるはずなので

    ぜひご覧頂きたいです🌟

    感想教えてくださいね🫶


    〜〜〜〜〜〜〜〜


    今日は元気を出すために

    好きなものを食べよう❣️と

    出勤途中にLチキ(赤)を

    買いまして…


    普段食べないので

    嬉しくてホヤホヤしてた

    のですが


    やりましたね。

    白い服に、油。

    こぼしましたね。

    (´•ω•`)

    オー恥ずかしい

    くそう、Lチキ(赤)め

    君がジューシーすぎるせいだ!

    ジューシーで美味しすぎる

    そのせいだ!

    (´•ω•`)

    自分しか悪くないね💡


    一生懸命拭きましたが

    少し残ってしまいました

    帰ったらウタマロ石けんで

    ごしごしします❣️



    本日20時まで🌟

    素敵な出会いに期待しています

    🌼*・


    💐すごいエステ 莉花💐

    Twitter @rika_sugoi

  • 2023/02/06 19:59今日じゃなきゃ…



    \莉花/


    ( ._.)...

    予定より早く

    女の子の日がきてしまったので

    お休みを頂いております

    ご検討くださっていたお兄さま

    申し訳ありません…

    ( ._.)...




    急遽ではありますが

    せっかくのお休みなので

    お仕事の日には

    なかなかできないことを

    ひたすらやっています❣️


    掃除機がけに

    シンクや洗面台の掃除


    そして洗濯

    普段着とおしゃれ着で2回

    これは毎日のことですが


    これに加えて

    ベッドシーツと毛布2枚

    掛け布団カバー

    これで計4回︎︎( •︠-•︡ )

    洗濯機さんありがと〜


    シーツ類や毛布は

    コインランドリーで乾燥❣️


    年明けまで住んでいた

    マンションの近くにチェーンの

    コインランドリーがあり

    そこで7,000円ほど

    チャージをしていたので


    引越したいま

    同じチェーンの店がないものかと

    探したところ

    あるじゃないか

    - ̗̀ 💡 ̖́-



    荷物をかかえて

    自宅から20分ほど歩き

    いざカードを差し込むと


    「店舗が異なります。」


    Σ(Ꙭ )


    カードを取り出し裏面を見ると


    ああ…

    カードを発行した店舗限定…

    …なんだね。


    ( ・᷄ᯅ・᷅ )


    もっと近くにコインランドリー
    たくさんあるのに
    めちゃくちゃ重い荷物を持ち
    片道20分歩いてきた意味

    あと7,000円も残ってるのに
    どうするんだ


    これらが脳内を駆け巡りました


    (՞߹ - ߹՞)


    仕方がない

    前のおうちの近くの

    行きつけのご飯屋さんのママに

    差し上げようと思います

    ( ¯•ω•¯ )



    そもそもこんな額を

    チャージした理由は

    1,000円チャージで

    500ポイント贈呈!

    みたいなキャンペーンの

    おかげだったのですが

    これからは気を付けようと

    思いました…( ¯•ω•¯ )



    というわけで

    復路20分かけて歩いて

    帰ってきました☝️




    次回は明後日

    【2/8(水) 13時から15時】

    14時半からご案内可能です❣️

    どうぞよろしくお願いします

    ( *˙0˙*)❤️



    💐すごいエステ 莉花💐

  • 2023/02/05 16:00【お礼写メ日記】口コミありがとうございます♡



    口コミ❣️

    ありがとうございます❤️


    心の中で叫んで…なんて
    あの時そう思ってくださってた
    と考えると照れますね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

    前回とは
    少し違ったなかじまを
    お見せできたでしょうか
    前回のことを覚えてくださって
    お褒めいただいて嬉しい❤️
    そのお言葉のおかげで
    がんばれますദ്ദി^._.^)🌟

    これからも成長していくので
    ぜひまたお会いできるのを
    心待ちにしています❤️
    試験の話をお伺いするのも
    楽しみにしています🌟



    💐すごいエステ 莉花💐

  • 2023/02/05 15:00気を引き締めて



    \莉花/


    (ꪔ̤̮)シュン…


    待機場の非常階段から

    阪神高速15号

    湊町手前のコーナーが

    ハッキリ見えるのだけど

    ぼーっと眺めてたら


    ずぎゃーーん!

    て音とともにバイクさんが

    凄まじい勢いでスリップ


    幸いすぐ立ち上がられて

    バイクを起こそうとされ

    ごちゃごちゃしつつ

    後続車もうまく避ける中



    偶然にも警察の護送車が!

    すぐ警官さんが出てこられて

    対応されていました


    ハーー:(´◦ω◦`):


    大変なものを

    見てしまった…


    こういう事故をみると

    本当に運転気を付けようと

    気が引き締まりますね


    バイクを運転される

    お兄さまもいらっゃると

    思いますが


    車の我々も気をつけるので

    どうかご安全にね🙇‍♀️

    以上びっくりした話で

    失礼しました🙇‍♀️



    〜〜〜〜〜〜〜〜



    「今日はなんの日」


    〜プロ野球の日〜

    1936(昭和11)年のこの日
    全日本職業野球連盟
    現在の日本野球機構が結成された



    野球が好きなお兄さま

    多いのではないでしょうか

    ⚾️

    わたしは過去に

    阪神タイガースの

    ファンクラブに

    入っていました☝️

    2000年頃にハマり

    2003年と2005年の優勝

    大いに盛り上がりました🌟

    当時は学校で矢野選手の

    下敷きを使ってたなあ…笑

    そのあともずっと

    追いかけていたのですが

    大和の退団とともに

    熱が落ち着きました( ¯•ω•¯ )


    学生時代に部活動で

    野球をされていた方も

    いらっしゃるのではないかな


    そんな話もぜひ

    お伺いしたいですね❣️


    〜〜〜〜〜〜〜〜


    さっきの日記で

    かわちいポーチ買った話

    したけど


    仕事柄絶対に濡れるのに

    布製なんだよなぁ…

    大丈夫かな〜


    つぎはプラ製のかわちいポーチ

    探します( ¯•ω•¯ )



    💐すごいエステ 莉花💐


  • 2023/02/05 13:49鏡越しに



    \莉花/


    🌼*・


    〜〜〜〜〜〜〜〜


    2/4(土)


    ●職人のお兄さま●


    また会えましたね〜❤️
    前回から2週間ほどですが
    1週間前からご予約くださって
    この日を心待ちにしておりました
    ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    講習お疲れさまでした🌟
    夜行バス降りてからの
    街灯も店もない状況
    まさかでしたね( ¯•ω•¯ )
    慣れない環境のなか
    手作業で資材を切ったり
    困難があったと思いますが
    無事に終えられたようで
    さすがでございます🌟

    そしてまさかの
    カウンタック🚗³₃
    なかじまが車が好きだと
    日記などで言ってたこと
    覚えててくださったのですね
    (՞߹ - ߹՞)
    本当にありがとうございます
    いっぱい眺めて遊んで
    目立つところに飾ります🚗³₃

    お風呂とベッドでも
    気持ちよくなってくださって
    嬉しくなりました❤️
    「必殺技が増えた」は
    笑いました😂
    今回も2回できて
    お元気さに感服です( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

    カバンがお揃いという
    まさかの発見もあり
    本当に楽しい時間でした❣️
    またお顔を見られるのを
    楽しみにしています❤️




    ●運営のお兄さま●


    お部屋に入るなり
    汗だくですみませんでした
    (՞߹ - ߹՞)

    お若いのに経営を
    されているということで
    びっくりしました❣️
    しかもアプリの開発…
    話をきくほどに
    面白すぎる内容で
    仕組みに感心しました🌟
    わたし絶対に鬼課金してしまう
    (՞߹ - ߹՞)笑
    そして「ときめきメモリアル」
    という古めのワードを
    出してしまいすみません…笑

    お風呂のときから
    気持ちいいと言ってくださって
    わたしのほうが
    嬉しくなっちゃいました❤️
    ベッドでもわたしに
    身を任せてもらって
    マッサージもお褒めいただき
    嬉しい限りです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    反応していただけるとつい
    いじわるしたくなる…❣️

    在宅ワークでお疲れの
    肩や肩甲骨まわり
    少し楽になれたでしょうか
    お仕事掛け持ちとのこと
    人員不足のなか大変かと
    存じますが
    ご無理なさないように
    ご自愛くださいね🍀
    またお疲れのときには
    会いに来てください❤️
    一緒に楽しい時間を
    過ごしましょう( *˙˙*)❣️


    〜〜〜〜〜〜〜〜


    今日も元気に出勤

    しております🌟


    【13時から20時まで】


    夕方ご予約のIさま

    楽しみに待ってるよ〜❤️



    ということで昨日の帰り

    お仕事用のポーチを手に入れて

    るんるんのなかじまでした

    ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

    よく見ると

    くまちゃんの刺繍があって

    かわちいのです🐻


    このあと空きありますので

    お問い合わせ

    お待ちしております🌟


    💐すごいエステ 莉花💐