大阪府 [出張]|デリヘル|すごいエステ 大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6764-8506|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 100分26,000円

莉花 28歳

  • 2023/02/01 09:19会いたかった



    \莉花/


    ⋆⸜♡⸝‍⋆


    本日は休暇をいただきます❣️


    せっかくのお休み

    何をしようかな〜と

    考えているのですが

    やらないといけないことが

    既にいくつか( ¯•ω•¯ )



    まずベッドを新調したので

    注文していたフレームを

    取りに家具屋へ🌟


    実はここ半月ほど

    床に直でマットレスを敷いて

    眠るという生活を

    送っていました( ¯•ω•¯ )


    受け取りに行ってから

    自宅で組み立て作業

    どのくらい時間かかるんだろ?


    IKEAとかのものに多い

    組み立て作業が必要な家具

    わたしは不得意です︎︎( •︠-•︡ )

    でもだんだんと出来上がりに

    近づいていく様が好きで

    結構楽しいんですよね❣️

    今日も楽しみます🎶


    あとは家の掃除( ˙꒳​˙ )

    洗濯とクイックルは毎日しますが

    掃除機は時間がかかるので

    お休みの日に❣️


    そうこうしているうちに

    日が暮れそうですね🌃



    今日は久しぶりに

    最高気温が10度を上回り

    大阪は14度との予報

    暖かいと嬉しいです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ🌷



    次回は明日

    【2/2(木) 13時〜20時】


    【2/3(金)】
    【2/4(土)】
    【2/5(日)】

    上記も13時〜20時まで🌟


    ぜひのご予約を

    お待ちしております❣️


    お兄さまもよき一日を

    お過ごしください❤️



    💐すごいエステ 莉花💐
  • 2023/02/01 02:49夜、人肌恋し



    \莉花/


    - ̗̀☾⋆ ̖́-


    〜〜〜〜〜〜〜〜


    1/31(火)


    ●ナイキのだんな●


    10日ぶりくらいかな??
    あまり空いてないけど毎回
    やっと会えた〜❣️
    ってなりますよね( ¯•ω•¯ )笑

    今回も研修みたいな感じで
    お付き合いいただき
    ありがとうございました🙇‍♀️
    スムーズになっていってる
    毎回上達してるよと
    お褒めいただいて
    すごくうれしいです(՞߹ - ߹՞)

    そして今回も素敵なお土産
    ありがとうございます❤️
    ぬいぐるみお世話セット…
    たまらんですわ(՞߹ - ߹՞)笑
    ミックスジュース味
    めちゃくちゃ美味でしたね❣️
    一緒に過ごせて美味しいものを
    共有できるのが幸せです☺️

    いつもわたしのために
    気配りや優しいお言葉
    本当にありがとう‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    そして今回は
    無理なお願いをしてしまい
    すみませんでした(ᐢ ̥_ _ ̥ᐢ)

    つぎはまた来週
    お会いできるのを
    楽しみにしています❤️



    〜〜〜〜〜〜〜〜


    退勤後に友だち数人とご飯🍚


    なかじまは大変お酒に弱く

    手指の消毒も荒れてしまう

    感じなのですが


    何故か…

    チョコレートとヨーグルトの

    リキュールは少し飲めるんだ🌟


    それでも近頃飲む機会は

    全くなくて数年ぶりの飲酒

    怖々ちびちび飲みました

    いま少し冷えを

    感じております:( ;´꒳`;):


    でも楽しかったので

    いまからたっぷり寝ます


    (:3_ヽ)_


    2/1(水)は

    お休みをいただきます❣️

    また朝にも日記更新するので

    良かったら覗きに

    来てください‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    本日もお疲れ様でした

    休むときはしっかり

    休んで体力回復❣️

    明日も良い一日に

    なりますように〜🌟🌟



    💐すごいエステ 莉花💐