大阪府 [出張]|デリヘル|すごいエステ 大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6764-8506|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 100分26,000円

莉花 28歳

  • 2023/03/15 00:49長くなっちゃったね



    \莉花/


    ✎𓈒𓂂𓏸


    〜〜〜〜〜〜〜〜


    3/8(水)


    ●いっちゃん●

    お礼が遅くなりまして
    申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️

    いっちゃんとこんなに
    長い時間一緒に過ごすのは
    初めてでしたね❣️

    途中で飽きられたら
    どうしよう…とか
    実は色々考えてたけど笑
    終始楽しく笑顔で過ごせて
    めいっぱい幸せでした❤️

    いつもとは違って
    のんびりペースでいられて
    新鮮だったなあ☺️
    お仕事の話もたくさん
    聞かせていただいて
    いままで知らなかった
    いっちゃんが見れたような
    気分でした( *˙0˙*)
    途中体調を気遣わせてしまい
    すみませんでした💦
    美味しいものを食べて
    肌を合わせることもできて
    私にとっては贅沢すぎる
    ひとときでした🙈❤️

    そしてなかじまのマッサージ
    うとうとしてくださって
    すごく嬉しかったです🌟
    きっとお酒の影響だろうけど…笑
    それでも「気持ちよかった」
    と言っていただけて
    安心しました😭💡
    もっとご満足いただけるよう
    勉強しておきますね✏️

    次はいつ会えるでしょうか🕊
    また笑顔で会えるよう
    きっちり体調を整えて
    準備しておきますね❣️
    お忙しいと思いますが
    お身体ご自愛ください🙏💕


    3/13(月)


    ●14時からのNさま●

    貴重なお休みの日に
    なかじまを選んでくださり
    ありがとうございます❤️
    コース長くしてくださった
    おかげでのんびり
    一緒にいられて幸せでした💕

    仕事柄腰がお疲れとのこと
    台が低めだとどうしても
    辛くなってしまいますよね💦
    そしてなんと
    「すごい」と「ごほうび」の
    リピーター様でいらっしゃる❣️
    本当にいつもごひいき
    ありがとうございます☺️❤️

    マッサージ気持ちよかったと
    おっしゃっていただけて
    うれしくなりました💕
    わたしに触れていいのかと
    気になされていたご様子
    ルールを守ってお遊び頂けたこと
    感謝しております🙏
    次にお会いできた時には
    わたしからアプローチして
    触れて頂けるときは
    お伝えしたいと思います❣️

    嫌なことがあって…と
    お話されていたので
    最初は心配だったのですが
    お帰りの時は笑顔が
    見られてよかったです🌟
    その後ご帰宅されてから
    様子はいかがだったでしょうか
    ご無事だとよいのですが…
    次回はそんな話の続きも
    また聞かせてください☺️❤️


    ●ナイキのだんな●

    出だしから笑顔で会えて
    なかじま安心しました🥹
    この一週間で起こったこと
    またたくさん聞いてくれて
    ほんとありがとうございます💦
    なんだか最近どうも
    ツイてないんだよね…
    でもこうやってお会いできると
    元気がもらえます❤️

    今回はお風呂もマッサージも
    しっかりさせて頂けて
    うれしかったです💕
    例の体制のときめずらしく
    反応していただけて
    ちょっとびっくりすると共に
    なかじまアガりました❣️笑
    会うたびに勉強させて
    いただきながらですが
    まだまだがんばります🤝🌟

    車のナンバーのこと
    どうしても気になって
    重ね重ね聞いてしまって
    すみませんでした…笑
    すてきな意味のある数字🙏
    わたしのナンバーも
    いい感じでしょ〜( ◜▿◝ )
    きっとお互いに忘れないね🌟
    大阪の道難しい〜の話も
    アドバイスいただけて
    頑張ろうと思いました😂

    すてきなお土産も本当に
    ありがとうございます🙏❤️
    体調が万全になったら
    やりたいこといっぱいなので
    それを楽しみに
    日々を乗り越えます❣️
    またすぐ会えますように…💕




    3/14(火)


    ●14時からのYさま●

    はじめましてのときから
    Yさまの優しい雰囲気に
    居心地がとても良くて
    リラックスできました💓

    最近デスクワークに
    異動になられたとのこと
    やはり肩と腰は疲れが
    溜まりますよね💦
    いまお使いのクッションが
    ダメになった時には
    「style」の座椅子を
    おすすめします🙏笑

    いろいろお伺いしたところ
    なんと大学がご近所❣️
    年齢も近いですし
    親近感がぐっと湧いて
    なんだかうれしかったです🤝
    もしかするとどこかで
    会っているかも〜💡🌟
    なんて考えると
    面白いですよね😂

    マッサージは初めてとのこと
    ご自身でも受け身だと
    おっしゃっていましたが
    想像以上に良き反応を
    してくださって❣️
    こちらがドキドキ
    しちゃいました🙈💕
    時間が足りず2回目は
    叶いませんでしたが…
    次回へ持ち越しということで
    しっかり覚えておきます🤝

    今日は買い出し
    お疲れ様でした(՞ . .՞)"
    ホワイトデーのお返し
    無事に渡せますように🙏
    きっと喜んでもらえるはず❣️
    またどうだったか
    お話聞かせてください🌟
    そして気持ちいい時間を
    一緒に過ごしましょう💓
    また会える日を
    楽しみにしています☺️❤️


    ●まぁさま●


    この日記は読んで
    いただけるのだろうか…
    そして読んでいただいても
    「こいつ無理してるw」って
    思われているに5億ペリカ←

    久しぶりすぎて
    お顔を見た瞬間の
    安心感が半端なかったです😭
    そして誕生日プレゼント
    ありがとうございます😭❤️
    どれもなかじまのことを
    熟知しているチョイスで
    半ば感動すらありました…笑
    帰宅して早速GT-Rとエボで
    遊びましたですよ…✌️

    それでね、
    ほんとに帰ろうとするから
    びっくりしたよ(´・ω・`)
    でもなんとか引き止めに
    成功してよかった←
    一緒にバスボムのお風呂入って
    時間いっぱい一緒に過ごせて
    なかじま幸せです☺️❤️
    てかさ
    O谷さんのつまようじは
    いまだに思い出し笑い
    してしまうのだが🙈笑

    会えないあいだに起こった
    いろんなできごと
    まくし立てるように
    聞かせてしまって
    すみませんでした🥲
    ほんとに話したいことが
    たくさんありすぎて
    どれから伝えればいいのやら
    そして今さら言いたかったこと
    思い出したりして…
    まだ話し足りないです🥲
    また近いうちに
    会えるとうれしいです💕
    また時間いっぱい一緒に
    楽しく過ごしましょう☺️❤️


    〜〜〜〜〜〜〜〜


    先週の数日間

    出勤予定をあげていたのに

    お休みを頂いてしまいました


    お約束頂いていたお兄さま

    ご検討くださったお兄さま

    ご迷惑をお掛けしてしまい

    すみませんでした…😢



    体調持ち直してぼちぼち

    マイペースに頑張っております🤝


    いつも身体からSOSが出てから

    気付くことなのですが

    まずは日々をたんたんと

    健康に過ごすことが

    一番大切ですね‪(՞ . ̫ .՞)"‬


    季節の変わり目で

    寒暖差が激しい日々なので

    お兄さまも

    お身体ご自愛くださいね🙏🌟




    日付が変わりましたが

    本日3/15(水)

    【14時〜20時まで】

    出勤の予定となります❣️


    日々お疲れかと存じますので

    ぜひともなかじまに

    癒させてください🤝❤️


    お気軽にお問い合わせ

    お待ちしております🌟



    ではそろそろ

    お風呂に入って寝るかな〜🛌


    毎日、今日はなんの

    入浴剤にするかな〜?💡

    と考える時間が楽しみです🛁


    何気ない平凡な日にこそ

    ちょっと特別な入浴剤を

    使ってみたり…


    そういえばディズニーに

    「なんでもない日の歌」

    というのがありますね💡


    誕生日でもない

    なんでもない日だけど

    おめでとうとお祝いする

    そんなのも素敵だと思います💐

    だってみんな

    頑張ってるからね〜💐



    というわけで今日は

    エプソムソルトのお風呂に

    浸かってきます🛁



    ここまで読んでくださった

    お兄さま

    やはり…勇者です⚔️🛡

    きっと向こう一週間

    良いことが続きますよ🌟


    それでは

    おやすみなさい(:3[____]



    💐すごいエステ 莉花💐
    🕊Twitter @rika_sugoi🕊