大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

つきの 34歳

  • 本日出勤09:30~14:00
  • 2023/10/05 17:36明日、出勤いたします^^♪

    つきのです。

    いつも通る道に
    銀杏の実がたくさん落ちている今日この頃...^^
    見上げれば、イチョウの葉が黄色く色づいていて、、
    秋だなぁ〜と感じています。

    黄色や紅に街が色づく季節も言うてる間に〜ですね!

    急に風も冷たくなってきたので、
    皆さまあたたかくお過ごしくださいね。


    明日ですが、
    急遽出勤させていただくことにいたしました♪

    10:00〜11:00受付の
    限られた時間になりますが
    お誘いいただけたら嬉しいです(*^^*)

    10時お待ち合わせでしたら、
    どちらでもお伺いできそうです♪

    11時の場合は、
    なんば、梅田、西中島南方、十三、蛍池、、あたり。
    上記の他でも近郊の駅でしたら、伺えるかな♪

    お気軽にお問合せしてくださいね^^


    お誘い楽しみにお待ちしています♪


    つきの

  • 2023/10/05 17:29明日、出勤いたします^^♪

    つきのです。

    いつも通る道に
    銀杏の実がたくさん落ちている今日この頃...^^
    見上げれば、イチョウの葉が黄色く色づいていて、、
    秋だなぁ〜と感じています。

    黄色や紅に街が色づく季節も言うてる間に〜ですね!

    急に風も冷たくなってきたので、
    皆さまあたたかくお過ごしくださいね。


    明日ですが、
    急遽出勤させていただくことにいたしました♪

    10:00〜11:00受付の
    限られた時間になりますが
    お誘いいただけたら嬉しいです(*^^*)

    10時お待ち合わせでしたら、
    どちらでもお伺いできそうです♪

    11時の場合は、
    なんば、梅田、西中島南方、十三、蛍池、、あたり。
    上記の他でも近郊の駅でしたら、伺えるかな♪

    お気軽にお問合せしてくださいね^^


    お誘い楽しみにお待ちしています♪


    つきの
  • 2023/10/05 16:52Fさま、ありがとうございました♪

    こんにちは、つきのです。

    本日は久しぶりの逢瀬、、♪
    お誘いくださりありがとうございました(*^^*)


    Fさま
    ひと夏を越えてお久しぶりにお逢いできましたFさま、
    今日はお逢いいただけありがとうございました♪
    今年は本当に暑く長〜い夏でしたが、お元気そうでよかったです!^^
    行ってよかった旅のお話、、♪
    オレンジジュースに、いつものソフトクリーム、、♪
    時間もはからずバッチリで、、いつもびっくりします笑
    シンプルに、人生いつもやりたいことをやるってお話、
    今日なんだかとっても響きました。
    Fさんのこれまでの佇まいやおっしゃることを思い出しても...^^どんな時もそんな風に生きたいものですね♪
    またお話も楽しみにしていますね。
    良いお時間ありがとうございました(*^^*)


    つきの
  • 2023/10/04 20:19明日...♪

    こんばんは、つきのです。

    昨日教えていただいたカレーをやってみました♪
    普段はレトルトあんまり使わないのですが、
    やっぱり完成度が凄い。当たり前かぁ笑
    すっご〜く美味しかったです(≧≦)
    ハマりそう〜Yさん、ありがとう♪でした♪

    写真はまったく無関係のモンブラン、、
    美味しい秋がはじまりましたね(*^◯^*)笑


    明日は10:00〜12:00で出ております♪

    リピートさま、早くからのお誘いありがとうございます(*^^*)
    ◯さまかなぁ〜?と。。
    嬉しいです^^楽しみにしていますね♪


    **

    明日11:45頃〜のお待ち合わせが、一枠空いております♪
    時間帯限られますが、大阪方面でお誘い是非お待ちしておりますね♪(o^^o)


    つきの
  • 2023/10/03 22:24本日、Y様ありがとうございました♪

    つきのです。

    本日は大阪南の方面へ伺っておりました。
    楽しいお時間をありがとうございました(*^^*)



    Yさま
    今日はご一緒させて頂いてありがとうございました♪
    明るい◯◯◯◯とおっしゃっていたYさま(≧∀≦)
    笑うな〜ってまた言われてしまいそう笑
    明るく自然体〜〜〜♪なYさま、わたしもそんなYさまにつられてリラックスして過ごさせていただきました。とっても楽しかったです(^^)
    マッサージもハロウィンお風呂も...♪
    そして、驚いたのがサウナ!
    2人並んでのサウナは人生初でした!
    とっても良い時間でした...♪♪
    Yさまにとっても、少しでも息抜きになっていましたら嬉しいです
    またお逢いできればいいなぁと、、月に願っておきます(*^^*)
    教えてもらったカレー、やってみますね!
    (今日帰りに早速スーパーのぞきましたが、レアなカレーが目にとまり、、(これは単品でいただいてみることにします。次回は!笑)
    今日の一期一会のひととき、Yさん、お逢いいただきありがとうございました。。☆


    つきの

  • 2023/10/03 22:029/28(木) お逢いいただいたY様、ありがとうございました♪

    こんばんは、つきのです。
    夜風が気持ちいいですね^^

    遅くなってしまいました..m(__)m
    先週お逢いいただいた御礼です♪
    素敵なひとときをありがとうございました(*^^*)


    Yさま
    先日は2度目の嬉しい再会、お逢いいただいてありがとうございました!(*^^*)
    とっても濃密なひととき、、頭からっぽになり、無我夢中...普段日常にない、ふしぎなひとときでした。。♪  
    この日も優しく接してくださり、素敵な大人時間をありがとうございました。。♪
    人肌に触れ合う時間、お互いを愛でる時間、とっても大事だなぁと改めて感じたお時間でした。
    Y様にとっても、少しでも癒しやリフレッシュになっていましたら幸いです。

    この日も、お昼にデザート、飲み物のセットを、、色々お心遣いもいただきありがとうございました。
    いつも女性に(きっと周囲の方々にも)心尽くしてくださるY様、時には何にもしようとせず、リラックスして手放しでいらしてください..♪そんな回も良いかも??(o^^o)と思いつきました☆思い〜っきりごゆっくりしていただきたいな♪
    またお逢いできるタイミングを楽しみにしていますね(*^^*) 


    つきの






  • 2023/10/03 08:47つきのです^^

    おはようございます、つきのです。

    ずいぶん朝晩がひんやり涼しくなってきましたね。

    10月に入りようやく本格的に秋。

    皆さまお元気でお過ごしでしょうか?^^


    私は9月から仕事の変化もあり、
    一日があっっというまに過ぎ去る日々を送っています(^^;

    今週は、
    本日火曜日10:00〜13:00と、
    木曜日の10:00〜12:00で、
    こちらに出させて頂きます♪

    ゆったりまったり、、♪
    一期一会のあたたか〜い時間になるように、、♪
    と思っています(o^^o)

    お忙しい合間に、癒しのお時間、
    ゆるりご一緒させてくださいね。

    来週以降は予定が見えないので、
    気になってくださった方は、
    是非お誘いいただけたら嬉しいです♪

    お逢いできること楽しみにしています(*^^*)


    つきの