大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

つきの 34歳

  • 本日出勤10:00~14:00
  • 2024/04/26 10:20尼崎 Iさまへ(*^^*)

    おはようございます、つきのです。 

    昨日の御礼です。
    一期一会のひととき
    ありがとうございました..☆


    尼崎にてお逢いいただいたIさま

    昨日は本当にお忙しい中、
    合間を縫ってお逢いいただいて
    ありがとうございました!
    人生お悩み相談会@...
    に思いがけずなってしまった、
    まさに神回となりましたが。。
    Iさんにとって息ぬきになる
    ひとときになっていますよう
    願うばかりです。。☆

    落ち着いて話を聞いてくださる
    聞き上手なIさんだからこそ、ですね^^
    お疲れたまる前に息抜きされてくださいね。
    深い深いセッション、
    わたしも客観的なメッセージに
    とてもとても元気付けられました。
    Iさま、すごいです、本当に。
    なんでもないっておっしゃってたけれど、
    プロフェッショナル。m(__)m
    お逢いできて嬉しかったです。
    一期一会のひととき、本当に有難うございました。
    次回はゆっくりしていただけますよう
    また是非お逢いいただける時を楽しみにしています(*^^*)

    つきの

  • 2024/04/24 14:34ありがとうございました(*^-^*)

    つきのです

    風の強い今日、
    皆さま突風お気をつけください..☆

    本日も素敵なひととき
    ありがとうございました..♪


    Hさま♪

    今日は貴重なお休みに
    私とお逢いいただいてありがとうございました
    合間にはマッサージをさせていただきながら
    色々なお話も聞かせていただき楽しかったです(^^)
    健康話は女性だけでなく、
    男性もなんですね〜!
    2回戦(お時間ゆるせばきっともっと..^^)
    パワフルなHさんは
    まだまだ!♪
    お互いずっと現役で^ ^
    いつまでも元気でいましょう♪
    左腕、どうぞお大事になさってくださいね
    またお仕事やゴルフの合間に
    非日常のひととき
    ご一緒させていただけたら嬉しいです(*^^*)


    次回は、
    明日25(木)午前中出ております
    タイミング合いましたら、
    是非お誘いくださいね(o^-^o)
    お待ちしています♪

    つきの


  • 2024/04/24 09:28おはようございます♪

    つきのです

    今日は午後から少し雨が降るようですね
    皆さま今日も良い一日をお過ごしください(^^)

    本日14:00まで受付しています

    ゆっくりしに、いらしてくださいね(*^^*)
    お待ちしています♪

    つきの


  • 2024/04/23 09:58本日から..今週♪

    おはようございます、
    つきのです^^

    桜の時期もいつの間にか
    過ぎ去り、
    新緑、若葉が美しいこの頃ですね

    本日から今週も出ております♪

    今週は少し早めの時間帯に
    なりますが、
    タイミング合いましたら
    お誘いお待ちしてます♪(*^-^*)

    本日(火)〜12:00
    (水)9:00〜13:00
    (木)9:00〜12:00
    (金)9:00〜11:00

    穀雨のやさしい雨が降る今週、
    貴方さまとの一期一会
    楽しみにしています..♪


    つきの
  • 2024/04/12 11:12昨日の御礼です♪

    おはようございます
    つきのです

    昨日の御礼です
    楽しいお時間を
    ありがとうございました..♪


    ★尼崎にて Tさま

    昨日は楽しいお時間を
    ありがとうございました(*^ ^*)
    明るい笑顔がめちゃめちゃ素敵なTさん
    すっきりした後の..♪
    プライベートのお話、
    沢山聞かせていただき、
    本当〜に良い表情されていて
    こちらまで嬉しくなりました(o^^o)
    オンもオフもフルに楽しむこと、
    本当大切ですね..♪
    いつまでも少年のような
    遊び心いっぱいのTさんでいてくださいね♪♪
    お忙しい合間に、お逢いいただき
    本当にありがとうございました。
    また色んなお話も聞かせてください♪
    楽しみにしています(o^^o)


    つきの


  • 2024/04/11 11:58晴天の日の御礼です♪

    つきのです

    春の御礼のお便り
    お送りさせていただきます...♪

    ★尼崎にて Mさま
    今年一番の春のあたたかさ、
    陽射しの強さを感じる空の下
    お逢いいただきましたMさん♪
    晴天が似合う理由がよくわかりました^ ^
    毎日フルに活動されていて、
    お疲れ(疲弊)も特になくお元気♪
    同じ年齢の方よりも
    一回りお若く見られるのも、
    人生好奇心いっぱいに、
    お仕事もプライベートも
    やりたいことをやっておられる
    から、なんですね!☆
    Mさんのお姿から
    大切なこと学ばせていただき、
    そんなパワー溢れるMさんにお逢い
    できたこと、とても嬉しかったです(*^^*)
    本当素敵な時間だったなぁ〜...♪
    良い時間だった、
    またつきのさんに逢いたいなぁ
    って、お言葉、
    とっても嬉しかったです。
    好奇心いっぱいなMさんとの、
    再会の日が訪れるか、、は天にゆだね、
    今後も素敵な人生を存分に楽しまれて
    いかれること、心からお祈りしています(o^^o)
    またふっと想い出していただけたら、
    その時は是非また逢いにいらしてくださいね..♪

    追伸:
    お差し入れ、お心遣いを
    本当にありがとうございました。
    楽しい色んなお話聞かせていただけ、
    前に進む良い刺激をいただけました。
    素敵な"時"の大切さおしえてくださり
    本当にありがとうございました^^

    つきの
  • 2024/04/11 11:22御礼です(*^^*)

    おはようございます、
    つきのです

    昨日から良いお天気が続いて
    気持ち良いですね^^

    今週も素敵なお出逢いに、ひとときを
    ありがとうございました...♪


    ★梅田にて Yさま
    先日は貴重なお休みの日に
    お時間ごゆっくりお逢いいただいて
    ありがとうございました(*^^*)
    普段は見せれない、という
    非日常のドキドキなお時間、、
    楽しんでいただけたなら何よりです..♪
    お話から楽しく、
    気さくに優しく接してくださって
    ありがとうございました..♪
    次は更にさらけ出して
    解放していただけるよう、、♪
    そんなYさんに出逢えるひとときを
    また楽しみにしています♪
    また是非いらしてくださいね(*^^*)


    ★日本橋にて Tさま
    九条のホテルがなんと臨時休業、
    その近くのホテルも閉館で...
    大冒険ご一緒させていただいたTさん♪
    イレギュラーな事態も楽しいお時間に変わる、
    "人生は旅"を思わせる時をご一緒させていただき
    ありがとうございました!(*^^*)
    日本橋に着いても臨時休業、、焦りましたね。
    ハプニング続きに
    私のことを大変気遣ってくださり
    色々と恐縮でしたが、
    Tさんの優しいお心を向けていただけたことが
    何より有り難く嬉しかったです(*^^*)
    最後のひとときも
    他になく楽しかったです..♪
    優しいTさんに沢山の幸せが雪崩のごとく
    訪れますように...☆
    ((*・-・)ノと、されそうです笑)
    素敵な旅をありがとうございました♪
    次なる旅も是非ご一緒できますように^^
    また懲りずにお誘いしてくださいね♪


    つきの
  • 2024/04/09 13:493月末の御礼です♪

    つきのです。

    遅ればせながらm(_ _)m
    お逢いいただきました御礼です

    気持ちの良い春の陽気の中の
    素敵なひととき
    ありがとうございました(*^^*)


    ★堺東 Kさま
    先日はお逢いいただいて
    ありがとうございました(*^^*)
    道に迷い..大変お待たせしてしまい
    申し訳ありませんでした。。m(__)m
    Kさんの熱いハートに触れ、
    とても素敵なひとときでした..♪
    穏やかで落ち着いた日常の中の
    非日常の刺激的なひととき、、
    スパイス必要ですよね。
    日頃お考えのお話もすごく共感...!
    普段なら逢えないKさんと
    そんなお話もでき、
    お逢いできた一期一会とても嬉しかったです。
    よろしければまた是非
    お誘いしてくださいね!(o^^o)
    楽しみにお待ちしております♪


    ★和泉府中 Mさま
    昨年仲良くしてくださったMさん、
    お久しぶりにお逢いいただけて、
    とっても嬉しかったです(*^^*)
    お逢いしていなかった間のハプニングには
    びっくりしましたが、、後に残らず、
    お元気でいらして本当に良かった..!
    いつもMさんには、
    感心、感激してしまうMホテルさん
    にお連れいただき、
    この日も和旅館のようなしつらえのお部屋で、
    まったりお話にマッサージ、、
    その後のお時間(*^^*)も、、
    楽しくご一緒させていただけ
    本当にありがとうございました♪♪
    また旅のお土産話、聞かせてくださいね^ ^
    だんだんあたたかくなってきて、
    外のお仕事も増えてこられるのかなぁ
    お身体大切にご無理ないようにしてくださいね☆
    また近いうちにお逢いできること、
    首を長ーーくして
    楽しみにお待ちしていますね(*^◯^*)


    つきの
  • 2024/04/09 11:06お誘いありがとうございます♪

    つきのです

    本日お誘いくださった
    はじめましてのFさま、
    ありがとうございます(*^^*)

    ただいまドキドキ向かっております〜
    よろしくお願いします♪


    本日はお後、
    13:00〜空いております^^
    お待ちしていますね♪

    つきの
  • 2024/04/09 10:113月の御礼です♪

    おはようございます
    つきのです

    強風の朝ですね
    皆さま道中お気をつけくださいね


    大変遅ればせながら..m(_ _)m
    3月お逢いいただきました御礼です
    素敵な出逢いに
    ご一緒させていただけたひととき
    ありがとうございました(*^^*)


    ★尼崎 Kさま
    大らかでとても優しいお人柄のKさん
    にこちらの方が癒され、
    心あったまるお時間でした(*^^*)
    ハードなお部屋でドキドキしましたが笑
    優しく接してくださり嬉しかったです。
    おやつや飲み物のお心遣いも
    ありがとうございました(;◡;)
    Kさんの貴重なお休みの癒しに
    なっていましたら幸いです。
    またお逢いできること楽しみにしていますね♪


    ★ご自宅に招いてくださったKさま
    素敵なお部屋におじゃまさせて頂き
    ありがとうございました。
    同世代(Kさんの方がお若いけれど)で
    共通点もあったりして、
    なんだかとてもリアルに
    ドキドキしてしまいました(////)
    恋人同士のように
    優しく甘い、楽しいお時間
    ありがとうございました。
    お忙しいKさんの癒しになっていたら
    いいな..♪
    ごムリなくがんばってくださいねo(^^)o
    また是非お逢いできたらいいなぁと
    再会心待ちにしています..♪


    ★三国ヶ丘 Kさま
    先日はお忙しい中、
    お時間合わせてくださり
    お逢いいただいて
    ありがとうございました!
    とっても精力的に動いて
    いらっしゃるご様子のKさま、
    お肌ツヤツヤで
    年齢を全く感じさせない若々しさ
    を醸し出しておられ、そのパワーに
    とても元気いただきました(o^◯^o)
    お心遣いいただいた
    シュークリームに
    ホットコーヒー淹れてくださり
    (私が淹れるべきところを...)
    私が動くべきところを
    スピーディーに
    気をまわしてくださって、
    申し訳なかったですが、、
    素敵な先輩Kさまにお逢いできたことが
    嬉しかったです♪
    土曜の朝のタイミング、
    まだお目にかかれること
    楽しみにしております(*^^*)


    つきの