大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪堺人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-234-377|
  • 営業時間:08:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

つきの 34歳

  • 本日出勤10:00~14:00
  • 2023/04/08 12:48来週以降の予定です☆

    つきのです。

    雨上がりの週末、皆さまいかがお過ごしですか?

    一般的な桜は終盤になってきているところが多いですが、八重桜が見頃なこの頃ですね(o^^o)
    花びらまぁるいふさふさ具合が大好きで、
    見つけるといつも見入ってしまいます。。


    桜のこのシーズン、先日までしばらくお休みいただいておりましたが、昨日から少しずつスタートしています♪


    来週ですが、
    4/14(金)のみ出ているのですが、
    4/13(木)も直近で出勤させていただくかもしれません。

    この週末か週明けにはわかるかな、、?という感じで保留にさせていただいていますm(_ _)m

    いつもお逢いいただいているリピートさま、
    お話してたこの日はっきりせずごめんなさい〜!
    このブログ見ていただけたら良いのですが。。(人)


    来週、再来週の予定♪

    14(金)9:30〜13:00

    17(月)9:30〜13:00
    19(水)9:30〜13:00
    20(木)9:30〜12:00
    21(金)9:30〜13:00

    (24(月)以降は決まりましたらまた..☆)

    春シーズンまだまだご一緒に、
    春気分楽しめたら嬉しいです♪(*^^*)

    素敵な週末をお過ごしくださいね...☆


    つきの






  • 2023/04/08 11:32射将先馬☆昨日、ありがとうございました。

    こんにちは、つきのです。

    昨日は久しぶりの一日雨でしたね。

    あいにく、、と言ってしまいそうですが、
    春の陽気を一旦静めてくれるやさしい雨...^^

    そんな日に、素敵なお出逢いをありがとうございました。。。☆



    ご自宅に寄せていただいたSさまへ

    御紳士でいてユーモアたっぷりなSさま、あっというまのお時間でしたね。楽しいひとときをありがとうございました。
    お車での待ち合わせでしたが、
    わざわざ出て駅前で待っていてくださっていたり、
    お車の出入りも傘をさしてくださったり、、
    メッセージ付きの封筒には、思いがけずでとっても心動かされました。嬉しかったです(*^^*)
    こういうことが、サラッとできる大人に私もなりたいなぁと...
    Sさまとのお時間は序盤からそういった素敵な情報量が多すぎて、、想い出すとあれもこれも溢れてきます、、
    中盤はあえて割愛させていただきますが、、
    特製の焼き芋、、これだけでびっくりだったのですが、
    とっっっても美味しかったです!!!
    秘訣はなんだろう..と気になりつつ、まだあるので、今日も有り難く楽しませていただきますね☆(人)

    『将を射んと欲すれば先ず馬を射よ』とおっしゃいますが、数々のおもてなしはS様の真心と思い、ありがたく頂戴いたしました。。☆
    沢山のお心遣いいただきましたが、昨日は私の春パワー少しは届いていましたでしょうか??
    わたしもシュッと精進しまして、、またお逢いできることを楽しみにしておりますね(*^^*)
    昨日の素敵なひととき、本当にありがとうございました。

    つきの