大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪堺人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-234-377|
  • 営業時間:08:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

つきの 34歳

  • 本日出勤10:00~14:00
  • 2023/04/26 17:00本日..☆ありがとうございました^^

    つきのです。

    本日は、香櫨園へ...

    神戸方面らしいというのか、
    閑静でどことなくお洒落な雰囲気の土地で、、

    雨のしっとり感も手伝って、
    映画に出てきそうな素敵な時空、、

    素敵なひとときを
    ありがとうございました(*^^*)




    Yさまへ

    今日は貴重なひとときに、私とご一緒いただいてありがとうございました。
    とっても紳士で落ち着いた雰囲気を醸し出されているお洒落なYさまと、お部屋もお洒落な駅と同様、ヨーロッパ風のシックな内装。。いつになく上品で落ち着いた雰囲気に、なんだか緊張してしまいましたが、、、Yさまの気さくな関西弁で、お話も、ひとときも、穏やかな大人時間を、ありがとうございました(*^^*)
    色々とお忙しいお立場でもあると思います、少しでもストレスが抜けて、Yさまのリフレッシュになっていましたら嬉しいです。
    私はYさまと、Yさまとの落ち着いた時空に感化されたのか、帰り道も帰った今も、いつも以上に穏やかに落ち着いた時間を過ごせている気がしています。。。人と場所の影響力、すごいなぁ。Yさまに感謝です。。!
    またいつかお逢いできるご縁がありますように..☆(*^^*)

    p.s..(懐かしいひびき..笑)
    お部屋の写真は、ロンドンの有名なビッグベンという時計塔、ぽいですね。(上の写真)
    素敵な束の間のロンドン旅にお連れくださり、ありがとうございました..♪♪


    つきの
  • 2023/04/26 16:5921(金)の御礼です☆

    こんにちは、つきのです。

    御礼が遅くなってしまいましたが、、m(__)m
    21(金)の御礼です..☆


    梅田でお逢いいただいたMさま、

    先日は楽しいお時間をありがとうございました!
    ユーモアたっぷりでお茶目なMさま、
    人生はじめての野球拳(笑)からはじまった色々、、、とても楽しいお時間でした(o^^o)
    いっぱい可愛がっていただいて、、(// //)
    "寝るはずだった"お時間、ほぼほぼ目は開いているお時間になってしまいましたが、、Mさまの脳内リフレッシュになっていましたら幸いです☆
    普段はお立場柄、気を遣われることが多いとおっしゃるMさまと、立場や年齢は置いといて、戯れ合うようなお時間、私にとっても新鮮で楽しいひとときでした。
    広々としたリゾートホテルのような素敵な空間で、
    お時間も長くゆっくりご一緒させていただき、素敵なお時間をありがとうございました。
    またタイミングがありましたら、いつでもご一緒させてくださいね!(*^^*)


    つきの
  • 2023/04/26 16:5920(木)の御礼です☆

    こんにちは、つきのです。

    大変遅くなってしまいましたが、、m(__)m
    20(木)の御礼です☆



    長田でお逢いいただいたFさま、

    先日は、貴重なお休みに、この日も私とご一緒してくださりありがとうございました!
    定期的にお逢いいただけて感謝感謝です。。☆
    この日は初めてのソファでのお時間から、いつもと違う流れにドキドキ。。
    Fさまとのオレンジジュースで乾杯から始まる、阿吽の呼吸な安定のひとときと、、
    何が起こるかわからないドキドキのひととき、、
    一期一会の素敵なお時間をありがとうございました(*^^*)
    5月は新しい仕事が始まる関係で、木曜日が少し難しくなりそうなのですが(涙)、、また、タイミングが合いましたらお誘いいただけたら嬉しいです。
    いつも私に合わせて優しくご一緒くださり、、
    Fさまの人生経験を通したお話から、気づかされることの多いお時間でした。沢山ご一緒いただけたご縁に感謝です。。☆ 定期的にお逢いいただいていたので、少し空いてしまうかもしれないこと、寂しいですが、
    またきっとお逢いできることを楽しみにしていますね(*^^*)

    つきの