大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪堺人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-234-377|
  • 営業時間:08:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

つきの 34歳

  • 本日出勤10:00~14:00
  • 2023/05/02 22:54本日、ありがとうございました☆

    つきのです。

    本日は祇園四条へ...♪
    GWで学生さん〜外国人の方々まで
    とっても賑わっていました〜

    京都、やっぱりいいですね(*´︶`*)♡

    川床も始まりましたよね。
    今年の夏は、行きたいなぁ...♪


    Yさまへ

    今日は貴重なお休みに、
    そして初めての援護会のご機会に、
    私とお逢いいただいてありがとうございました♪♪
    明るくハキハキ通る素敵なお声のYさま、
    気さくに楽しく色々お話した後の、
    ベッドの上でのギャップに
    ドキドキいたしました...(// //)
    丁寧な丁寧なフェザータッチ.....
    そして、攻守交代後のYさまの
    敏感に感じているお姿、、、
    起き上がってからは
    夢だったかのように、
    ハキハキ明るいYさまに戻られ、、
    ご一緒にどこかタイムスリップ
    したかのようなひとときに感じました。。☆
    唯一無二の素敵なひとときを
    ありがとうございました。
    よろしければ、是非またご一緒できましたら
    嬉しいです(*^^*)
    お後の連休のご予定も、
    どうぞ素敵なお時間をお過ごしくださいね。


    つきの

  • 2023/05/02 22:194/28の御礼です☆

    こんばんは、つきのです。

    いつのまにか5月に。。。!
    GW、皆さまいかがお過ごしでしょうか?(o^^o)

    月をまたいでしまいましたが、、m(__)m
    4/28(金)の御礼です☆
    一期一会の素敵なひとときをありがとうございました。。☆


    ご自宅にお誘いいただいたYさま、

    再会とっても嬉しかったです♪
    貴重なタイミングに
    お逢いいただいてありがとうございました。
    教育談義にも花咲いて、
    熱くお話できて楽しかったです!
    普段責任あるお立場にいらっしゃるYさま、
    GWはどうぞごゆるりと...♪
    素敵な場所で、リトリートされて
    いらっしゃるのだろうなぁ...♪
    またのご縁を楽しみにしていますね(*^^*)


    ***


    難波でお逢いいただいたYさま、

    沢山感じていただけて、、、
    とっても嬉しかったです...♪
    素敵なひとときをありがとうございました。
    男性の普段のキリッとしたお姿から一変して、
    感じている表情やお姿には
    ドキドキしてしまいます(// //)
    普段とは違うバリリゾートの空間の中で、
    心身リフレッシュになっていましたら嬉しいです♪
    お身体もお疲れでしたね、
    これから暑くなってきますが、
    健康第一で☆どうぞご自愛くださいね。
    一息つきたくなったら、
    また是非ご一緒させてくださいね!(*^^*)


    つきの