大阪市 [出張]|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3212|
  • 営業時間:12:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分14,300円

ゆあ 19歳

  • 2023/06/29 21:17【お礼写メ日記】






    クチコミありがとう〜🐰🎀!



    こちらこそ出会ってまだ間もないのに
    もう3回もクチコミ書いてくれて
    うれしいですありがとう😭🎶



    ほんとにいつも一瞬で時間過ぎちゃう、🌀



    いつもお会いできるの
    楽しみにしてますよっ( ◜ω◝ )🤍



    ありがとうございました♡



    ゆあ♡





  • 2023/06/29 19:05【お礼写メ日記】






    クチコミありがとう〜🐰🎀!



    何度もクチコミ書いてくれて
    毎回星5🌟!
    ほんと〜にいつも感謝です😭🎶!



    ゆあに会ってくれて
    お仕事がんばろっ!って思ってくれるの
    言葉にならない、、嬉しい、、😿🤍



    これからももっともっと
    仲良くなりたいな〜( ◜ω◝ )💕



    ありがとうございました♡



    ゆあ♡





  • 2023/06/29 18:05とくべつ🌙







    ゆあのクーポン出てます🎀♡


    ゆあをまだ指名したことないお兄様は
    60分 ¥12,000ぽっきり〜‼️🫧


    奪いにきてね(^_-)-🩷



    ゆあ♡






  • 2023/06/29 17:24よんで🎶🎶







    蒸し暑い、、、_(ˆ. ̫ . ˆ_)


    ゆあちゃんもうお店います😆👍🏻♡


    ラスト3時まで〜🎶!



    おさそいおまちしてます‼️よ‼️🫵🏻♡




    ゆあ♡







  • 2023/06/28 19:24いるよ〜!🎀






    ゆあちゃんいます( ᴖ ·̫ ᴖ )🌙


    ゲリラ豪雨?!
    こわかったね、、(;_;)💦



    無事晴れてよかった〜!🎶



    お誘いありがとうございます♡




    ゆあ♡





  • 2023/06/28 18:04【お礼写メ日記】






    クチコミありがとう〜🐰🎀!



    2回目も星5でかいてくれてる〜‼️🌟


    いつもありがとう( ◜ω◝ )🩷



    タイトルがいつ見てもうれしいねっ🫧


    いつも誤字多めなのもかわいね😆🌟笑




    これからもよろしくお願いしますっ🐶💕

    ありがとうございました♡



    ゆあ♡





  • 2023/06/27 19:05【お礼写メ日記】







    クチコミありがとう〜🐰🎀!!



    はじめシャイさんで
    カチコチだったけど
    だんだん解れてきて
    わいわいお話できたの、
    嬉しかったです🥺🤍



    クチコミ書くね〜って言ってくれて
    ほんとにすぐ書いてくれて
    かっこいいです、、🌟🌟



    乳首カリカリ、
    気持ちよくなってくれて
    よかったです🐾♡




    ありがとうございました♡



    ゆあ♡





  • 2023/06/27 15:04ちゅ〜🫧♡






    おはよ〜〜🎶♡


    めちゃくちゃ寝て元気👍🏻🌟



    本日17時からいます( ◜ω◝ )🤍


    ラスト3時まで〜🐾


    お誘いお待ちしてます🎀♡




    ゆあ♡






  • 2023/06/26 18:44【お礼写メ日記】






    クチコミありがとう〜🐰🎀!!



    出張で遠く行っちゃう前、
    お仕事終わって帰ってきた時、
    ゆあに会いに来てくれて
    ほーーんとにうれしいです😭🤍



    毎回お土産くださったり
    何回お会いしても
    まだ敬語が抜けなかったり、、笑
    かわいくてめろいです🥺♡




    毎回クチコミ星5で投稿してくれて
    ひたすら嬉しい気持ちです( ◜ω◝ )🩷



    ありがとうございました♡



    ゆあ♡






  • 2023/06/26 18:04【お礼写メ日記】






    クチコミありがとう〜🐰🎀!!



    初指名から続けて
    何度も会いに来てくれて
    ほんとにうれしいです😿🤍



    年齢近いのも、野球が趣味なのも
    お話が盛り上がって
    すごくすごく楽しかったの
    覚えてます>ヮ<⤴️🎀



    久しぶりー!!ってなることも
    あんまりなく
    定期的に頻繁に会いに来てくれるの、
    気持ちが伝わって
    めちゃくちゃ嬉しい〜( ; _q )🎀




    ありがとうございました♡



    ゆあ♡