北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円
  • 新人

せな 25歳

  • 2023/03/21 20:16せな(clubさくら梅田店)

    セナです!お礼


    こんばんは!スタートからありがとうございました
    あっという間すぎて楽しかったです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
    またお会い出来ますように️
    受付は22時までです!
    23時まで出勤してるのでお待ちしてます
  • 2023/03/17 19:46せな(clubさくら梅田店)

    セナです!


    こんばんは⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
    出勤しました!
    受付は22時までとなります
    枠は少ないけど一緒に楽しめたら嬉しいです
    濃厚な御奉仕がしたいな
    お誘いお待ちしてます!
  • 2023/03/14 19:56せな(clubさくら梅田店)

    お礼(•ө•)


    70分のご指名ありがとうございました
    アル舐め好きって言ったら舐めていいよって言ってくれてありがとう
    沢山舐めたし御奉仕も出来て沢山出て嬉しかったです
    2回イきたかったですね
    またお誘いお待ちしてます
  • 2023/03/14 17:26せな(clubさくら梅田店)

    セナです!


    こんにちは
    出勤しております!!
    本日も受付は22:00まで
    沢山御奉仕がしたいな
    非日常味わいたいお兄さん待ってます
  • 2023/03/13 00:26せな(clubさくら梅田店)

    セナです!


    今日は全枠完売ありがとうございました(灬ºωº灬)!!
    ラスト枠のお兄さん名刺渡せてなくてごめんなさい
  • 2023/03/12 17:16せな(clubさくら梅田店)

    セナです!


    こんにちは
    本日は用事が早く終わったので17:3023:00まで出勤しますよ(灬ºωº灬)
    昨日もご指名ありがとうございました️
    セナは濃厚なローションバキュームフラが大好きアル舐めも大好き非日常味わいたいお兄さん待ってますよ
  • 2023/03/11 19:36せな(clubさくら梅田店)

    せなです!

    こんばんは️せなです!
    昨日から入店しています!
    お時間短いのに完売で嬉しかったです
    せなは攻めるのが大好き
    濃厚なご褒美がしたいな
    本日もお時間短いですけどお誘いお待ちしてます