大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪堺人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-234-377|
  • 営業時間:08:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • 新人

りんこ 45歳

  • 2024/06/28 23:35奈良M様へお礼


    今日は
    お仕事終わり
    お疲れさまーっ
    のおところ
    りんこと過ごして頂き
    ありがとうございました!
    「緊張しますね…」
    貴方がポツリ…(冷汗)
    貴方の緊張感ヒシヒシ伝わってきて
    いやーりんこも緊張しますわー
    ってりんこまで
    緊張しとったらあかんやろー!!笑
    そんな緊張感モード
    モンモン(汗汗)なのに…
    あれーーっっ???
    息子くん
    もうはじめからビンビンやん!笑
    実は二日酔いでモンモン!!笑笑
    やってんね!!
    なーんや
    はじめから言ってーや!!
    いっきに
    緊張感の糸がするる…
    ほどけたやーん!!笑笑

    ほんのり日焼けしたお肌に
    茶髪×ちょい髭
    モテ要素持ち持ち
    カッコいーのに
    気取らない
    飾らない
    爽やかな貴方に
    この写真を贈ります^_−☆

    いつも現場でのお仕事
    身体が資本の力仕事の
    貴方を
    りんこ誠心誠意で
    心身共にほぐさせて
    頂きました^ ^
    今日は
    歳上おねーさん気分だった貴方
    いかがでしたかー^ ^
    今日りんこがモミモミした
    土踏まずのゴリゴリは
    老廃物なので
    自身でもモミモミしてあげてねー^ ^

    体力勝負のお仕事
    常に危険と隣り合せ
    でも体力と精神力も養われ
    一般人には味わえない
    達成感を得られているのでは
    と思います
    そんな貴方の癒しのお手伝い
    又させて頂けたら嬉しいな^ ^
  • 2024/06/28 23:32神戸T様へお礼

    神戸といえば

    ハイセンスな街並み…海…の

    イメージでしたが

    あるんですね

    緑いっぱいの山々に囲まれた

    こんなのどかな光景が…

    もうすぐそこは

    なんと有馬温泉…三田…やんっ♪

    今日は

    りんこを神戸小旅行へご招待頂き

    ありがとうございました!!

    あいにくにくの霧雨でしたが

    ローカル線車中から見えた

    緑の木々から溢れる雨の雫

    とても美しく

    情緒深うございました!!


    この自然満載の環境下

    穏やかに過ごしておられても

    実はー

    ○○○○歴お長い^ ^笑笑 

    熟女がお好み^ ^

    で責められお好き^^ ^

    かまってあげたくなる

    きゃわゆい貴方^ ^

    にこの写真を贈ります^_−☆


    「○○○によって

    脳は鍛えあげられる」

    科学者たちの研究で

    明らかになっているそーだよん 

    食欲・睡眠欲と並んで

    人が生きる上においての三大欲

    として挙げられている○欲

    テストステロン・エストロゲン

    のホルモン活性化

    生涯通じて脳に有益で

    脳を守ってくれる

    長期的な健康効果があり

    もはや健康のバロメーターだそう

    本能的な嗜み!!

    うんうん大事大事!!笑笑


    白×水色のWedgwood調の

    メルヘンチックなお部屋での

    とっても刺激的で幻想的な

    大人の時間

    楽しかったったね^ ^

    また

    「…して」とさり気なく

    甘えてきてくれたら

    おねーさんりんこ

    貴方をやさーしく

    包み込みますよん^ ^

    またご縁がありますよーに!

  • 2024/06/28 08:39逢いに行きます



  • 2024/06/26 09:18逢いに行きます



  • 2024/06/25 10:33逢いに行きます



  • 2024/06/23 08:54逢いに行きます



  • 2024/06/22 10:26逢いに行きます



  • 2024/06/21 22:15大阪K様へお礼


    以前より
    りんこのブログ見て下さっていて
    そして今日は事前ご予約
    ありがとうございました!!
    りんこの色んな拘りが
    貴方に伝わっていて嬉しいな♪

    外観から予想もつかなかった
    とってもオリエンタルチックで
    落ち着いた色調のお部屋^ ^
    そこでご披露された
    いやはや…W(・・)W
    年齢と共に積み重ねてこられた
    貴方のテク
    お見事でございまするっ!!
    平気で1時間できるーって
    wow!!
    りんこ気絶するわーーっっ笑笑
    ○○○が上手い男性サイコー!!
    ○○○が上手い男性って
    ○○○レベル最上級なんだって!!

    水泳・ジムで鍛え上げられた
    筋肉質が魅力的なお身体
    お優しいお顔立ちに
    ちょこんと乗っかった
    薄く柔らかい唇が
    セクシーで魅力的な
    貴方にこの写真を贈ります^_−☆
    ブログの写真沢山見てくれて
    ありがとっ
    貴方が好きと言ってくれてた写真
    思い出して選んでみたよ^ ^

    筋肉を鍛えると分泌される
    「テストステロン」
    モンモンやったね笑笑^ ^
    女性のフェロモンの
    男性バージョン^ ^
    だからりんこ吸い寄せられて
    自然と惹かれてしまったのね^ ^
    あっそうそうこのホルモン
    男性の性的な能力を高める 
    働きもあると言われているそう
    アハハ…笑笑!納得納得!!

    貴方と私の共通点
    それは…
    〜万里一空〜
    「ひとつの目標に向かって
    日々努力を積み重ねていること」
    貴方は水泳の競技大会
    りんこはバレエの発表会
    何気なくではなく
    集中して頑張れる
    昨日までできなかった事が
    たった少しだけでも前進できた
    と実感できた時の嬉しさ
    ねー努力するからこそ
    得られる幸せだよねーー^ ^

    素敵に歳を重ねられている貴方
    歳を重ねた故の男らしさが
    内側から滲み出てる貴方
    にりんこ又逢いたいな…
  • 2024/06/21 22:11和歌山Y様へお礼 


    以前より
    りんこのブログ見て下さっていて
    そして今日は事前ご予約
    ありがとうございました!! 

    「今日は気持ち良くて楽しかった♪」
    どうぞこの気持ちだけを
    持って帰ってね^ ^
    それ以上なんも余計なこと
    考えたらあかんよ!笑笑

    途中日常心に戻った貴方に
    りんこおののいたけど(汗)
    でもりんこが「メンタル」の魔法
    かけたら…
    ほらね大丈夫だったでしょ^ ^
    「メンタル」は全てに通ずる
    強く鍛えなあかんとりんこは思てる
    そう
    トレーニングしなあかんよ!笑笑

    真面目で誠実で慎重派
    きっといい加減だったり中途半端な
    ことが苦手?!
    楽観的なりんこが
    見習わないといけないもん
    たーくさん持ってる
    「好青年」くん^ ^
    貴方にこの写真を贈ります^_−☆
    でもちょーっと考えすぎなトコ
    あるよね
    考え過ぎな人って
    HSP(Highly Sensitive Person)
    人一倍繊細で敏感
    想像力や洞察力に富んでいる一方
    ストレスを感じて圧倒されやすい
    傾向があるそうだから
    うまーく付き合ってね^ ^

    りんこ
    罪悪感なんて言葉知らんよ!苦笑
    貴方は今日現実逃避ではなく
    「非日常体験」をしただけ
    非日常体験って
    ストレス解消
    五感が刺激され
    新しい世界に出逢え
    同じ日常ばかり過ごしていると
    気づかない
    「本来日常は素晴らしい」
    を気づかせてくれる
    日常に戻る英気を養えられる
    そう…貴方は今日
    新しい自分
    別の自分
    に出逢いにきただけ
    That's all!
    良かったやーん!!笑笑

    今日の非日常体験で
    貴方の体内でプラスの化学反応が
    起こってるかなー?
    (メンタル ばつ)
    いや絶対起こってる!!
    (メンタル まる^ ^)
    日常生活にちょーっとスパイス
    足りなくなった時は…
    いつでもご用命くださいね^ ^
    りんこあまーいスパイスを
    注ぎにいくよー!!
  • 2024/06/21 07:52逢いに行きます