大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6101-1188|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円
  • 新人

りんこ 45歳

  • 2024/02/29 09:04◯◯◯は力なり^ ^



  • 2024/02/27 08:27今この瞬間の幸せ



  • 2024/02/25 20:31和歌山M様へお礼

    
    とてもお優しい表情が印象的な貴方
    会話や差し入れまでも
    女性を気遣ったお優しさ
    ありがとうございました!

    「念願叶ってりんこに会えて嬉しい!」
    りんこのブログやスケジュールも
    チェックして頂いていたとのこと
    ねっねんがんだなんてー!!
    りんことの出会いを喜んで頂き
    感謝感謝です!!

    出会った時は少し緊張しながらも
    お互いのポイントを探り探られながら
    別れ際は打ち解け
    一緒に過ごした時間の流れを早く感じましたね

    ここから
    車でも遠い所に住んでおられるとのことですが
    ほんわかでいて楽しくて刺激的な時間を
    又一緒に過ごしてくださいね^_−☆
  • 2024/02/25 20:23和歌山H様へお礼


    「なんで今まで気づかんかってんやろ…」
    んータイミングでしょうか?!
    でもこうやって
    ご縁あってお会いできて嬉しいです^ ^

    「セクシー!」連呼頂きながら
    前半戦急速モードで
    良い感じで盛り上がったところ
    りんこが貴方のいつもの流れを
    覆してしまったようで…苦笑
    ごめんなさいね^ ^;;

    タイミングずれると
    こういうことになるのですね
    後半戦なんとか挽回出来ましたが 笑笑
    貴方のタイミング学習しましたので
    次回は貴方の流れに従います^ ^
    良かったら未経験のA◯経験も
    トライしてみて下さい!
    又お待ちしていますね^_−☆
  • 2024/02/25 08:05沢山癒します



  • 2024/02/24 20:12尼崎K様へお礼


    車で移動中
    「ドキドキしますねー」
    新鮮な会話でスタートした
    貴方とのデート^ ^
    「今日はりんこさんに会いに来た!」
    なんて嬉しいお言葉!で
    りんこのエロスイッチは
    いっきにオンになりました!
    とても優しそうで紳士的な印象の貴方は
    攻撃的になられると
    男性ホルモンが
    いっきに活性化されていましたね!

    ふむふむ…
    男性の身体はなんとも奥深い!
    貴方の体質は
    りんこなりに理解しましたので 笑
    今日りんこがお約束させて頂いたこと
    どうか次回果たさせて下さいね
    又お待ちしています^_−☆
  • 2024/02/24 20:05神戸D様へお礼


    今日は事前ご予約ありがとうございました!

    「期待以上で嬉しすぎる!」
    「嬉しい!」
    「興奮する!」
    の連呼の嬉しいお言葉で
    もうりんこのエロモードもノリノリ♪
    モゾモゾイチャイチゃからはじまりの
    ハイテンションぶっ通しでしたね!笑

    なんと今日が自粛後の解禁日の記念日とのこと
    エッチで刺激的な時間は
    最高の秘密の記念日にもなりましたね^ ^

    貴方専用「ソフトタッチ」オプションご準備しておきますので
    又どうぞりんこに会いに来て下さいね^_−☆
  • 2024/02/24 08:12日常に刺激と彩りを



  • 2024/02/23 16:39東大阪K様へお礼


    「綺麗な顔ずっと見てたい」
    「綺麗な人とこうやっていれて幸せ」
    そう言って頂き
    りんこは女性として本望です!
    その嬉しいお言葉を
    ずーっとそばでささやきながら
    終始優しい微笑みで
    本当にずーっと
    りんこの顔見て下さってたK様!
    とーっても楽しくエッチな時間を
    ありがとうございました!!

    「ちょっと休憩しよか」と言いながらも
    ほぼノンストップ状態!笑
    貴方の性の新たな扉が開くことが
    できて良かった^ ^

    次回のお楽しみにとってあるA◯体験しに
    りんこに又会いに来てくださいね^_−☆
  • 2024/02/23 08:31楽しみましょっ