大阪府 [出張]|デリヘル|すごいエステ 大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6764-8506|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 100分26,000円
  • 新人

あずさ 29歳

  • 2023/05/18 17:49むにむに…❤︎

    こんばんは🙌

    今日は髪の毛
    めっちゃ巻き巻きしたよー🥺

    湿気でゆるゆるなりそうだけど…🫠💔

    今日はめっちゃ暑いですねー🥲

    室温28℃でビックリ‼️

    最近買った扇風機で
    節電しつつ、涼んでました☺️

    暑さでお疲れ気味のお兄様も
    是非マッサージで癒されにきて下さいね🥰

    また更新します🥺

  • 2023/05/18 03:02お礼日記❤︎

    I様🌹

    お仕事終わりに疲れてるのに
    あずさが来られる時間まで待って
    遊びに来てくれてありがとう🥺💕

    「綺麗、本当に好きな顔やわ」
    といつも誉めてくれて嬉しいし
    今まで沢山会いに来てくれてる事
    感謝してます🤭

    今日はゆっくりじっくり
    マッサージできたかな?と思うけど
    体は楽になったかな??
    (聞き忘れてた😢泣)

    乳首責めしてる時の顔が好き過ぎる
    って事で乳首責めの手コキと
    自分で触ってと合計3回も
    イッたお兄様🥺💕

    いつもすごい‼︎

    お仕事の事やプライベートな事も
    いつも心配してくれて
    ありがとう😭

    今週の金曜日、土曜日
    会えないかもだけど
    会える事を期待して楽しみにしてるね☺️

    今日も本当にありがとうございました💋

  • 2023/05/18 02:49お礼日記❤︎

    M様🌹

    ネット指名で初の自宅デリ🚗💨

    エレベーターが沢山あって
    迷いましたが無事到着🥹

    優しそうなお兄様が
    「気を使わなくていいし、
    敬語もいらないからね」
    とドリンクまで出してくれて
    嬉しかったです🥰

    ご家庭の事情などもあり
    今回はオイルは使用せずでしたが
    お兄様のフィクションのようで
    ノンフィクションなえちえち
    経験談を聞かせてもらえて
    楽しかったです🙌

    その間、あずさはお兄様の体を
    ワサワサとソフトタッチしたり
    乳首責めやフェラや足で
    おちんちんをいじめてみたり
    足を匂われたりといろいろな体験できたし
    とても喜んでくれて嬉しかったです🥰

    後、お兄様が見せてくれた
    エッチな女の子との戯れも
    色気ムンムンで最高でした🥺🙌

    お兄様は乳首を責められながら
    おちんちんに電マを当てて
    フィニッシュ🥰

    あのイキかたは初めて見たので
    とっても勉強になりました💕

    いつかできる機会があれば
    教えてくれた亀頭の揉み方と合わせて
    実践してみますね🫣

    また是非呼んで頂けると嬉しいです😘

    今日は本当にありがとうございました💋