淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

かなた 28歳

  • 2023/08/06 12:50お礼日記2

    ⁣Hくんっ♡
    かなたと遊んでくれてありがとう(´∀`)

    かなた‥終始ぐへぐへしててごめんね🥺笑
    楽しい、ハマるって言ってくれて
    嬉しかったなぁ🤤💕

    反応も良すぎるし何より笑った顔が
    たまらんすぎた‥😭✨
    目瞑ったら浮かんでくるもん🤣笑

    〇〇〇ギブって言うからストップしたけど
    後から出来そうやったはせこいっ!!!笑
    次は赤タオル持参で
    タオル投げられるまでノンストップね🤫笑

    絶対会いに来てくれるの楽しみにしてるぅー♡♡

    Hっしーっ♡
    電話予約して会いに来てくれて
    ありがとう😭💕
    〇〇から来たって聞いた時はびっくりしたわ🤣笑

    っていうか、持続力と体力の凄さよ!!🤣
    大会出れるレベルやで🤤✨
    ‥そんな大会あるんか知らんけど😂笑

    今までで色んな〇〇〇〇プレイ
    してきただろうに
    1番よかったと言ってもらえて
    光栄すぎましたっ🥺💕

    帰り大丈夫やったー?😭
    今日は炎天下の中〇〇〇やな😭💦
    こまめに水分取るんだよ☺✨

    また会いに来てくれるの待ってるね♡
  • 2023/08/06 12:35お礼日記1

    Mくんっ♡
    最初なかなか目合わせてくれんかったけど
    途中から頑張って合わせてくれて
    お話もしてくれて嬉しかったぁ🥺💕

    ヨダレいっぱいで反応良すぎて
    まだまだ責め足りてないです🙋笑
    次はアレもしたいしアレもしたい🥺

    かなたをワクワクさせてくれて
    ありがとう(*´ー`*)うししっ♡

    夏場の方が得意って言ってたけど
    無理しすぎずお互い乗り切ろうね☺✨
    また会いにきてくれるの待ってるっ♡♡

    Mーくんっ♡
    目が合うときゅーんってなっちゃう
    Mーくんっ🥺💕
    あんなに分かりやすく顔変わっちゃうんだもん。
    可愛すぎるでしょっ🤤

    そして逝った後まさかの涙😭
    気持ち良すぎて嬉しすぎて楽しすぎてって‥😭💕
    色んな感情が出てきたんかな?

    多分きっとMーくんは頑張りすぎてたんやね😭
    かなたと居た時間で少しでも幸せな気持ちになってくれたんやとしたらと思うとぎゅーってなった😭✨

    暑い中予約して会いに来てくれて
    ほんまにありがとね(*´꒳`*)
    いつでもかなた居るから☺💕
    補給しにくるんだよーっ!!待ってるぞっ♡