淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

かなた 28歳

  • 2023/09/30 11:15残り1枠

    Rくんっ♡ご予約ありがとうーっ🥺💕
    気をつけておいでねーっ(*´ー`*)

    🈳13:20〜14:40の1枠のみです🫶✨


    ラブコール受付中📞
    待ってるよーっ♡♡
  • 2023/09/30 09:05暑いやん笑

    もー涼しいかと思って
    薄手のシャツ羽織ったけど
    普通にまだまだ暑いやん😱笑


    なんだかんだで今日で9月終わりだね😭💦

    最後の最後に仲良しTくん🥺
    事前予約ありがとう😭💕

    ほんままだ暑いから気をつけてきてね✨

    残り10:00から14:40で空きあります🥰
    ⁣9月最後かなたと
    一緒に過ごしてくれる人ーっ🙋!!!
  • 2023/09/30 00:20最近

    最近買ったこのコンパクトサイズのティッシュ。

    めちゃくちゃいい👏✨

    なんで今までなかったんやと不思議なぐらい😳

    通常サイズはちょっと使いたい時

    勿体無いなーと思っててん👏


    あ‥でもお兄さん達の
    精〇受け止めるには
    ちょっと足りないかも🥺

    ‥秘密倶楽部に来たら
    ティッシュ‥いらないね🥺💕
  • 2023/09/29 22:15ん?

    お兄さんに言われて知ったんだけど
    これなんの順位なんだろ?🤔

    調べてもよくわからん!!
    知ってる人居たら教えて🤣笑


    ほんでこれ調べるために色々見てたら
    まさかの他のとこで口コミ書いてくれてた
    お兄さん達が居るじゃないかぁ😭✨

    口コミってヘブン以外もあって
    かなりのサイトであるんだね😳💦

    せっかく時間を使って書いてくれたのだから
    かなた読みたい🥺心に刻みたい🥺💕
    もし書いてくれた人居たら
    俺ここに書いたよー!って教えてね🥰✨
  • 2023/09/29 10:30お礼日記2

    Rくんっ♡
    なみちゃんとのラブタイムに
    乱入させてくれてありがとう🥺✨

    玄関からすごいやらしい声いっぱい漏れてて
    入る前からワクワクしちゃった🙈

    あのあとちゃんと頑張れた?🤭
    またお邪魔させてねっ♡♡


    Yくんっ♡
    さすがだね😳
    めちゃくちゃガタイいい👏✨
    そりゃスカウトされるわ!って納得🥺笑

    かなたに1番に見せてくれて
    ありがとうね🙈💕

    〇〇〇で頭いっぱいになってた
    Yくんは今後調教が必要だねぇ😋
    かなたの〇〇にクリア出来るよう
    いいおち〇ぽになるよう
    一緒に鍛えよっか🤭✨ふふ

    また待ってるよーっ(*´∀`*)
  • 2023/09/29 09:20お礼日記1

    Kちゃんっ♡
    せいかちゃんの乱入ぶりだぁ🥺✨
    覚えててくれて久々の3pに
    誘ってくれてありがとうーっ🥰💕

    あんな美人さんに毎回あそこまで
    焦らされてるってそらやばくなっちゃうよね🤭

    でも今日は初めてを頂いてしまった🥺✨
    これぞ3p効果🤤
    触ってもないのに勝手にびゅるびゅる
    3回も‥🙈💕

    「お願い逝かせて」って一生分おねだりして
    やっとこ🥺ふふふっ

    よく頑張ったねぇ🫶✨
    ほんと楽しい空間にかなたも混ぜてくれて
    ありがとうーっ(*´ー`*)
    またお誘い待ってるね🥺💕

    Tちゃんっ♡
    初めてのM性感いらっしゃいっ🥰✨
    早漏で我慢出来なくなっちゃうから
    〇〇してって可愛すぎーっ🥺

    沢山の初めてを奪わせてくれてありがとう🙈✨

    いっぱい我慢してお利口さんだったね😊!
    でもかなたの〇〇〇にはまだまだです🤫💕
    お〇んぽ鍛え直してまたおいで(*´ー`*)ふふ

    次もまた楽しみにしてるよーっ♡
    ありがとうーっ🥰💕
  • 2023/09/28 13:40興奮

    ⁣前記事の写真‥
    一覧で見たらみんなエロい画像とか上げてる中
    かなただけ頭突っ込んでる写真🤣笑


    てかつばさちゃんの結構前の日記見た?!🤤

    私前々から愛読者で
    見るたんびにお兄さん方は
    どんなのを受けてるんだと
    悶々妄想止まらんかったんやけど

    ライセンス取ってると聞き
    ますます興味が湧いた🥺
    ライセンスのホームページ見た?😳
    一回取ったら終わりじゃないんだよ!!
    いや、ほんとすごい。

    そしてかなたも前立腺ほしい🤤💕

    暴露するとかなたお尻ほぼ未経験だから
    初めてはつばさちゃんに奪ってもらお🥺笑


    ってのは冗談やけど(いやわりかしガチ)🤪

    とりあえずかなたも
    これは自信ある!ってなるものを‥
    何か極めれるよう頑張るっ🥰✨


    ⁣あっ!前書いてたおぱんちゅはコレ🥺💕
    ちょうどお鼻突っ込めちゃうね🤭✨
  • 2023/09/28 09:05朝だよー!!

    おはよーっ(*´꒳`*)

    20前後の時友達とカマクラは
    ほんまにあったかいか検証するために作ったものの
    小さすぎて頭しか入らなかった写真🤣笑

    ニーハイブーツが時代を感じるね🥺笑

    もうニーハイ系は捨てたけど
    やっぱりかなたショーパン×ニーハイが
    1番ちゅきっ🫰✨


    9月も残すとこあと少し。
    かなたの出勤もあと2日です🤗

    まだ今月会ってないなーってあなた♡
    初めてお会いするあなた♡

    愛のお誘い待ってるねーっヽ(*´∀`)💕
    10:00〜15:30ですっ♡♡
  • 2023/09/27 21:20お礼日記

    Tちゃんっ♡
    んー!!会いたかったぁ!!!🥺
    前回はちょっとひよってしまった
    かなただけど今回はもう気にせず‥🤭✨

    あんね、一つ言っていい?
    かなた‥目覚めてしまったわ🙈💕
    楽しくて楽しくて仕方なかった😭✨
    かなたがするたんびに見せてくれる反応。
    はぁ♡たまらんっ♡♡

    首輪も似合ってたよ🥺
    ほんと忘れず会いにきてくれて
    ありがとう♡また待ってるねーっ🥰💕

    Sくんっ♡
    初めての世界へいらっしゃい🤗
    ほんまに初めてとは思えない
    素晴らしい〇〇〇🥺✨

    最後はずっーとアレ
    おねだりしてたね(*´Д`*)ふふっ


    いや、でもほんま順番ミス🤣
    言ってたお姉さん方と遊んでも
    また違う1面見れるだろうから
    次来る時は絶対〇〇終わりにおいでーっ🤗💕

    Yちゃんっ♡
    ⁣事前予約もしてくれて日記も見て
    会いに来てくれてありがとう😭💕

    ずっーとカチカチのまんまで
    持続力半端なくて‥🤤
    今日でYちゃんの弱いとこ
    いっぱーい知れたなぁ🤤💕

    差し入れもありがとねーっ♡♡
    あの後またすぐぺろりしちゃった🤣
    次はする事いっぱいだから
    また楽しみに待っててねーっ🫶✨
    会いに来てくれるの楽しみにしてるっ🥰
  • 2023/09/27 12:35妄想と現実

    街角でドーンってぶつかっちゃって
    パンツ丸見えにっ////

    見たよね?責任とってよ!!って
    恥ずかしくてお汁ダラダラになった
    おま〇こ顔に擦り付けちゃうの。






    ってやつやりたいから
    誰か角でぶつかろっ🥺笑
    かなたがぶっ飛ばしたらごめん🥺笑





    こういう妄想ばっかしてるけど
    かなただけじゃないよね?🤫
    男性だって色んな妄想してるでしょ🙈✨


    2人っきりのエレベーターで
    女の子がいきなりしゃがんで
    チャックあけられて‥とか


    階段登ってたら前の女の子が
    わざとパンツ見せつけて誘ってくるとか


    拘束されて動きたいのに動けず
    身体をゆっくーり舐めまわされて

    逝きたいのに何度も焦らされて
    パンパン苦しいってなっちゃうとか


    女装してみたり
    聖水ぶっかけられたり
    ペニバンで犯されちゃったり



    かなたよりやらしい事
    いっぱい考えてるでしょ🤫✨
    現実で実行したら犯罪なっちゃうけど
    秘密倶楽部では合法だよ🥺💕


    あなたのえっちな妄想かなたに教えてっ♡♡