淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

かなた 28歳

  • 2023/08/09 17:20お礼日記

    Kちゃんっ♡
    りおちゃんとの3pありがとう🫶✨

    〇〇でも〇〇〇でも逝きまくり🥺💕
    全身敏感さんで女の子みたいに
    ビクビクしちゃう姿‥たまらんかったなぁ🤤

    中がもうほんとおま〇こ‥🤫✨
    色んなの試したけどやっぱりペニバンがいいなっ♡

    お腹も満たされたかなー?
    また逝くところ沢山見せにきてね(*´꒳`*)


    Sくんっ♡
    おかえりーっ♡大変な旅やったね🤣💦


    そんな中1番にかなたに会いにきてくれて
    お土産まで‥ありがとう😭💕
    あの後美味しすぎて3本一気に食べちゃったわ🤤笑

    またまんまと可愛い可愛い攻撃に
    やられてしまったかなた🫠
    もーいつも優しいなぁ🥺ありがとう🥺✨

    でも開発進めますよ、わたち🫶笑
    かなたの練習台だからね🤭💕

    暫く忙しいだろうけど
    ご飯はしっかり食べるんよ!!
    また待ってるね(*´ー`*)

    Rくんっ♡
    子鹿が来てかなたは鼻血吹き出しそうだった🥺
    もー全てにおいて可愛すぎでしょ😭💕

    亀甲縛りが似合いそうなRくんっ。

    最初緊張でやばかったね🤤
    その後つかささんの乱入で
    もー一気に訳わからんくなっちゃって🤭💕
    すんごいえっちなお姉さんだったもんね🥺

    弱いところまみれで思い出しても
    ゾクゾクしちゃう。もっとしたいなぁ。
    永遠にあのお顔見れちゃう😭✨

    また会いに来てくれると嬉しいな🥺待ってる♡


  • 2023/08/09 09:10〇〇ー犬

    かなただよ✨おはよーっ♡♡

    昨日ね、子宮癌検診のため
    産婦人科行ってきたの。

    産婦人科だから小さい子も居るわけで。

    2歳ぐらいの男の子が
    見てーっ!ってドキンちゃん。
    👩(私)かわいいーっ!ドキンちゃんだねぇーっ♡


    次バイキンマン。
    👩バイキンマンだぁーっ!!


    次アンパンマン。
    👩アンパンマン♡いいねぇーっ!


    次チーズ。
    👩あぁーっ♡バター犬(笑顔)♡




    👩🏻‍🦰👱🏻‍♀️🧑👶‥ふぁっ?!




    なんでなんや。


    なんで「バター犬」が出てきたんかは
    かなたも分からん。
    でも空気が凍りついたんはかなたでもわかる。


    ‥あの後すぐ呼んでくれた先生に感謝して
    今日も1日頑張りましょうーっ♡♡笑


    10:00から15:30でお待ちしてます🙇✨