淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

かなた 28歳

  • 2023/08/25 20:40ぴえん

    かなたのアネロスちゃん
    どっか行っちゃった🥲

    ショックすぎる🥲

    もし西中島に白のアネロスが
    落ちてたらそれはかなたのです🥺

    おまんこに入れてかなたの元にくるように🥺💕笑



    ※瞼の腫れが酷くなってます🙏
    今日病院行ったのですが明日の朝化粧でも
    ごまかせないぐらい酷い場合は
    お休みいただくかもしれないです。

    明日朝また記事書くね😭💦
  • 2023/08/25 18:05お礼日記

    Tくんっ♡
    あんずちゃんと3pにお誘いしてくれて
    ありがとうーっ🥺💕
    ずっとお目目とろんとろんで
    可愛かったなぁ(*´Д`*)

    2人だと手がいつもの倍だから
    沢山同時責め出来て楽しすぎた🤤✨
    上も下も右も左もぜぇーんぶ
    アフアフしてたもんね🤫

    また沢山えっちな顔見せに来てね♡
    会えるの楽しみにしてるよっ🫶💕

    Dちゃんっ♡
    わぁ😍また会えて嬉しいーっ♡♡
    かなたに会いに来てくれてありがとう🥺💕

    もうDちゃんの反応が良すぎて
    時間経つのが早すぎて‥
    多分かなた何時間でも責めつづけれちゃう🥺

    だってあんなにすぐお顔とろけて
    フルフルしちゃうんだもん😭✨
    可愛すぎて愛おしすぎた(*´Д`*)

    あの後お仕事がんばれた?🥺
    また来るって‥
    かなた楽しみに待ってるねっ🥺💕
  • 2023/08/25 09:10なぁぜなぁぜ?

    おはよーっ☀️
    言ってた通りお休みの間に
    キックボクシング行って
    身体しごきたおしてきた👏✨笑

    トレーナーさんってほんまに凄いよね😍💕
    ギリギリまで攻めてくれるし
    達成感と筋肉痛具合半端ない🤤


    まだいけるよね?って言われて
    鬼畜ぅー!って言いながらもちゃんとしたり
    休憩の間に別の部位鍛える自分‥
    嫌いじゃない🤣✨笑

    てか殴られてないのに
    何故か片目腫れてる😭💦
    化粧でなんとか誤魔化したけど
    病院行かねば‥




    そんなこんなで今日も元気に出勤です♡
    ちょっと身体プルプルしてるかもだけど
    気にしないでね🤣笑
    10:00から15:30お待ちしてます🫶💕