淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

かなた 28歳

  • 2023/09/04 18:05お礼日記

    Tちゃんっ♡
    爽やかイケメンくん笑顔やばすぎでしょ🥺✨
    友達が勧めてくれたおかげで会えた🫶
    遊びに来てくれてありがとう(*´꒳`*)

    でもまだまだ恥じらいが出てたね🤭
    もっと殻ぶち破って
    全部忘れて解放出来るようにしたいから
    次はどうしようかもうウズウズしてる🤫💕笑

    なかなかこっちに来る時ないかもだけど
    また大阪来た時は秘密倶楽部に寄ってくれるの
    楽しみにしてるよーっ(*´ー`*)

    Gくんっ♡
    絶対お姉さん方は忘れんよね🤣笑

    かなたも忘れられんし
    匂いでも完全に覚えたよ🤭✨
    残り香でも当てれる気がする(*´Д`*)

    いやー話聞いてても凄いや。
    さすが〇〇持ち歩くだけの事ある👏
    努力してる感じを1ミリも感じさせないけど
    色んな経験してきたんだろなとも思ったよ😭✨

    ‥かなたの事は忘れないでね?🥺笑
    そしてスタバチケありがとう( ´ ▽ ` )


    Rくんっ♡
    うぉー!!5年ぶり😳✨
    そんな貴重なお相手に選んでもらえて
    ハマりそうって言ってもらえて
    嬉しすぎたよぉ🥺💕

    反応もセンスもありすぎて
    2回目とは思えない🤣

    ずっとかなたをゾクゾクさせてくれるから
    楽しすぎて気持ち良すぎて
    いつまでもしておきたかったなぁ🥺✨

    異世界にぶっ飛ばせて何よりです🫶笑
    また異世界においでねーっ♡♡
    かなたはずっーと待ってるよぉ(*´꒳`*)
  • 2023/09/04 13:50ふふーんっ?

    触り心地がいいらしい🫶

    遊ぶの楽しみだなぁ🥺✨
    ね?〇ーくんっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
  • 2023/09/04 09:15逝っくよーっ!!!

    おはよーっ✨

    今日からまた1週間スタート🫶

    みんなは気合い入れすぎず
    ボチボチ頑張ろうねっ🥰💕


    ‥かなたは今週もフルスロットルで逝くぜい🤟
    なんてったってプールの予定
    入れちゃったからね(`・ω・´)ふんっ

    そしてBBQの予定もあるの🤭

    ギリギリまで夏満喫してやるぅー!!🥺



    今日も、10:00から15:30で
    お店に居ます(*´꒳`*)
    お時間合う方ぜひぜひお電話📞お待ちしてます♡