淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

かなた 28歳

  • 2023/09/11 21:10かなたクッキング

    今日も1日お疲れ様☺✨

    かなたクッキングの時間です👐
    ちゃららちゃっちゃちゃ♪
    ちゃらら‥(書くのめんどくなったから頭の中で3分クッキングの音楽流して🎵笑)

    今日作るのは「にんじんしりしり」です💁‍♀️
    にんじんが苦手な方、お子様でも食べやすいっ♡
    お手軽料理っ(・∀・)

    用意するものは
    ・にんじん
    ・ごま油
    ・ガラスープの素
    ・白ゴマ

    まずはにんじんを千切りし
    ごま油を引いたフライパンに入れます。
    しんなりしてきたらガラスープの素で
    味を整え、白ゴマを和えたら完成👏✨

    ツナや卵を入れてもいいし
    味付けをめんつゆに変えても美味しいよ😋💕

    そしてにんじんの千切りですが
    かなた的には包丁使うより
    千切りピーラー使うのがオススメ👍

    しんなりしやすい、味がしみやすい
    普通に切るより細く出来るので時短にもなり
    何よりラクちん!簡単!!(`・∀・´)

    料理って言っていいのかレベルで簡単だし
    作り置きにももってこいだから
    ぜひぜひ試してみてねーっ🤭💕


    真面目に最後まで見てくれた優しい方
    ありがとう🥺明日からえっちに日記頑張るね🥺笑
  • 2023/09/11 16:15なるほど!

    今日はプール‥

    ではなく勉強会に参加してきた🥰✨


    アホゥな私でも分かるように説明してくれるから
    元々知ってた僅かな知識と
    教えてもらった内容が一致した時

    ドーパミンがドピュドピュ出てたよ🥺✨笑


    でも勉強して頷いて終わりじゃ意味がない。
    次は行動に移さなきゃ!!(*´꒳`*)

    もっと自分を好きになるために。
    新しい自分に出会うために。

    「行動移すのに遅いや年齢は関係ない。
    しようと思ったその時が人生の中で1番若い!」
    ↑これひびきちゃんが言ってた言葉👏✨

    良い事言うよね、ほんとその通り。がんばろっ🥰💕

  • 2023/09/11 11:35水泳

    泳ぎに行ってくる🥺✨


    ‥なんつって🤪笑

    スク水ってビキニより恥ずかしいかも🥺
    しかもこれなんちゃってスク水だから
    おっぱいの形も筋も全部見えちゃうんだもん🥺