都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あいな 22歳

  • 本日出勤10:30~17:00
  • 2023/12/18 20:57あいな(エコ京橋店)

    予約完売ありがとうございました

    今日もお兄様達のおかげで素敵な1日でした(。・ω・。)



    お礼日記



    100分 本指名様


    5日ぶりだったね
    まさかこんなにすぐに会いにきてくれると思わなくてびっくりです✨
    えっと教えてもらった技忘れちゃいました記憶力が(゚ω゚)
    変わらずドSなお兄様でしたね沢山虐められちゃいました初めて潮吹いちゃって自分でもびっくり(〃ω〃)
    お兄様の体力についてけるようにあいなも鍛えないとっ
    また沢山いじめにきてくださいね



    60分 初めましてのお兄様

    少しハプニングがあったけど、気にしやんで!って言ってもらえて少し安心しました‍️プレイ中に可愛いって言ってくれてる表情がすごく優しくて、逆にお兄様も可愛かったです
    携帯無事に治ってること祈ります
    お仕事も大変そうなので、身体壊さないように気をつけてくださいね
    また会えるの楽しみにしてますっ



    90分 本指名様

    土曜日ぶりでしたね
    まさかこんなに早く会えるなんて(゚ω゚)
    相変わらず気遣い上手で安心感すごくて心地良い時間でした✨90分だったけど一瞬でした
    何しても可愛い可愛いって褒めてくれて、あいなもずっと照れちゃいました(〃ω〃)
    お兄様とするキスもすごく気持ちよかったです
    また会えるの楽しみにお待ちしておりますっ



    そして口コミありがとうございます
    すごく丁寧な文章お兄様らしいです
    こちらこそすごく楽しい時間ありがとうございましたこれからもっと大阪の色んなところ遊びに行ってみてください✨
    気軽に行けるようなところあればまたオススメしますね(゚ω゚)
    また会えるの楽しみにしてます




    今日は沢山本指名様に会えてすごく嬉しかったです
    明日はお休みいただいてます。
    次回20日11時19時で出勤してます
  • 2023/12/18 00:07あいな(エコ京橋店)

    今日も寒い中沢山のお兄様、楽しい時間をありがとうございました


    今日のお礼


    60分 飲み帰りのお兄様

    沢山の女の子の中からご指名ありがとうございました
    お店の選び方独特で面白かったです
    その中でお兄様に選んでいただけて嬉しかったです(。・ω・。)
    色々大人なシビアなお話して勉強になったし楽しかったです✨
    プレイも沢山気持ちよくしてくれて満足ですっ
    お兄様も満足してもらえたかな??
    また会えるの楽しみにしてますっ



    60分 目がクリクリで可愛いお兄様

    あいなに会うために1時間ほど待っていただいてありがとうございました
    待ってよかったって思ってもらえてたら嬉しいな(。・ω・。)
    プレイ中もすごく私のこと気にかけてくれて嬉しかったです
    お兄様の気持ちよさそうな表情みれて満足です
    またぜひ会いに来てくださいっ



    90分 本指名様

    3.4ヶ月ぶりに会えたね
    安定にお話面白かった(´∀`)
    5キロくらい太ったって言ってたけど、全然元の体格がいいから太った???って感じやった気にしなくてよし
    髪型も似合っててカッコよくなってたよ(。・ω・。)
    90分長いようで一緒におると落ち着き過ぎて時間すぎるの一瞬やった
    また次もいっぱいチューしよね(〃ω〃)
    会えるの楽しみにお待ちしてますっ



    70分 お友達ときてくれたお兄様

    待ち時間あったのに沢山の女の子の中から選んでくれてありがとうございました
    会ってからバイバイするまでずっと可愛い、今日は当たりやあって沢山褒めてもらえてすごく嬉しかったです
    プレイ中もずっと可愛いって言ってくれて照れちゃいました(〃ω〃)
    私もお兄様と楽しい時間過ごせて嬉しかったです
    また絶対会いにきてくださいね?(゚ω゚)



    90分 青森県から帰ってきたお兄様

    ホテル入れるまでお待たせしちゃいましただけどその間に色んなお話して緊張ほぐれました✨
    お互いの共通点で盛り上がったり、恋愛のお話したりお仕事の話したり凄い濃い90分でした(〃ω〃)
    そのお陰で最後ギリギリになっちゃったけど無事に気持ちよくなってもらえてよかった
    急に気温下がって肌のコンディション保つの大変だけどお互いケア頑張ろうね
    また会えるの楽しみお待ちしてますっ




    次回は明日14時19時で出勤です
    少し短めですがお兄様と会えるの楽しみにお待ちしてます
    事前ご予約もお待ちしてます




    あいな