中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

かなみ 22歳

  • 本日出勤12:00~17:00
  • 2024/02/28 09:07かなみ(スピード日本橋店)

    おはようございます
    かなみです

    本日は12~22時で出勤です
    髪色、金髪だったのに真逆の真っ黒になりました!笑

    明るくすると反動で暗くしたくなるのあるあるやと思う。笑

    またすぐ落ちて茶髪になると思うから真っ黒のかなみはかなりレア️
    髪色変わってモチベ高めで待ってるね



    ここからお礼日記

    60分初めましてのお兄様

    おっぱい好きのお兄様
    以前に日記のおっぱいみて綺麗!と思って気になってて来てくださったとの事で

    いっぱいあわあわで触り合いっこして完全燃焼して貰えて良かったかなみも気持ちよかったです!

    お家帰ったらハピクルサワーかな??かなみもまた飲もーっと️


    60分初めましてのお兄様

    気さくにタメ口にしてや!って言うてくれた1歳上のお兄様

    おっぱいでかい、エロい、ってずっと言ってくれて嬉しかったよ

    普段の接客は基本敬語やけどタメ口も距離近く色々話せて良いなって気づかせて貰えた

    また機会があればまってるね
  • 2024/02/24 19:37かなみ(スピード日本橋店)

    かなみです!

    今日は20~ラストで出勤します
    暖かくなったのにまた寒くなったりですがお兄様達の体調は大丈夫ですか??

    かなみは花粉にやられてます
    アレルギー検査したら全季節の花粉アレルギーでした笑



    ここから先週土曜日のお礼日記です


    60分初めましてのお兄様

    めっちゃ業界に詳しいお兄様!!笑
    ほんとに業界の人かと思った!笑
    女の子の気持ちめっちゃ分かってくれてて感動
    優しいお兄様で良かった!ってかなみは思ってました‍️

    指ほんっとに上手だし舐めるのも上手で気持ちよかった

    久しぶりのホテヘルだったそうなので、また気が向いたら来てください


    75分初めましてのお兄様

    お友達とカラオケ後に来ていただいたお兄様
    色々と濃い話しましたね、、

    私より年下のお兄様なのに凄く将来のこと考えてたりがんばってるんだなって尊敬しました

    私も色々考えていかないとって自分見つめ直すいい機会になったかな
    またしんどい事あったりしたら愚痴りに来てください!


    60分初めましてのお兄様

    お話めちゃくちゃ盛り上がってしまってもうプレイいらん!話そ!って笑
    ほんとに60分ずーっと話してて私もめちゃくちゃ楽しかった

    歳も近いから好みのバンドも同じだし小説の話したり童貞設定の話だったり、、笑
    とりあえず楽しかった!!笑

    絶対また会いたいよ
    次はプレイもしましょうね
  • 2024/02/17 11:37かなみ(スピード日本橋店)

    こんにちは!かなみです!!

    めちゃくちゃ久しぶりに出勤です
    今日は12~22時までいますのでお誘いしてくださるお兄様お待ちしております
    もしかしたらラストまで伸ばすかも??


    実はおやすみいただいてた理由!
    持病があったみたいで(気づいてなかった笑)それが悪化して手術で摘出する事に
    初めての手術でほんとに怖かった笑

    傷も癒えてきたのでやっと出勤!
    久しぶりなので優しくしてくれると嬉しいです笑