北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ふたば 44歳

  • 本日出勤18:00~23:00
  • 2023/10/31 23:28🌱来月は❤️🌱

    ふたばです🌱

    来月はX(旧Twitter)も頑張りたいですimg

    @2ba1094でやってますので、是非是非、フォローしてくださいねimg

    🌱ふたば🌱

  • 2023/10/31 21:47🌱明日に向かって❤️🌱

    ふたばです🌱

    本日は熟女家さんはお休みでした!!

    昼職終わった時点で、これ、行けちゃうかも……?とか思ったりもしたんですけど、頑張って自重致しましたimg


    明日から11月です。ビックリ!!!!img

    11月6日には6ヶ月目に突入するのです。
    半年の区切りが見えてきてしまいました……ああもう未経験🍀マークが恋しい!!!

    個人的に12月はお誕生日月だったりするので、その前の11月は頑張ってみたいと思うのです。
    10月はガバッとお休みしてしまったりもしたので、今月よりは……と思うんですが、どうかな?どうかな??img

    明日から19時の女、頑張ります!!img

    🌱ふたば🌱

  • 2023/10/30 22:37🌱食れぽ❤️🌱

    ふたばです🌱

    今日もお疲れ様でしたimg

    今日はつけ麺!!!

    なんと!今日オープンのお店ですimg

    カレーチーズつけ麺に味玉もつけちゃいましたimg
    つけ麺、半玉にできて50円引きになるんですよー!!

    締めの追いご飯!!



    美味しいものは幸せですねimg

    🌱ふたば🌱

  • 2023/10/30 18:47🌱お届けもの❤️🌱

    ふたばです🌱

    出勤しまして、ホテルデリ向かい中ですimg

    次は21時以降の受付ですimg

    是非是非、受け取ってくださいねimg

    🌱ふたば🌱

  • 2023/10/30 17:37🌱最後の夜❤️🌱

    ふたばです🌱

    梅田に向かってますーimg

    今月、最後の出勤ですimg

    明日はお休みの予定なので、今夜、会いに来てくださいねimg

    🌱ふたば🌱

  • 2023/10/30 05:57🌱おはよ❤️🌱

    昼職、頑張ってきまーす!!

    夜に会おうね❤️

    🌱ふたば🌱

  • 2023/10/29 23:58🌱また明日❤️🌱

    ふたばです🌱

    今月、最後の熟女の日、終了です!!!

    次は来月の5日の梅田の日!!

    その日も昼職がお休みの日なので、昼から出る予定ですimg


    まずは明日!!今月最後の出勤です。

    19時の女に会いに来てくださいねimg

    🌱ふたば🌱


    今日はかむくら!!月見、終わっちゃってましたimg
    肉の日なので、チャーシュー多め!!
    かむくらさんは野菜がいっぱいなのが良きです❤️

  • 2023/10/29 18:47🌱パンがなければ❤️🌱

    ふたばです🌱

    夕方の時点で通勤前に買ってきたパンを食べ尽くしてしまったので、お菓子食いになってしまっています。

    きなこもちのチロル、西宮のコード決済の割引のでいっぱい買い込んでしまってるんですけど、開封しちゃうと、全部、食べちゃって危険です。

    お菓子、買ってこなければ、買いに行ってまでは食べないのに、買ってしまってるから危険ですimg

    でも、お菓子は美味しくて幸せになれるので良いのです!!!img

    夜も頑張ります。お腹なっちゃうかも!!!img


    🌱ふたば🌱

  • 2023/10/29 15:37🌱パーカー熟女❤️🌱

    ふたばです🌱

    待機室、ちょい寒いのでパーカー羽織ってるんですけど、これはこれでアリかもねと思いました。

    冬の装いを考えねば!!なのです!!!!

    🌱ふたば🌱

  • 2023/10/29 10:47🌱出動!!❤️🌱

    ふたばです🌱

    準備完了しましたーimg

    ご予約いただいていて、まったり用意できる時間がとっても好きですimg

    13時以降のお誘い、お待ちしていますねimg

    お昼にいるのレアなので!

    しかも、今日は熟女の日でお得な日ですよー!!!

    🌱ふたば🌱