大阪府 [出張]|デリヘル|NADIA心斎橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-0084|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

大森 あやか 26歳

  • 本日出勤12:00~21:00
  • 2024/03/15 20:51お肉が……

    退勤しました☺️💕


    いき◯りステーキのこと
    早速本指さんが教えてくれたんやけど

    やっぱり入店と同時に
    お肉が飛んでくるらしい:( ;´꒳`;):
    (ほんま?)


    さっき考えてたんですが
    スーパーでお肉買って
    自分で焼いた方が良いのでは?笑

    ってことで
    ちょっとスーパー寄って帰ろう🎵🥩🥩🥩


    ⭐️


    今日も楽しかったなあ〜✨
    明日も20時くらいまで
    お待ちしてます〜*.(*´͈ ˘ `͈*).*

    ⭐︎あやか⭐︎

    X(旧Twitter)
    @oomorinadia
  • 2024/03/15 17:33お礼💌◯◯Pちゃん

    16時からの◯◯Pちゃん😌

    初ナディアありがとう🩷
    見つけてすぐ電話かけてきてくれたみたいで
    運命的な出会いでした🥰
    めっちゃ背高くてスタイル良くてびっくりした!!✨
    お歳を聞いてさらにびっくりしました😳
    でも喋るとたまに(いい意味で)おっちゃんの自我が出てきて面白かった(笑)
    めっちゃ反応してくれるし
    密着もいっぱい喜んでくれて嬉しかった〜🩷
    いっぱい出て気持ち良さそうやったね♡

    終わった後もしばらく添い寝してたら
    すごい落ち着つくなぁ〜って思って
    なかなか離れられんかった(´・_・`)

    口コミ秒で書いてくれて
    ほんまにありがとう🥹
    また会えるのを楽しみにしてます❣️✨
    このあとも楽しい時間を過ごしてね!

    ⭐︎あやか⭐︎

    X(旧Twitter)
    @oomorinadia


  • 2024/03/15 16:04ぽかぽか🫶

    ぽかぽかしてていいお天気⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    お誘いありがとうございます!✨

    最短17時過ぎくらいかな?
    まだまだお誘い待ってます🩷

    ⭐︎あやか⭐︎

    X(旧Twitter)
    @oomorinadia
  • 2024/03/15 14:50お礼💌13時20分のMちゃん

    初めましてのMちゃんへ💌

    今日は日本橋まで来てくれて
    ありがとう☺️💕
    気さくに話してくれて
    フットワーク軽そうなMちゃん…
    わたし運動神経めちゃくちゃ悪いので
    ほんま尊敬します🥹

    「こんな密着してくれるんや」って戸惑ってて
    ちょっと可愛かったです笑
    あんまり声には出さないけど
    ちゃんと気持ちよくなってくれて
    嬉しかった☺️💕
    また夜勤明けにでも…
    もちろん日勤のあとでも笑
    待ってるね🩷
    名刺ももらってくれてありがとう🫶
    このあとも楽しんでください⚽️

    ⭐︎あやか⭐︎

    X(旧Twitter)
    @oomorinadia
  • 2024/03/15 13:23珍しく…

    明日は土曜日やけど
    いるよ〜❣️⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



    来週はこんな感じです🥰
    お誘い待ってます〜!

    3月もあとちょっとで終わる……
    今年に入ってから
    時の流れが早すぎて
    いつもびっくりしてる:( ;´꒳`;):

    ⭐︎あやか⭐︎

    X(旧Twitter)
    @oomorinadia

  • 2024/03/15 12:50きてね🩷

    今日もキテネを
    ぽちぽち押したよ〜⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    たまに
    「スタッフさんが押してるんやろ?」
    とか
    「自動でやってるんやろ?」
    って言われるけど

    ちゃんと大森が
    マッチ率の高いお兄さんたちに
    毎日ぽちぽちと
    手動で押してますよ🥰🩷

    気になってくれた方
    ぜひ来てね*.(*´͈ ˘ `͈*).*


    ⭐︎あやか⭐︎

    X(旧Twitter)
    @oomorinadia
  • 2024/03/15 12:20いい天気☀️

    オープンしました〜🎉

    今日も昼割やってます〜🥰

    あったかくなってきて
    お散歩したい気分〜!!
    お花見したい!お花見!!

    外でビール飲みたいな〜🍺(*'▽'*)

    やりたいこといっぱいあるー!
    まずはお仕事がんばろーっと😌

    今日も20時までですが
    お問い合わせあれば退勤時間伸ばせるので
    お仕事終わりのお兄さんも
    待ってます〜⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝🩷


    ⭐︎あやか⭐︎

    X(旧Twitter)
    @oomorinadia
  • 2024/03/15 11:32いきなり…?

    出勤するよ〜( ◜ω◝و(و ゛

    さいきんお肉が食べたくて
    先日お友達と焼肉に行ったんですが
    (ツイッターに載せたやつだよ)



    もっとこう……


    なんていうか……


    肉‼️

    みたいなのが食べたくて🤤


    ステーキ…とか?
    そう!!ステーキとかです!
    赤身のステーキを
    ワイルドに食べたいんです!!

    いきな◯ステーキって
    みなさん行ったことありますか?

    大森はまだ行ったことがなくて


    入店と同時に
    いきなりお肉を
    投げつけられるんかな:( ;´꒳`;):
    とか考えてしまって
    怖くて行けなかったんですけど
    (そんなわけはない)

    ネットで調べるとどうやら
    そんなことはないようで
    今度行ってみようかな〜🤤🍴

    また行ったら日記書こーっと🩷

    お肉に想いを馳せながら
    今日もよろしくお願いします〜!


    ⭐︎あやか⭐︎

    X(旧Twitter)
    @oomorinadia